2008年09月12日

さくらトリミング〜♪

9月12日。

この日はさくらちゃんトリミングしてもらいました〜☆

さくらトリミングは大抵ウチでやっちゃいますが、たまにはプロにね〜(^^)

可愛くなったよ〜(^^)

ニックネーム みかん at 16:15| トリミング・シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

さくら葵トリミング〜

5月30日

さくらは2年ぶり!!葵ちゃんは2回目のトリミング〜!!

に行きました〜☆

さくらはトリマーさんにお願いしたのは4回くらいで、あとはずっとみかんや、みかん母がやってました♪(2人とも素人よ〜ん)
久々にあおいっちと一緒にやってもらうことにしました☆
6月22日 082.jpg

6月22日 085.jpg

6月22日 086.jpg


ニックネーム みかん at 23:59| トリミング・シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

葵ちゃん初トリミング〜

4月25日

お友達のク〜さんに葵のおめめ目の毛のカットをお願いしました〜♪♪
まだモコモコを楽しみたいので、体の毛はカットはしない〜ってことに(^^)
葵を迎えに来てくれ、行ってらっしゃ〜いHello
葵どんな感じかな〜って思ったけど、ボケ〜っとしたままク〜さんに抱っこされていっちゃいました。。。
ママのことはどうでもいいのかちらん??(−▽ー;)

そんなわけで、数時間後に帰ってきた葵ちゃん〜(>▽<)♪♪
メチャクチャ可愛い〜(^▽^)♪♪
ええニオイだわ〜(>▽<)!!リボン可愛い〜♪
マイクロバブルサービスでやってくれたみたいで(^−^*)
ありがとうございます〜♪♪

プリティー葵の写真は↓ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
続きはこちら
ニックネーム みかん at 23:01| トリミング・シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする