2007年12月07日

緊急?!プレゼント企画でごじゃる〜(^−^)b

ファーミ 005.jpg

今、部屋の掃除を少しずつやってますGood
押入れの中のそうじをしてます〜

で、新品ファーミネーターがでてきましたわーい(嬉しい顔)

こちら前にプレゼントで当った物ですハートたち(複数ハート)手(チョキ)

実はみかんファーミもってます〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ファーミが人気UPだったころ?!

ブログとかで見たり、ど〜しよう〜ど〜しよう〜ほしいな〜わーい(嬉しい顔)っと(笑)

で、買っちゃったわけ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)前は今より値段高かったよね〜
1万近くだった気が・・・・がく〜(落胆した顔)
もちろんみかんはそんな値段では買いません(笑)安いとこ探しましたGood

いくらで買ったか忘れたけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)でも今のファーミの値段よりは高かった気が顔(汗)


っていうか、ファーミ買った1ヶ月後あたりに、当って届いたんだよね〜顔(汗)

買わなきゃよかった〜ふらふら(笑)

さて、使い心地。

前ブログに書いたので記事探しにいったけど、はじめの削除しちゃったブログだったみたい〜^^;

で、
みかんはあんまり〜??な使い心地だった・・・。
痛くない!とかってあるけど本当?!以外に重いし(^^;)
みんな言ってるように、そこまで取れないし(^^;)
みかん的にはコームのほうがいいな〜っと(^^;)

でも、人によってだと思います(^−^)
みかんはコームが好きです(笑)


1本あるし、あけてない新しいファーミ、クリスマスも近いし1名様にプレゼントします〜わーい(嬉しい顔)プレゼント

ほしいな〜って思ってたけど迷ってた人、ちょっと使ってみたいんだよね〜って思ってた方
このチャンスにぜひ!!(笑)ゲットしてくださいな♪

誰もほしい人いなかったらど〜しよう顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


応募は、みかんのお友達はもちろん、はじめまして♪の方もOKです(^^)
連絡が取れる方でお願いします


募集期間は12月20日23時59分まで

ファーミほしい方!ほしい!!とコメントにてお書きください〜わーい(嬉しい顔)Good
複数いましたら、ももちゃんに抽選してもらいます(^−^)♪
では〜おまちしてます〜♪



あ!ファーミはシングルコートの子には使えません
ダブルコートの子アンダーコート(下毛)あるわんちゃん、ネコちゃん用です(^^)

ファーミ使い方

ファーミ 001.jpg

ファーミ 006.jpg
犬(笑)応募まってるよ〜

ニックネーム みかん at 17:28| Comment(10) | プレゼント企画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

HPオープン記念プレゼント企画〜♪♪

ようやくUPです〜(^^)
たいした物じゃないのですが、ぜひ〜応募をお待ちしてます〜♪

犬(笑)オモチャ&オヤツセットグッド(上向き矢印)
オモチャ2つとオヤツ1つ(?)と
お散歩などの時の水入れに♪お出かけの時の携帯用ごはん入れに♪
オヤツをあげる時に♪などの、小皿1つの3セットですわーい(嬉しい顔)
ケータイ 407.jpg
上オモチャはこの中の2つ〜るんるん
ひらめきどのオモチャかは選べませんひらめき

小皿はこちら下
ケータイ 406.jpg
ひらめき色やキャラクターは上と同じとはかぎりません。けどディズニーよ(^^)ひらめき
ケータイ 405.jpg

オヤツはまだ何かは決めてないので、お楽しみ♪♪にしてくださいね♪♪

オモチャ&オヤツのセットは3名様にぴかぴか(新しい)

そしてもう1つぴかぴか(新しい)
前記事で話した犬用サンクラレラかわいい
プレゼントのこともあり、前記事でサブ的な物♪をお話しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ウフフ

犬用サンクロレラ1箱(800粒入り)
ケータイ 404.jpg

こちらは1名様に犬(笑)

計4名様にプレゼントです(*^−^*)♪

よかったら応募おまちしてますわーい(嬉しい顔)

抽選は、応募してくれた方の名前のを紙に書いて、
ももさんに4枚選んでもらいます犬(笑)
その後、アミダでどのプレゼントか決めたいと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

応募資格は、みかんのお友達はもちろん、はじめまして♪♪の方もOKでするんるん
けど、スミマセンが犬ブログかHPをやって方でお願いします(><)
また、当選後、連絡がとれる方(みかんブログ・HPにメールフォームあります^^)

今の時期、何かと忙しいと思うので、応募期間は26日23時59分まで受付します。
その後抽選、発表となりますわーい(嬉しい顔)

ぜひ〜応募おまちしてま〜す犬(笑)揺れるハート

コメントの方に応募する〜っとお書きくださいね(^−^)♪



ニックネーム みかん at 18:27| Comment(13) | プレゼント企画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする