2007年12月17日

浦和レッドダイヤモンズ♪♪

サッカー浦和レッズVSエトワール・サヘルサッカー
も〜う!!!!
奇声をあげながらTV見てました!!(笑)
ソファーに座ってたみかんの隣に一緒にソファーに座ってた雪とさくらが
いつの間にかいなくなってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(わ〜わ〜あ〜あ〜キャーキャー言ってたのが怪しかったのかもね(笑))

イヤイヤよかった〜(*^▽^*)♪
後半はもう、目に涙がたらーっ(汗)
ドキドキしっぱなし揺れるハート
ワシントンカッコよすぎ〜(>▽<)

レッズ3位おめでとう(^−^)♪
楽しませてもらいました〜♪♪

レッズ地元だしメチャうれしいです(^−^*)♪



*コメント欄閉じてます〜

ニックネーム みかん at 02:47| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

サッカ〜2

サッカーサッカーのこと書いてなかった。。。。
みかんの記録としてのこしておこう(^−^)

サッカー21日
日本vsオーストラリア
 1−1 PK戦で(4−3)
日本の勝ち♪♪(*^▽^*) ヤッター♪


サッカー25日 準決勝
日本vsサウジアラビア
 2−3
負けた〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
準決勝敗退。。。。顔(泣)

サッカー28日  3位決定戦
日本vs韓国
0−0 PK戦で(5−6)
負けた。。。


みかんはジャパンブルーが大好き(*^−^*)
試合を見るのが大好き(^−^)もちろん勝ってほしいのは当たり前!
負けるのは悔しい、悔しいけど、やっぱり1番悔しいのは
誰よりも選手自身が1番悔しいよね。。。。
負けたのは悔しいけど、みかんは「楽しませてくれてありがとう」
と拍手を贈りたいです(*^−^*)Clap


試合を見てる時、「なにやってるんだ!」「もーダメだ」「どーせ日本は負けるよ」「ん とにダメだな〜」
そんなことを言われるとすっごい腹立つ&イライラちっ(怒った顔)
まだわかんないじゃん!最後まで!!期待するじゃん!
なのにそんなことを言うやつ。。。
そう、みかんオヤジちっ(怒った顔)
みかん部屋にもテレビあるけど、目が悪くなりつつの(顔(汗))みかん
やっぱ大きいTVで見たいので、下の部屋リビングで見ると、オヤジもいるのだ
そして暴言を言ってるのだちっ(怒った顔)ど〜せ負ける  とかちっ(怒った顔)
みかんは無視して試合を見てるけど、内心イライラ〜むかっ(怒り)
むかっ(怒り)この〜クソオヤジ〜むかっ(怒り)スイカのように頭かち割るぞむかっ(怒り)」っと何度思ったことか
(↑怖い人〜^^;↑)
そう言うこと言われたりすると本当イライラするし、見てても集中できないのだちっ(怒った顔)
選手だって頑張ってるし、相手チームだって自分が勝ちたい!って思ってるし、そうそううまい具合にだっていかない。。。
ましてやそれを自分ができるわけでもないのに、暴言。。。
みかんも「あ〜!!」ってもどかしい時もあるけど、暴言なんてまったく思わない。
頑張れ〜!!っと応援だ!!
暴言聞いてる方は最高にイライラむかっ(怒り)
言葉に出さず自分の中だけで思ってろよ!!って感じです犬(怒)

ワールドカップ ドイツの時
みかん姉も一緒に見てて、みかんオヤジまた、暴言、、ど〜せ負ける、日本はダメだ  なんて言ってる・・・むかっ(怒り)
イライラしつつも静かにサッカー見てました。。
終わった後、みかん姉に「試合見てる時オヤジのああゆう言い方ってすっごい腹立たない??イライラしない??」って聞いてみました
そしたら「する!!」っとやっぱりね。。
次の日本vsの時は、みかん姉と「つまみ作って酒でも飲もうぜ〜」
ってなって犬(笑)
みかんオヤジはフーディガンだからさっさと寝てください〜ってなりました(笑)



JOMO オールスターサッカー

があります〜♪♪
見なきゃ〜(*>▽<*)♪♪
ワールドカップドイツ 後に(?)やったんだよね〜♪♪
すご〜く面白かった(*>▽<*)
中澤 佑二最高〜♪♪

今回のAFCアジアカップでもカッコいいし、強いわ〜(*>▽<*)♪♪

JOMOオールスターサッカー公式サイト 

過去の公式記録
でムービー見れるよ〜(^^)♪

今回はコメント欄閉じますね(^^)
あたしもワンコもサッカー大好き〜な方よかったらメールでコメントいただけたら〜うれしいです(*^▽^*)
サイドバーにメールフォームあります♪♪
よろしくです(><*)♪
ニックネーム みかん at 17:05| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする