2008年06月28日

雪たん4才よ♪

5月31日


雪ちゃん4才になりました〜(^▽^)/

忙しかったり、疲れてたみかんさん・・・
偏食ゆっき〜にケーキ・・・
ゆっきーはオイモのケーキしか食べないし作るのめんどくさいな〜って(^^;)
簡単オイモケーキ?!に〜♪(笑)(>▽<)!!

ケータイ 596.jpg

ケータイ 600.jpg

ケータイ 604.jpg
ありがとう♪♪

ケータイ 605.jpg

ケータイ 606.jpg






ニックネーム みかん at 02:48| 誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ももしゃん8歳のお誕生日なのら〜(^▽^*)♪

まだ記事UPしたいことがあるのですが、先に!!
3月27日取り込み 018.jpg

26日

ももちゃん8歳のバースデーなのら〜(*>▽<*)

今回のケーキはプチケーキわーい(嬉しい顔)
材料
(生地)
かわいいバナナ2本
かわいい小麦粉
かわいい
かわいい牛乳
かわいいベーキングパウダー
かわいいハチミツ

(デコ)
かわいい生クリーム
かわいいバナナ
かわいいニンジン
かわいい卵の黄身

(創作なので分量は適当わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さとう、バターを使わずのヘルシーケーキですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
けどバナナのおかげで甘味もグ〜Good

3月27日取り込み 003.jpg


続きはこちら
ニックネーム みかん at 23:47| 誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

咲き6歳の誕生日♪

ケータイ 504.jpg

ケータイ 503.jpg

早いでね〜4兄妹の末っ子の咲きちゃん・・・こないだ兄妹同士で運動会してると思ったらもう6年・・・
時間が立つの早いですね〜ワンコはあっとゆうまに、え!?もう○○歳?!
って感じですよね〜ワンコが月日が経つのはとってもうれしいけど、その分人間も一緒に年とってるんだよ〜って考えるとがく〜(落胆した顔)ふらふらですよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あはは

結局、ケーキ作りました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ケータイ 502.jpg
みかん創作、バナナ豆乳のスポンジに生クリームのデコレです(^−^)♪
ケータイ 500.jpg

ケータイ 501.jpg

目が目く・ぎ・つ・けわーい(嬉しい顔)
鼻についてるし!!!(^m^)
ケータイ 499.jpg
イタダキマス犬(笑)るんるん

ケータイ 498.jpg
食うべし!!!
ケータイ 497.jpg

食うべし!!!!
ケータイ 496.jpg

食うべし!!!!
ケータイ 495.jpg
食うべし!!!・・・・・・デコレをはがされたケーキ・・・・・顔(汗)
ケータイ 494.jpg
ガツガツ〜
ケータイ 493.jpg

るんるんステキなプレゼントるんるん
ケータイ 492.jpg

サンクロレラでお友達キャンペーンでお友達紹介すると似顔絵を描いてくれる企画があり!応募〜!!みかん姉家の住所かりました〜(^m^)
みかんは5ワン一緒の写真で描いてもらお〜って思ってたのですが、
用紙がきて「ワンコは1匹写ってるのでお願いします」
っとあって(@▽@;)えぇ〜!!のみかん(@@;)
さっちゃんのいい笑顔の写真があったのでさっちゃん描いてもらうことにしました!!
それが10月はじめに届いたの〜!!お!ちょうど誕生日や〜ん♪って思ったみかん(^−^*)♪
ずうずうしく「お誕生日おめでとう〜」って描いてもらえばよかったな(^m^)(笑)
似てるけど、ちと黒が多い感じ顔(汗)
けどうれしいわ〜わーい(嬉しい顔)

使った写真
2007ワンコ 264.jpg

ケータイ 491.jpg

ケータイ 490.jpg

ケータイ 489.jpg

ケータイ 488.jpg

ケータイ 487.jpg

ケータイ 486.jpg
これがあたち!?

ケータイ 485.jpg
ガク入りでママはビックリしたみたいよ〜犬(笑)
来年はシニア世代になるけどまだまだ元気!!!
楽しい1年にしようね♪♪お誕生日おめでとう!!咲きるんるん
ニックネーム みかん at 07:55| Comment(6) | 誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

雪ちゃん3才!!

みなさま〜わーい(嬉しい顔)前記事には雪の誕生日♪♪ってことは書いてないのに
みなさんコメントで雪にお誕生日おめでと〜♪っと書いてくださり
みかんはすごーくうれしかったです(*^−^*)♪
ありがとうございます(*^▽^*)♪♪


5月31日で雪は3才になりました(*>▽<*)ぴかぴか(新しい)
みかんはワンズのバースデーにはみかん特製創作ワンケーキを作ってますが
今回も作ろうと思いましたが、雪は生クリームとか食べないので雪の好きなジャガイモを
使ってスフレを作ろうと思いましたが時間がなくてやめて(^m^;)
雪さんの大好きなササミをゆでてコロコロジャガイモさんのプレートにしちゃいました〜(^m^)
2007ワンコ 080.jpg

2007ワンコ 077.jpg

2007ワンコ 079.jpg


続きを読む
ニックネーム みかん at 01:04| Comment(13) | 誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする