2008年08月28日

おまとめ日記 No2

では、いてみよう〜(^▽^)下


続きを読む

ニックネーム みかん at 22:15| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

おまとめ日記にしちゃおう(^m^)

最近本当サボり癖がついてます(^−^;)

書きたいのに〜書けない〜(><;)

そんな感じでした(><;)

なので書きたいな〜って思ってたことを簡単に書いちゃって、

また新たに頑張ろう〜♪♪って思ってます(・・・・本当かよ^^;)

また、閉じてたコメント欄も開けようかな〜っと(^^・・・たぶんね^^;)

自分が閉じてることをいいことに、読み逃げ専門になってたけど、みなさまのとこにもコメント残しに行きますね〜(>▽<)


もうちょっとでワンコと楽しいお出かけ♪時期になりますね♪♪

イヤ、、まだまだ暑いかな(^▽^;)

ではでは〜下



続きを読む
ニックネーム みかん at 23:10| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

病院

7月24日〜
夕方に咲き&さくらを連れて病院へ〜車(RV)犬(足)
ケータイ 193.jpg
(写真は結構前の^^;)

そう!ワクチン注射ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 犬(泣)犬(泣)
病院は変えたとこなんだけど(そのことはまずはこちらひらめき

ここはしっかり診療明細書くれるから助かります(^^)
ケータイ 354.jpg
診察券も写真入りで可愛い(^▽^)♪♪

可愛い

可愛い

可愛い



のだか、1匹1枚なのだ(><;)

ウチ5匹。。。。5枚!!(@▽@;)!!

まだ、もも・風はここの病院行ったことないのでまだ3枚だけどね(^-^;)
ケータイ 359.jpg
さすがに財布に入れるわけもできないので、
ワンコ用病院関係??ファイルに入れてます(^m^)
ケータイ 358.jpg

ワクチン証明などなどいろいろ大事なものを入れてます(^^)
ももページ・咲きページ・風ページ・雪ページ・さくらページ
がありますひらめき
まだページはあまってます!!まだ‘ワン‘増えても平気!!ぴかぴか(新しい)(笑)
ケータイ 357.jpg
ケータイ 356.jpg
ケータイ 355.jpg
ワクチン手帳〜結構厚いのよね〜(^▽^;)

大事なファイルです(*^−^*)♪ウフフ

さて、今回7種ワクチンにしました
ウチはずっと8種だったのですが(風は前回から5種だけど)
今回5種でいいかな??8種にする??と話してました。
で、病院で5種でもいいかな??〜な〜んて言ってたら
散歩とか行くなら7種おススメ〜って言われて
ねずみからうつる何かあるみたいで、5種じゃ入ってないみたいで
あ!じゃ〜7種で〜っと(^^)
7種 6300円
8種だと7350円!前雪が打ったので^^ 前の病院は8種で9000円でした
多頭の我が家はこの差はすごく大きいです!!(笑)

フィラリアの薬は高かった〜(^▽^;)買ってないけど聞いてみたひらめき
ジャーキータイプ??肉のかたまりのやつね
さくらサイズで940円
咲きサイズで1600円って言ってました(^▽^;)
前病院は、さくらで800円・咲きで1200円
詳しくはこちらへ〜

今回6300円×2だけど、1回限り年賀状割引があって10%オフ〜(^^)手(チョキ)

お友達のorbさんのブログで面白いのありました〜わーい(嬉しい顔)!!

かき氷占い

おぉ〜あってるかも〜って思ってしまいました(^m^)
みかんはブルーハワイでした

一部だけもってきたのですが

「気に入ると一気に燃え上がってしまう

情熱家で「これでもか」

と言わんばかりにとことん極めます。

しかし、それほどに熱しやすい反面、

ビックリするほど冷めやすくもあり、

いったん興味が薄れてしまうと、それまでのこと

がまるでウソか幻だったかのように、

まったく関心を示さなくなります」


ははは〜(^▽^;)あってます〜
みなさんもやってみて〜わーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム みかん at 16:47| Comment(9) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

フィラリアの薬

6月26日
今年2回目のフィラリア予防の薬のませました


わんわんワールドカップ 003.jpg わんわんワールドカップ 005.jpg
わんわんワールドカップ 002.jpg わんわんワールドカップ 025.jpg

写真は去年の(*^^*)

ニックネーム みかん at 19:46| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

フィラリア予防のクスリあげはじめました

2007ワンコ 063.jpg

2007ワンコ 062.jpg

5月26日
  
ニックネーム みかん at 23:14| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする