2008年07月10日

ё 笑う犬 ё 

こんばんワン〜犬(笑)
記事UPが遅いみかんさんデスが、とあるブログを立ち上げちゃいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そう、「ё 笑う犬 ё」ブログ

よかったら見てきて〜♪
よかったらお写真応募おまちしてます〜♪



「オレンジDOG」ブログ、自分がコメント閉じてることをいいことに、みなさんのとこも読みにげ犯になってます顔(汗)ゴメンチャイ

ゆっくりですが、カキコもさせてもらいますね♪♪
新たにブログが変わった方が数名います〜(><;)
リンク変更もできてなかったデス〜嶺ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗);
こちらは速やかに変更したいと思ってます〜(><;)

これからもみかんドック達をよろしくお願いします♪

ニックネーム みかん at 23:59| 紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ようやく?!新入りです!!!

わ〜い(^▽^)わ〜い(^▽^)ようやくカメーラ買いました!!
カシオのEXILIM ZOOM EX-Z1080ゴールドです(*^−^*)
どれがいいかな〜っといろいろ悩んでました(^^;)
いろいろありすぎて悩んでもよくわからないが(笑)
ケータイ 522.jpg
(ケータイのため写り悪だが^^;)
ネットで安いとこ探しました〜定価がいくらか??なんだけどさ〜
電気屋のHPで見たりでこれくらいかな??な〜んて思って
いろいろ探してました。電気屋で買ったほうがポイントつくし・・・って思ったけどポイントついてもネットでのほうがらちょっと安い?(^m^)

もともとキャノンの使ってたんだけどさ〜おばか事件が!!
ケータイ 524.jpg

こっち読んできて〜(^▽^;)

ね〜??(^▽^;)
次、こっち読んできて〜(^▽^;)

まだその後カメラ話しあったけど探すの大変だからとばしちゃいます(^m^)
ででさっき??まで使ってた借りてたカメラ
ケータイ 524.jpg
富士フィルム。メーカーものだけど古いしね〜(^^;)
最近じゃ電池入れ替えてもすぐなくなる!!とろ〜るんるんって思っても電源おちるしがく〜(落胆した顔)

だからようやく買っちゃったわーい(嬉しい顔)
けどキャノンの方も充電器買うつもり〜手(チョキ)イヒヒ

ケータイ 521.jpg

ケータイ 520.jpg
画面もでかいの〜(^^)
けど画面でかいとすぐ電池なくなっちゃうんだよね〜ふらふら
キズつきそう〜(^^;)
けどこれからよろしくざんす♪♪

ステキな歌みつけました(*^−^*)
はじめ聞くとちょっとトリハダたつかも??涙出ちゃうかも??
聞いてみてください♪♪
下         下

続きを読む
ニックネーム みかん at 17:19| Comment(5) | 紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

奇跡の母子犬

うぅ〜(><)
ポロポロと涙があふれてきます〜(TдT)

ネット見てたらみつけました。。。。。

下
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html





ニックネーム みかん at 01:07| Comment(9) | 紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

♪さくらPV〜(*>▽<*)♪

前にご紹介したこちら
(まずはこちらを見てきてね(*>▽<*)♪)



そ〜う!!その「さくら」のPVが見れるの〜(*>▽<*)♪♪
キャーキャー♪♪


下ではどーぞ!!(*^−^*)下

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000360245/



続きを読む
ニックネーム みかん at 19:49| Comment(9) | 紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする