2008年04月30日

WANWANパーティー&SDカーニバルオーディション

3月30日

・・・・

・・・・・

・・・・・

(−▽−;)覚えてるかな・・・(−▽−;)

はい!2日続けて秋ヶ瀬です!

この日はワンワンパーティーそのあとにSDカーニバルのオーデションがあるのです!!
ワンパー参加してみたかったので行ってきました〜(^▽^)♪
ワンパー参加ワンはももだけ〜
今日の連れメンバーはもも(ワンパー参加)咲き(オーデション参加)さくら(オーディション参加)ベイビーズ
そう〜このころはまだ4ベビちゃん(*^−^*)♪♪
みんな連れて行きました〜(*^▽^*)
4月10日 226.jpg
ウエーブ隊長!!
4月10日 227.jpg




続きはこちら〜(^−^)←

ニックネーム みかん at 23:59| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

エクストリーム体験会

3月29日

覚えてるかしら(^▽^;)??

エクストリーム体験会に参加してきました〜
秋ヶ瀬公園デス!!!

風と咲きが参加です!雪も行ったよ〜付き添いで顔(イヒヒ)

4月10日 206.jpg
まずは講習会で〜す
体験フィールドで練習・・
さっちんはイヤイヤやってます顔(汗)
けど、風はやっぱアスリート系かな顔(イヒヒ)
何回かやったら自ら行ってました〜トンネルもタカタカ〜
4月10日 220.jpg
これもピョンピョ〜ンっと犬(笑)犬(足)

模擬競技会も最後にあるのですが、講習会・練習と風のハイジャンだけのつもりだったので
総合・ハイスピードは参加不可のつもりでした
が見てたらやりたくなって(笑)咲きと総合リードつきを(笑)
さっちゃんやる気ね〜顔(汗)
風ともやればよかったと後悔・・・ふらふら
順番風が最初の方で、先が最後の方なの
ハイスピード。
風は自転車走りも早いし、むいてると思うけど、リード付きみかんが自信ないので〜(^▽^;)エヘ

ハイジャン。
地区大会で記録0だったので(^^;)こちら
どうにかよかったよ〜(^^)
リード付きもOKで、飼い主一緒に跳ぶのもOKなので、はじめは一緒に(^^)
40cmで待てさせて50cmも跳びました〜
60cmでバー落としちゃって〜
自由に練習できる時に何度かやって60cmは跳んだのですが、
地区体は全然だったので、跳んだだけでもよかったです(^▽^)



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 23:59| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

エクストリームミニチュアハイジャンプ!!

2007ワンコ 259.jpg
前々に‘秘め事‘として紹介したこと(??な方へ ひとまずこちらを見て!そしてこちらへ)
そ〜う!!風たん「ハイジャンプチャレンジ!!」犬(笑)
7月16日!!最終地区に参加してきました!!
エクストリームHP
体高23cmの風60cm跳べればいいやって思ってたみかん
ミニチュアクラスもみんなすご〜い跳んでるの!!ビックリ〜
ちっこい風は上は無理なので自分のペースでって思ってるので(^^)

さ〜て、場所は「昭和記念公園」
風はもちろん咲き・雪・さくらも一緒にGO〜車(セダン)犬(足)

会場前の方はすでに場所がないため、後ろの方にテント張って・・・。
雨はふらなかったが、暑い!!

2007ワンコ 248.jpg 2007ワンコ 249.jpg 2007ワンコ 249.jpg

2007ワンコ 251.jpg 2007ワンコ 252.jpg 2007ワンコ 253.jpg
冷たい物をいっぱい持っていったがね(^^)

練習・総合・ハイジャンプ・ハイスピードの順だったのだが、待ってる方が長い〜(@▽@;)
ハイジャンは機材が1つおいてあり、本番まで自由に練習ができ、
風も練習しました。
人や犬が近くにいても、40cm50cm、60cmと跳べ、70cmでバー落として〜このバー結構太く重く風には危険?!

テントにいても風はうろちょろ??休んでなよ〜

その後もう1度跳びに行ったけど、60cmおとす始末(@▽@;)
暑さもあってバテとる
出番まで落ち着かせてたけど、う〜ん

ちなみに受付が8時〜なので着いたのがもっと早い〜
ミニチュアハイジャンプはじまったのが何時ごろだろ??
お昼ごろだったかな??

跳ぶのは40cm〜
風は40cmはパスして50cm〜チャレンジしました

去年までは2回チャレンジできたみたいなのですが、今年から1回のみ〜あせあせ(飛び散る汗)

風たんはと言うと。。。。。

なんと!!


バーをくぐった〜(@▽@;)!!

待て!をさせてジャンプ!!させてたんだけど

風、迷いがでて〜(><)止まってしまって(><)でどうにか〜っと思ったけどくぐった〜(><)
いつもは跳べ!で風が跳ぶの迷ったら、また後ろにちょっとさげて〜って感じだったんだけど、時間は30秒なんだけど、それまでも時間内だったら、風を後ろにさげて〜ってやってもいいのかな??っとも思ったけど、初参加だしいまいちわからん(><)
本番、みょうにシーンとしててなんかドキドキ〜
みかんも緊張してて指示があまかったの〜(><)


そんなわけで風さんこんな感じの初参加〜!!でした(^▽^;)
ま、初めてだしね〜(^^;)
あ!上位3位はスーパードックカーニバルで決勝大会です〜
総合、ハイスピードは5位まだかな?
興味ある方はぜひエクHP貼ってあるのでみてください〜(^▽^)

あ!スーパードックカーニバルどっちか1日さくらレースドギーに参加するよ〜詳しくはこちら記事!

2007ワンコ 254.jpg 2007ワンコ 255.jpg 2007ワンコ 256.jpg

2007ワンコ 257.jpg 2007ワンコ 258.jpg 2007ワンコ 259.jpg

2007ワンコ 261.jpg 2007ワンコ 262.jpg 2007ワンコ 263.jpg
2007ワンコ 264.jpg
黒い人〜青い人〜みかん父母なので〜気にしないで〜(^▽^;)


家に帰ってきたら当たり前に4ワンは寝んね眠い(睡眠)
お留守番してたももちゃん
ごめんね〜その日地震あったんだよね〜(><)ウチの方も震度4くらいだったみたいで。。
会場ではまったくきずかずだったけど(^^;)
ももちゃん怖かっただろうに・・・ふらふら

で〜ももだけお散歩犬(笑)犬(足)
ペットショップよってきました〜わーい(嬉しい顔)
そう〜あのブラックタンのチワワちゃんるんるん見てきたの♪
まだいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
可愛いわ〜♪♪
店員さんにポークジャーキーをもらったももさん(*^^*)
よかったね♪♪ウマウマと食べてました
そして使いかけだけど〜って袋ごともらっちゃいました〜(って残り2,3枚だけど^m^)イヒヒ

そしてその日はサッカー!!
ベトナムに4−1で勝ちましたね(*>▽<*)!!
グループステージ1位じゃん!!すごい〜!!!

(7時〜見る気満々だったのにももの散歩帰ってきたら7時半でしたあせあせ(飛び散る汗)あはは〜顔(汗)

今度は7月21日ですね!!vsオーストラリア!!

どんっ(衝撃)頑張れ日本犬(笑)

ニックネーム みかん at 23:08| Comment(8) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする