2008年03月12日

ベビたんお散歩デビュー♪

8日にベビたんお散歩デビューしたよ〜わーい(嬉しい顔)
もちろん、まだワクチン1回なので他ワンと触れ合ったり、地面を歩くことはできませんが・・・
カートに乗ってお散歩だ〜顔(笑)

詳しくはこちらで!!

3月8日取り込み 018.jpg

ニックネーム みかん at 23:59| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

最近ごぶさた〜っで(TдT)

みなさま!!こんばんわ(*^−^*)
最近なかなかUPもできず、コメントの返事もできず、みなさまの所へコメントも残せなくてすみません(><)あせあせ(飛び散る汗)(><)あせあせ(飛び散る汗)

ペ〜たんのこと、みなさまありがとうございました(*^−^*)

みかん6月の終わりごろから風邪ひいて〜ふらふら
久々につらかったですがく〜(落胆した顔)結構、熱でても動ける人だったのですが、今回そんな高い熱までじゃなかったけどう〜う〜言ってました(^▽^;)
熱はすぐ下がってくれたのですが、中途半端に頭が痛かったりと(@@;)ダルイ。。。
咳がごっほんごっほんっと。。。
今はバッチリ!!じゃないけど平気です(^−^*)フフフ

車(セダン)あ!免許更新も行ってきたよ〜♪♪
初更新なので青です(^^)

さて、7日。七夕〜るんるん(笑)
みかん家チビグループの3チビと近くのペットショップに散歩がてら遊び行きました〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
3ワン色違いでおそろ〜グッド(上向き矢印)
2007ワンコ 246.jpg
店員さんとも顔なじみ(^^)「あ〜○○さんこんにちは〜^^」っと
                   上
                 みかん家名字

お店に来たばっか〜の可愛いブラックタンのチワワちゃん(黒ハート黒ハート
可愛い〜可愛い〜るんるんしっぽぷりぷりで愛想も良し〜るんるんお腹パンパン〜るんるん女の子〜るんるん
ウフフ抱っこしてます(*^−^*)♪可愛いな〜るんるん
可愛いしすぐ売れちゃうだろうね〜っと話し。。。。
(けど、気になり、月曜日に散歩がてら閉店近く見に行ったらまだいたの〜(^^)
み「あれ〜まだいたのね〜絶対土日ででちゃうと思ったのに」
店「そ〜なんですよ○○さんのことまってたんですよ〜」
み「あはは〜^m^あせあせ(飛び散る汗)ゆーわくしないで〜@▽@;あせあせ(飛び散る汗)
そしてケージから出してくれて。。。。なでなで〜チワワちゃんしっぽぷりぷり〜♪可愛い〜♪♪
今水曜日〜まだいるかしらね〜??(^▽^;)気になるわ〜(><)(笑)
2007ワンコ 235.jpg 2007ワンコ 240.jpg 2007ワンコ 241.jpg

2007ワンコ 242.jpg 2007ワンコ 243.jpg 2007ワンコ 244.jpg

2007ワンコ 245.jpg 2007ワンコ 247.jpg

ケージに入ってるのはお店のワンちゃんブラウンのチョコちゃん(>▽<)♪♪
前に、「ずい分うすくなったな〜」な〜んて思ったけど、今回見て
「あれ!さくらのがうすいよ!!」っとショックをうけたみかんです(><)
黒プーのように濃かったのにやっぱりうすく〜(><)
そのうちホワイトになるかも(^m^;)
ブラウンプーは脱色傾向No1なので(><)
ただ今シルバーブラウンのさくらでございます(^m^)
黒の子はチョコちゃんの娘(*^−^*)








ニックネーム みかん at 18:12| Comment(11) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする