2008年02月17日

プードルオフ会〜!!

11日

この日は天使さん主催のプードルオフ会〜顔(笑)
た〜くさんのプードルちゃん顔(笑)可愛い〜るんるん
・・・・いったい何匹いたんだろう??(笑)

2月14日取り込み 033.jpg
パピーズダイニングで持ち合わせです(^−^)♪

続きはこちら(^−^)←

ニックネーム みかん at 14:53| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ドッククルーズ&焼肉オフ!!!

2月9日

もも母さんにお誘いいただき、ドッククルーズ&焼肉オフ〜に参加してきました(^−^)♪
新橋から粉雪ちゃんママさんにご一緒させてもらい、クルーズ乗り場へ!!
まだ誰も来てなかったので・・・・
2月10日取り込み 006.jpg
続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 02:46| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お出かけランチ♪

お久〜わーい(嬉しい顔)
更新が遅れてるみかんデス〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
あはは顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)またしてもみかんさん風邪ひきました〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
さくらベイビーが生まれる前ごろもひいてて、ようやくって感じなのにまた?!だよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
雪遊びしたのがいけなかったかしら!?(笑)(これからきじUPします手(チョキ)
そんなわけでただ今はながむずむずのみかんさんです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)こんにちわ


1月30日

お友達のみっちんさんと浦和美園ジャスコのドッグカフェ「BOWWOWさん」に行ってきました〜(>▽<)♪♪
ここは1月いっぱいで閉店しちゃう〜!!ってことだったのですが、2月11日まで!!になったみたいで・・・・
でも、もう閉店・・・・
埼玉・・・ドックカフェが減るばかりです(TдT)うぅぅ


この日みかんは寝坊をしてしまい(×д×;)約束時間を1時間後にしてもらいました〜ふらふらごめんちゃい&さらに時間より遅れてしまい〜(×д×;)みっちんさんごめんちゃいでした顔(え〜ん)
場所的にそんな遠くではないけど乗り換え多し!!おぉ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みっちんさん宅のマロンちゃん&はなちゃん顔(笑)ぴかぴか(新しい)
1月30日カフェ 004.jpg
はなちゃんとは今回2回目です(^−^*)♪雪と親戚さんなんですよ〜ぴかぴか(新しい)
マロンちゃんとはお初!!キャワイイ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

みかんは
1月30日カフェ 005.jpg
風と雪を連れて行きました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
風はお友達とカフェ〜は初です!ビビリン風なにごとも経験!!
見るだけでも十分な勉強!!
ですが、ぎょそぎょその風・・・疲れました・・・・。
よく考えたら風は、野生チワワ・・・運動馬鹿チワワ・・・・だった・・・。
忘れてました顔(汗)
このことは帰りの電車の中で思ってました(笑)顔(イヒヒ)


続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ポンポリース目黒店

20日

あられさん&けんた君・リンゴちゃん
もなふぉんさん&お姉さん・シフォン君・ロゼちゃん・百菜花ちゃん
と1月31日に閉店してしまう、ポンポリース目黒店に行ってきました〜!!
あられさんと駅集合〜!もなふぉんさんとはポンポ集合〜となり、
あられさんとポンポにGO〜犬(足)
ポンポに着くなり、お楽しみ袋を見つけ、ど〜しよう??
と2人でさんざん物色してました(笑)わーい(嬉しい顔)
そこへもなふぉんさん到着〜わーい(嬉しい顔)
まずはランへ犬(足)
この日は珍しいワンちゃんのオフ会をやってたみたいで同じ顔のワンコがいっぱい〜わーい(嬉しい顔)
団体さんが帰ったら賑わってたランがシーンとしてしまいました
1月20日 ポンポ 032.jpg
ケンタ君・リンゴちゃん・雪・ロゼちゃん・シフォン君・百菜花ちゃん
犬種はいろいろだけど仲良しさん(*^−^*)♪


続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 01:07| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ジャパンドックフェスティバル

07ジャパンドックフェスタ 007.jpg

23日

わーい(嬉しい顔)あられさんと犬(笑)シーズー×マルチーズのケンタ君犬(笑)パピヨン×ヨーキーのリンゴちゃんと、
わーい(嬉しい顔)みかんと犬(笑)雪でジャパンドックフェスティバルに行ってきました〜手(チョキ)

タダ券プレゼントで当ったのでみかんもあられちんも無料でGO〜犬(足)
やったね〜顔(イヒヒ)
07ジャパンドックフェスタ 006.jpg
リンゴちゃん犬(笑)揺れるハート

07ジャパンドックフェスタ 029.jpg
ケンタ君犬(笑)揺れるハートケンタ君未去勢の男の子なんだけど雪ケンちゃんにラブ犬(笑)揺れるハートなの!!!メチャめずらしい!!
雪、未去勢の小型犬はライバル視だからね〜顔(汗)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
女の子&去勢済みの子にはジェントルマンですが顔(イヒヒ)(笑)

横浜で待ち合わせして歩いて犬(足)パシフィコ横浜にGO〜
あられさんごあんな〜い♪♪デス♪ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)


続きはこちら〜(^−^)←
ニックネーム みかん at 00:25| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ららぽ柏の葉オフ♪♪

まずはお知らせ!!!
ターミネータープレゼントの締め切りが、明日20日23時59分までとなってます!!
まだの方は お急ぎください!!新幹線

12月ららぽ柏の葉 001.jpg

さて、9日

2ワンを連れて電車ららぽ柏の葉オフ〜♪に参加してきました〜(^▽^)♪
12月ららぽ柏の葉 008.jpg

12月ららぽ柏の葉 009.jpg




続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 20:46| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ワンコと一緒!クリスマスディナークルーズ♪

皆様こんばんわ!(^^)
最近、皆様の訪問&コメントやコメント返しができてないみかんをお許しくださいふらふら
ゆっくりですが必ずおじゃまさせてもらいます〜(^^)

さて、1週間前、とってもステキなクリスマス会(?)へGO〜しました〜わーい(嬉しい顔)クリスマス

忘れないうちにUPしなくては!!

12月2日クリスマスディナークルーズ♪ 014.jpg


2日

もなふぉんさん家(もなふぉんさん・お姉さん・チワワのシフォン君・ロゼちゃん・ポメの百菜花ちゃん)と一緒に
「ワンコと一緒に!クリスマスディナークルーズ」に参加してきました!!

「220人乗りの豪華クルーザーを、愛犬家の方々だけの為に貸切、完全着席スタイルによる、フランス料理のフルコースディナーをお楽しみ下さい♪
食事中に流れる、生のジャズバンド演奏と、女性ボーカルによるクリスマスソングを一緒に歌いながら、イルミネーション一色に染った横浜の夜景を一望しながらの愛犬たちとの夢のような一時を、ご一緒できたら幸いです。」
とのことですの(^^)ウフフ

お値段は結構高いのよね〜(^^;)どうしましょう〜??と
もなふぉんさんと話してたのですが、行こう〜♪ってことになりまして〜♪♪
申し込み〜(^▽^)♪♪んがぁ、もういっぱい〜と返事が(・□・;)ありゃりゃ
残念だね〜ってことだったのですが、しばらくたってから大丈夫です〜!!ぜひ参加してくださ〜い♪とみかんともなふぉんさんのもとへ連絡が(^^)♪♪


ディナークルーズなので6時ごろ受付するのです(^^)
でもせっかくだし早めに来て遊ぶことに♪♪
みかんは横浜2,3回「パシフィコ横浜」に犬イベントに来た程度(^^;)
もなふぉんさんに案内してもらいました〜(^−^)♪
ありがとうデス♪♪

モトヤ. Pancake Ristorante
に行きました(^−^)
ボリューミーなパンケーキバースデー
12月2日クリスマスディナークルーズ♪ 005.jpg
けど、おいしかったです〜顔(イヒヒ)
食べながらおしゃべりして時間がきました〜
集合場所にGO〜犬(足)ザンス〜わーい(嬉しい顔)
もなふぉんさんがこっちです〜とご案内〜♪♪
すごいです〜ぴかぴか(新しい)さすがです〜ぴかぴか(新しい)ありがとです〜ぴかぴか(新しい)
みかん1人じゃここどこ??と迷子になるよ(^▽^;)

さてさて船です〜船
12月2日クリスマスディナークルーズ♪ 015.jpg


続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 01:08| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

イヌリンピックへGO〜♪♪

23日

横浜・八景島シーパラダイスでおこなわれたイヌリンピックに参加してきました〜(^▽^)♪♪
初!の?!みかん家5ワンコ一緒のお出かけです♪♪
(近場の公園〜とかだったら5ワンでも行ったりしますが〜^^)
イヌリンピック忙しくて?!思考回路が「わわわ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)」っとなってましたが?!
思い出していきます!!(笑)
ちなみに、みかん寝ずの参戦だったのでよけいに(^▽^;)
11月23イヌリンピック 016.jpg

まずは受付!!
今回競技参加は
犬(笑)ももちゃん    フィールドレトリーブ(もってこいデス)
犬(笑)咲きちゃん    トラップタイムレース
犬(笑)風さん      タイムレース50&トラップタイムレース
犬(笑)さくらちゃん   タイムレース50


メイン司会の「松本秀樹」さんでござるよ〜顔(イヒヒ)
11月23イヌリンピック 002.jpg



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 22:46| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ワンコと一緒にバスツアー♪みかん狩り〜♪

11月18日バスツアー♪みかん狩り 005.jpg

18日

ワンコと一緒に♪バスツアー

「箱根ピクニックガーデン&湯河原みかん狩り」

ツアーに参加してきました♪今回で4回目参加でござんすよ(*^^*)
今回はカメラマンさんも同行でした〜♪
人は写さないで〜あせあせ(飛び散る汗)ワンだけにして〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)って感じでした(笑)

1回目参加はこちら犬(笑)
2回目参加はこちら犬(笑)
3回目参加はこちら犬(笑)

今回乗り場は新宿&西船橋の2つだけ〜(いつも池袋から乗ってました)
なので新宿から乗車ですバス
まずは足柄のSAで休憩〜
ドックランもあるざんすよ〜♪






続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 14:12| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

チワワンオフ会〜♪

11日。

お友達「のんたんと一緒 love-くぅ太」ののんたんさん主催のチワワンオフ会に参加してきました♪
場所は「ペットステーションWAN

のんたんさん家の「くう太」君わーい(嬉しい顔)
人なつっこい犬なつっこい可愛い子揺れるハート
11月11日チワワオフ 063.jpg


犬(笑)参加チワワ27匹 わーい(嬉しい顔)参加ママパパ28人!!
すご〜くたくさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
11月11日チワワオフ 029.jpg



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 16:05| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

とある1日

11月風カフェ 003.jpg
犬(笑)は〜い!!僕、風ちゃんです
最近お出かけUP(しかも日が経ってからの更新)
で僕の出番がほとんどなし犬(泣)そんなわけで風ちゃんスペシャル!!ですぴかぴか(新しい)

電車電車でお出かけ〜はいつも雪&さくらでした犬(笑)犬(笑)
2ワンともお出かけ大好き&キャリー大好き
キャリーに入ればすぐに寝ちゃいます眠い(睡眠)

風ちゃんもどっか連れて行きたいな〜って思ってマシタ。
そんなわけでチャレンジ!!ぴかぴか(新しい)
目今回はいろいろ「初体験」!!!目

そう!風は電車初体験!!
んが、ちょっとキャリー内でじたばた顔(汗)ちょっとキュンキュン言ったり〜がく〜(落胆した顔)  おやめ!!!
みかんはちょいと冷や汗もん顔(なに〜) ドキドキどんっ(衝撃)
けど、
無事目的地駅につきました〜わーい(嬉しい顔) ほっひらめき



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 00:47| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

DOGFAN撮影会へ・・・?!

11月川口 FAN 022.jpg
もう11月ですね〜♪早いな〜(><)
気づけばみかんのブログは月に5回か7回の更新みたいです(^m^)(笑)
過去ログのとこ見てくださ〜い♪   ね??思わず笑っちゃいました〜
けして、5・7でそろえてるわけじゃありませんよ〜
1ヶ月約30日・・・そのうちの5日か7日か少ないな〜(^^;)
けどこれが限度なのかもね〜11月はど〜なるだろ〜(^▽^)(笑)

さて、3日

川口そごうでDOGFANの撮影会があり行ってきました〜♪♪
先着100名がちょこっとDOGFANに写真載るのです(^^)♪
みかんはブログをはじめる前はワンコ雑誌に写真や写真+文を送ったりそれが載ったり♪
してましたが、ブログをはじめてからは写真は送ったりしてましたが写真+文はまったく(^▽^;)あははあせあせ(飛び散る汗)
DOGFANの撮影会も行きたいな〜と思いつつ行けてませんでしたバッド(下向き矢印)(><)
3日に川口そごうであるのでこれは行かなくてわ!!
10時15分からジョーカー(ペットショップ・11階です)前で整理券を配る!
っとあり、早くから行ったってそごう開くの10時だし、10時前につけばいいな〜って思ったのです。
んが、なんと、そごうが開く前にすでに100名の整理券は配り終わりがく〜(落胆した顔)exclamation&question
なんか8時ごろから人が来てて、9時ごろでもかなりの人・・・
このままじゃ、いっせいにわ〜っとなって(オープンと同時にみんな11階へ急ぐ?!)危険でオープン前にそごう外で配ってなくなったんだってさ〜(=^=)
店もここまですごいとは思ってなかったらしい

マジっすか??!マジっすか?!マジっすか??!マジっすか?!!
こっちだって整理券配るの10時15分だし、配る場所だって11階のペットショップだし、そごう開くの10時だし
早くから行ってもダメだろうな〜って思って10時前に着くように行ったのにさ〜
早くっから行って整理券もらえるなら早く行ったよ〜(=−=)って感じです
だったらはじめっからそごう前で並べ〜って言ってよ〜そしたら早く行ったさ〜
10時15分11階でしょ〜?そごうオープン10時でしょ〜??
はぁバッド(下向き矢印)まったく(−−)

けっこうね、みかんと同じくの思いの方クレーム言ってたみたいです〜
みかん母も怒って文句言ってるおば様を見たとか、他の方も怒ってる方を見たとか。。。
まぁ、気持ちわかるけどね(−−)b
みかんはクレーム言わないけどさ、言わないけどさ・・・・だって今後もしこのこととかもきっかけでDOGFAN撮影会なくなったらイヤだし・・・

そんなわけで川口そごうでの写真は1枚もなし(^^;)
撮る気力もなかったわ(^^;)

ってなわけで、川口駅近くのカフェにGO〜犬(足)
WONFE
(あ!HPのお友達のところに雪の写真がありマス♪前に友達と行った時に撮ってもらいました♪)

はじめはまぁ空いてたけど、DOGFAN撮影から流れて来る人多いんでしょうね〜
すっごい混み〜(^^;)お店の人大忙しな感じでした顔(汗)
11月川口 FAN 001.jpg

11月川口 FAN 002.jpg 

11月川口 FAN 009.jpg

あ!ワンコはね〜咲きと雪デス(*^^*)♪
咲きちゃん2度目の電車で〜す電車今回は雪だけ一緒にカートだったためおりこうでした〜
やっぱり3匹はせまかったね〜さくらが場所とるし〜(^m^;)
さくらはヒートがきてるため留守番です
さくらちゃん行く気満々だったけどね顔(汗)ごめんよ犬(泣)

ワンコ達はこちら下 イモジャー
11月川口 FAN 012.jpg

くれくれ!咲きちゃん(^^;)
11月川口 FAN 013.jpg

みかんはスパゲッティーランチ♪
11月川口 FAN 014.jpg

みかん母はごはんランチ♪ハンバーグ♪
11月川口 FAN 015.jpg

ちょびっとデザートも付きます!!
11月川口 FAN 019.jpg

これがまたおいしいの!!
11月川口 FAN 020.jpg

あとこちら下
11月川口 FAN 015.jpg
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11月川口 FAN 021.jpg

11月川口 FAN 023.jpg

11月川口 FAN 024.jpg


11月川口 FAN 027.jpg

11月川口 FAN 028.jpg

あとスイートポテト食べちゃいました(*^m^*)
11月川口 FAN 029.jpg

11月川口 FAN 031.jpg

11月川口 FAN 032.jpg

結局、川口にランチを食べに行った感じでした(^▽^;)
まぁ〜ワンコと一緒に出かけるのが好き♪なみかんはそれで満足だけどさ〜

あ!今回写真ニューカメラです♪♪
ムービーも久々で〜す♪♪




たいしたムービーじゃないけどね顔(汗)


ニックネーム みかん at 02:32| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ワンコと一緒にバス旅行〜♪♪リンゴ狩り♪

10月バス旅行 001.jpg

21日(またしても日がたってからの更新のみかん^^;カメラ買う前です)

ワンコと一緒のバス旅行に参加してきました〜(^▽^)♪
今回で3回目です(*^−^*)
第1回目はこちらぴかぴか(新しい)
第2回目はこちらぴかぴか(新しい)

ようやく雪も一緒しました〜(*^▽^*)るんるん

「よみがえるヨーロッパの古城&リンゴ狩り」

ツアー♪わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
SA後ロックハート城へ〜
10月バス旅行 005.jpg 10月バス旅行 006.jpg

10月バス旅行 002.jpg
雪の大好きなケンタ君も参加でした〜(*^▽^*)♪妹プリチーリンゴちゃんも一緒デス♪

10月バス旅行 008.jpg

10月バス旅行 007.jpg 10月バス旅行 004.jpg

10月バス旅行 032.jpg 10月バス旅行 031.jpg

そしてお昼ざんすよ〜(^▽^)
10月バス旅行 011.jpg

10月バス旅行 012.jpg

10月バス旅行 016.jpg

10月バス旅行 018.jpg
デザートも(^^)♪・・・雪あたまじゃまよ〜顔(汗)

10月バス旅行 019.jpg
後は自由に散策〜♪(けど時間短い〜(><)もう少し時間とってほしいな〜顔(汗)

10月バス旅行 029.jpg

10月バス旅行 030.jpg

10月バス旅行 027.jpg 10月バス旅行 026.jpg

10月バス旅行 021.jpg 10月バス旅行 020.jpg

10月バス旅行 024.jpg 10月バス旅行 028.jpg

10月バス旅行 040.jpg 10月バス旅行 037.jpg

10月バス旅行 035.jpg 10月バス旅行 034.jpg

10月バス旅行 033.jpg ケータイ 527.jpg

ドックランにも行ったよ〜(^▽^)♪
雪も一緒だったからか、さくらよく走りました〜

10月バス旅行 042.jpg

10月バス旅行 043.jpg

10月バス旅行 044.jpg

そしてリンゴ狩りへグッド(上向き矢印)食べ放題〜
な〜んて1コくらいしか食べれません顔(汗)
リンゴ狩り後ロックハート城がよかったな〜顔(イヒヒ)

10月バス旅行 047.jpg

10月バス旅行 046.jpg 10月バス旅行 048.jpg

ケータイ 525.jpg

ケータイ 526.jpg

10月バス旅行 045.jpg
上クリックして〜大きいサイズになるよ^−^)

今回は知ってる方も多かったしいつもより楽しかったです〜(^▽^)


ニックネーム みかん at 16:00| Comment(8) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ファッションショーオーディション

10月14日
ケータイ 503.jpg

ケータイ 504.jpg

ケータイ 508.jpg
大宮そごうのジョーカーのファッションショーオーディションに参加してきました(^−^)♪
今年で3年目の参加です♪

オーディションは時間までにステージを歩けるか、歩けた子は抽選券を抽選BOXに入れてその後抽選!!となります

初参加はさくらのみでしたが、歩けましたが抽選でダメでしたふらふら

2年目は3匹で参加♪咲き・雪・さくら(去年のオーディション模様はこちら
見事3匹とも抽選で受かりましたわーい(嬉しい顔)Good(去年ファッションショー模様はこちら

さて、今年は??
本当は4ワンコ参加予定でした。
んが、急遽3ワンコにもうやだ〜(悲しい顔)咲き・雪・さくらで参加です
あとももちゃんも予定してましたが、アッシーみかん父、みかん姉(次女26才)の子供の運動会に行きました〜顔(汗)
本当はもっと早くに運動会あったのに雨で中止で2週間後の14日に!!顔(なに〜)
1週間後でエエじゃないか!!って感じですだ(^▽^;)
ってことで3ワンになりました・・・・(・・)

中型犬・ダックス&コーギー・小型犬・Tプー・チワワと分かれてます
咲きは小型・雪はちわわ・さくらはTプーで参加です
ももは中型予定でした。中型は参加が少なく抽選なしでもみんなOKでした〜(^▽^;)募集頭数は6匹かな??で集まった子5匹だったのかな??ももは当日キャンセルしちゃったけど、もし参加してたら抽選なしで受かったのにな〜(^▽^;)

07ファッションショー 002.jpg

07ファッションショー 008.jpg 07ファッションショー 004.jpg

はじめは咲きちゃん
なんとここ募集16匹だかだった気がしますが、オーディション参加ワンコ50匹以上(@▽@;)マジっすか(^^;)
しっかり歩けましたが、抽選でダメでした〜(^▽^;)

Tプー部門
さくら〜しっかり歩けます〜3年目だもんね〜顔(イヒヒ)
けど抽選でダメでした顔(汗)

07ファッションショー 011.jpg

07ファッションショー 009.jpg

07ファッションショー 002.jpg

最後チワワ部門
雪〜しっかり歩けますよ〜(^▽^)

去年3匹受かったし今年は3匹ダメかね〜なんて言ってましたが、
雪ちゃん抽選で受かりました〜(^▽^)♪♪
07ファッションショー 013.jpg 07ファッションショー 027.jpg
やったね〜♪♪ってことで11月4日雪ちゃん参加です〜♪♪

な〜んかパッパっと書きましたが待ち時間も結構あるのよ〜ん(^^;)

撮影会で会ったチワワちゃんに会ったり〜

07ファッションショー 015.jpg

07ファッションショー 014.jpg

07ファッションショー 017.jpg

みんなでカートに乗って待ってたり〜
07ファッションショー 019.jpg 07ファッションショー 023.jpg 

07ファッションショー 024.jpg 07ファッションショー 020.jpg

07ファッションショー 022.jpg 07ファッションショー 025.jpg

オコジョになったり〜
07ファッションショー 028.jpg

(実際は大好きなねぇね(咲き)を目で追ってた(笑)顔(イヒヒ)
07ファッションショー 029.jpg右07ファッションショー 030.jpg

07ファッションショー 031.jpg右07ファッションショー 032.jpg

さっちゃんは待ちくたびれてカートでお休み〜
07ファッションショー 033.jpg 07ファッションショー 034.jpg

07ファッションショー 035.jpg

07ファッションショー 036.jpg 07ファッションショー 037.jpg

07ファッションショー 038.jpg 07ファッションショー 040.jpg

07ファッションショー 041.jpg
買いました〜本当はゆ〜たんのおめめのお手入れローション買うつもりでしが、実演販売してたこちらをお買い上げ〜(^▽^;)
2本買うと小さいの3本つけてくれると顔(イヒヒ)
ケータイ 519.jpg
あと、気になってたわんこチョコが半額!!さっそく1個買いましたGood
ケータイ 518.jpg
え??2個あるじゃんって??まあそれはこれから!(笑)
あと、オーディション参加のお土産〜犬(笑)
ケータイ 517.jpg
          
上×3ワンコ分もらいましたわーい(嬉しい顔)

あとあと、撮影会の時のCDーROMもらってきました♪♪
お花模様に雪ちゃんさくらちゃんのアルバムって書いてあり、可愛い〜♪♪
ケータイ 516.jpg

迎に来てくれ〜車(セダン)って感じなのですが、まだ運動会中らしい・・・結局3ワンinカートで電車電車で帰りました〜
咲き初電車です!!けどすっかりのびのびと場所とって寝てるちびっこ2匹。ときよりカートマジックテープ部分からビリビリっと破いて顔出ししそうな咲きでした(^▽^;)

07ファッションショー 026.jpg

ペッパラカートマジックテープで止まってるとこあるでしょ??そこから(^^;)
さぁ最寄駅についたわ!!迎え・・・まだ?!
ので、デニーズののテラス(?)部分ワンコいいみたいで、スパゲッティーを食べました(^−^*)
けど、夕方だし寒かったバッド(下向き矢印)
ケータイ 515.jpg

ケータイ 514.jpg

食べ終わってもまだこないのでワンOKのホームセンターへ
そこで!!チョコ半額があったのでもう1個買ったってわけ顔(イヒヒ)

迎が来て・・・けどみかん父母買い物へ・・その前に車に戻りたいみかん・・すぐ来るから〜っと言いながらしばらく店前じゃまにならないとこで3ワン&側にカートで待ってるみかん・・・車戻ってたいけど3ワン&カートじゃ無理〜階段あるしさ〜
なかなか戻ってこないしイライラしはじめたみかん。。。ケータイは・・・充電してくださいっと顔(なに〜)ちっ(怒った顔)
けど、店に行く人、帰る人、歩いてる人などなどニコニコ顔で3ワン見てたので良しとしようか(笑)


ニックネーム みかん at 01:04| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

撮影会にGO〜♪♪

10月7日
大宮ジョーカーでローヤルゼリーワンの撮影があり、参加してきました〜(^▽^)♪♪
前にジョーカー行った時、予約してきたんだ〜(^^)b
撮った写真はCD-ROMに入れてくれるのです♪♪
(撮影参加はローヤルゼリーワンを購入するのだ^^定員30名だったみたいだけどね)
本当は雪・さくら・咲き〜って思ったけど、みかん父が仕事のため電車でGO〜なので咲きはお留守番(^^;)
(いいかげん早く一人で車乗れるようになれ!!って感じですよね〜^▽^;
けど〜最近乗ってないし〜乗る時間もないし〜><;)

1匹ずつと2匹で撮ってもらいましたが、表情硬いっすよ〜お2人さん〜!!って感じでした〜(^▽^;)
けど、頑張ったかな??(^▽^*)
ケータイ 482.jpg
撮った写真1枚張りだされてたけどやっぱ表情硬いわ(^m^;)

その後ランへ〜♪♪
ニコニコルンルンの顔してました〜(*^▽^*)
ランで遊んでから写真撮ってもらえばよかったね〜(^^;)
2007年10月 001.jpg  2007年10月 003.jpg  2007年10月 004.jpg

2007年10月 005.jpg 2007年10月 006.jpg 2007年10月 007.jpg

2007年10月 008.jpg 2007年10月 009.jpg 2007年10月 010.jpg

2007年10月 011.jpg 2007年10月 016.jpg 2007年10月 016.jpg

2007年10月 019.jpg 2007年10月 020.jpg 2007年10月 020.jpg

2007年10月 022.jpg 2007年10月 022.jpg 2007年10月 026.jpg

2007年10月 027.jpg 2007年10月 028.jpg 2007年10月 029.jpg

2007年10月 030.jpg 2007年10月 014.jpg 2007年10月 015.jpg
                   さくらさんトイレからジャーンプ!!でみかんのもとへ(^▽^;)

はじめは2匹だけだったけど、その後Tプー君とさくら追いかけっこ♪♪
Tプー君帰っちゃってしばらくしてチワワちゃんとMシュナちゃん♪♪
女の子好き雪ちゃんよかったね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ベンチで?!テラスで?!買ってきたものを食べて帰りました〜犬(笑)


さくら達前の日に洗おう〜って思ってたのにみかんさんついつい寝てしまい顔(汗)
はっ!!目と目が覚めたの朝5時40分ごろ〜あせあせ(飛び散る汗)
さくらにトイレでチッチとフンしてもらいお風呂入れました〜(^^;)
雪はまぁいいや〜って入れるのやめました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

10月10日は咲きちゃん6歳の誕生日です(*^−^*)♪
けど、みかんは仕事〜もうやだ〜(悲しい顔)なのでジョーカーでケーキを買っていきました〜♪♪
ケータイ 476.jpg

ケータイ 480.jpg

ケータイ 475.jpg

ケータイ 474.jpg

ケータイ 472.jpg
待てさせられてるためケーキを見ないように顔(イヒヒ)

ケータイ 471.jpg

ケータイ 468.jpg

ケータイ 467.jpg
結局このおふたりのお腹に入ってしまい他の子食べてないし!!
やっぱりみかんがケーキを作ろうかしらね〜犬(笑)
だってこれで誕生日終わり?!ってのもあるし〜(><)

あ!みかんとみかん母味見したんだけど顔(イヒヒ)(笑)
なんかしょっぱい?!結構ワン用のケーキってしょっぱい感じの多いよね〜
前買った時も思ったの(ってあんた!味見してるのかよ!!って感じですよね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
あはは〜しちゃってます〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

去年の咲きちゃんの誕生日はこちら
なぜかはりきったみかんなのよね〜顔(イヒヒ)




ニックネーム みかん at 02:35| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

オフ会〜♪♪

2007年9月20 019.jpg
20日。
巨大コミュオフわんこ会のオフ会でした〜(^▽^)♪
三郷の室内ドックラン&ランチでございます〜
10時45分までに〜集合なので家をでたのが9時30分〜
家家から駅までバスなのですがなかなかこないちっ(怒った顔)
2ワンinキャリーなんだけど、大きめ保冷剤が使いっぱなしでない〜のでふらふらあせあせ(飛び散る汗)
氷ペットボトル(500)を2本!!入れてくはめに〜あせあせ(飛び散る汗)
重い〜重すぎる〜(@@;)でしたあせあせ(飛び散る汗)
電車は座れてよかったよ(^^)bウフフ
けど乗り換えありなんだよね〜(^^;)
ドックランはペットステーションWAN

お久しぶり〜のTプーココちゃんわーい(嬉しい顔)の妹ビジョンフリーゼのポロンちゃんに会えるのをと〜っても楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)
2007年9月20 023.jpg

2007年9月20 021.jpg
5ヶ月の赤ちゃんなのですご〜くやわらかい〜揺れるハート
可愛いです〜(>▽<)!!
お姉さんのココちゃんもとっても可愛い〜のです♪♪
ココ ポロン美人姉妹なのですぴかぴか(新しい)

そしてお久しぶりのTプーシフォン嬢!!
すご〜くモテモテのシフォン嬢雪もウハウハでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
2007年9月20 008.jpg
またも写真ちょびっとしかとってないみかんで(><;)(だって室内ボケ率高いんだもん><)

数人ずつのかけっこゲーム♪♪
雪はシフォン嬢と一緒にやることに〜飼い主のとこ来るよりシフォン嬢の後について〜でした顔(汗)
シフォン嬢LOVE揺れるハート揺れるハートな雪。
はじっこで寝てばかりなさくら顔(汗)遊べよ〜顔(汗)
2007年9月20 009.jpg

2007年9月20 022.jpg

2007年9月20 024.jpg

それからランチ会〜レストランイタリア食堂nono
ランからイタリア食堂nonoまで、副幹事エルミー兄さんの車に乗せてもらいました犬(笑)
ありがとうございましたるんるん
2007年9月20 013.jpg
パスタランチセットを〜レストラン
2007年9月20 016.jpg
2007年9月20 010.jpg

2007年9月20 011.jpg

2007年9月20 012.jpg

2007年9月20 014.jpg
帰りも新三郷駅までエルミー兄さんに送ってもらいました〜車(RV)
スミマセン(><)ありがとうございました〜犬(笑)
ケータイ 450.jpg
ゲームの参加賞上下ペットステーションWANさんからのお土産
ケータイ 449.jpg

さて!ここで終わりじゃありません!!
実はブログ友達の「のんたんと一緒 love-くぅ太」の、のんたんさん〜♪♪
が、お昼ごろ「ペットステーションWAN」行く〜って言ってて会えたら会いましょ〜
って前から言ってたのですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
当日連絡取り合って〜お会いしてきました〜わーい(嬉しい顔)
みかんは新三郷からまた電車で三郷にGO〜電車
また「ペットステーションWAN」へ(笑)
のんたんさんわーい(嬉しい顔)くぅ太君犬(笑)
のんたんさんのお友達わーい(嬉しい顔)ポメちゃんのこ太郎君犬(笑)
はじめまして揺れるハートのんたんさんもこ太郎君ママもとってもいい方でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ちょっとしか会えなかったけどまた遊んでくださ〜い♪♪わーい(嬉しい顔)
くぅ太君もこ太郎くんもとっても可愛かったです!!揺れるハート
2007年9月20 007.jpg
くぅ太くんるんるん
2007年9月20 006.jpg
こ太郎くんるんるん(パピはお店の子)
2007年9月20 003.jpg

2007年9月20 004.jpg
そしてのんたんさんから前のHPオープンプレゼント企画のサンクロレラのお礼〜
っともらっちゃいました犬(笑)わざわざよかったのに(><;)かえってかスミマセン(><)
でもとってもうれしかったです(*^−^*)♪
ケータイ 451.jpg
オモチャ&オヤツセット♪♪ありがとうございまいた(*^^*)♪

充実した1日でした〜♪♪帰り最寄駅からのバス混んでたので歩きで家に!!
(バス代190円分(笑)
帰ってきたの7時近くでした〜(笑)

オフでちょしさんが撮ってくれた写真頂いてきました揺れるハート
さくら.jpg

さくら2.jpg

さくら3.jpg 雪.jpg

さくら4.jpg

雪2.jpg 雪3.jpg

ちょしさんありがとうございます(>▽<)!!

ニックネーム みかん at 22:55| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ワンコと一緒に屋形船♪♪

9日、屋形船オフに行ってきました〜♪♪
木場駅へGO〜!!
乗り換えも何度かあり、2ワンの入ったカートを持ち上げて
階段下りたり〜っとかな〜リ大変でした(^^;)
2007年9月 003.jpg

さて屋形船。
雪の大好きなケンちゃんもいたので雪はウハウハしてました〜顔(イヒヒ)
一緒の席だったもなふぉんさんわーい(嬉しい顔)&チワワのシフォン君ろぜちゃんポメの百菜花ちゃん
2007年9月 004.jpg

あられさんわーい(嬉しい顔)&雪の大好きなケンタ君妹分のリンゴちゃん
2007年9月 017.jpg
リンゴちゃんお初♪♪だったんだけどちょ〜可愛いの(>▽<)♪♪
2007年9月 011.jpg
雪にじゃれたり〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

屋形船は2時間〜なんだけどあっという間でした!!
料理は揚げたててんぷら〜焼き鳥〜ソバ〜のり巻き〜デザートあとなんだったろう??顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
2007年9月 002.jpg
2007年9月 015.jpg

2007年9月 005.jpg

2007年9月 012.jpg

2007年9月 014.jpg

2007年9月 016.jpg

たいした写真撮れなかったわ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビンゴゲームしたり〜と楽しかったです!!!
屋形船自体はじめて♪だし、ワンコと一緒に♪♪なんてうれしいわ〜(>▽<)♪♪
2007年9月 019.jpg

2007年9月 021.jpg

2007年9月 022.jpg

2007年9月 023.jpg

2007年9月 024.jpg

2007年9月 025.jpg

帰りはもなふぉんさんとお茶していきました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとうございました♪♪
2007年9月 026.jpg

2007年9月 027.jpg

2007年9月 028.jpg
百菜花ちゃん♪
2007年9月 030.jpg
ろぜちゃん♪
2007年9月 031.jpg
シフォン君♪


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

最近またもコメント返事や、皆様の訪問できてないみかんです(><;)
9月から職変で研修とかで大変ふらふら場所も遠いし〜顔(なに〜)
お店ができれば家から近くなるのですが、それまでは顔(なに〜)
行きたくない&やりたくない なみかんです顔(泣)

ワンコのお世話もあるし、時間もないし、なかなかパソコンやれなくて〜顔(え〜ん)
けど、少しずつですが皆様の所にも遊び行きたいです♪♪
これからもノロマなみかんですがよろしくお願いします(*^−^*)

けど、やっぱりワンコ関係な職をやりたいです〜犬(笑)
ので、今は何個かワンコ関係の資格取るため勉強してる??しようとしてる??みかんです
考えてるのは今のとこ3つ・・・
何かはまだ言わないけど取れたらお話しますね(*^−^*)♪




ニックネーム みかん at 01:27| Comment(8) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

スーパードックカーニバル(9/1)に行ってきたよ〜ん

2007年9 006.jpg
3匹で!!ぴかぴか(新しい)
さくらがレースドギーに参加のため、朝5時50分に出発!車(セダン)
7時30分までに受付を済ませないといけません

みかんは寝ずに参戦!!となりました〜(^▽^;)
だって寝るのが遅くてこの時間だと絶対起きれない!!
だったら起きてようと(^^;)ふ〜
まぁ車の中で寝れるし〜顔(イヒヒ)

一般の方が入場の前にまずはリハーサルひらめき
10匹のワンコが一緒に走ります

さて、咲き雪は関係者犬じゃないのでみかんが2匹連れて、一般入場〜

ドックカーニバルはサンプルとかはほとんどもらえないし、サンプルいっぱい??もらえるイベントよりごみごみはしてないのよね〜(^^)
今回、撮影してくれるところも多い??のでさっちゃんも連れて行きたかったの〜(>▽<)

2007年 003.jpg
レースドギーは2回ありま〜す犬(笑)

その時以外は自由だし、参加犬1匹につき、2名までタダで入れるし、
お弁当も参加犬1匹につき2人分もらえるし、記念品まで!!
来年も参加しよ〜っと顔(イヒヒ)
本当は咲きもオーディション予定だったけど、みかん父その時仕事で電車で電車GO〜
だったのでさくらだけふらふら雪もオーディション参加させればよかった〜っとふらふら
来年は3匹でオーディション受けよ〜っと♪
今回3人でだったけど、タダ券当ったので〜顔(イヒヒ)
み〜んなタダよ〜ん手(チョキ)
2007年9 006.jpg 2007年9 007.jpg
咲きとさくらはおそろなの〜(>▽<)♪
さくらは参加犬〜のバンダナ付けてます♪♪

アメブロの撮影会で3匹撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
3匹だからカートの中のほうがいいかもと言われたけど、たぶん大丈夫なので〜っと犬(笑)
3匹いい子でお座り〜♪♪
おりこうですね〜っとほめられちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんウフフ
撮影された写真はこちらにあり、もらってきました
スーパードックカーニバルアメロブA.jpg

スーパードックカーニバルアメロブ@.jpg

お弁当もらって〜スタンド席でしばらく休憩〜眠い眠い〜(@▽@;)
みかん父もうっつらうっつら
みかん母もさくら抱っこしてうっつらうっつら
さくらも寝てる。。。顔(イヒヒ)
みかんも咲き&雪を抱っこしてうとうと・・・
咲きは後ろの席で何か食べてた方にあつ〜い視線を送ってましたふらふら
咲き、やめなさいと前むかせましたが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さくら2回目の走りっこ〜♪♪までゆっくりしてました顔(イヒヒ)

2回目走った後お友達のシェルティーのラッちゃん&ママさんが〜わーい(嬉しい顔)
声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ラッちゃんは2日の日にレースドギーに参加なのです!!
同じ日だったらよかったのにな〜わーい(嬉しい顔)

サンクロレラブースでは写真を撮ってくれて缶バッチ作ってくれます♪
ケータイ 446.jpg
1ワンずつ、作ってもらいましたるんるん

外に行って無料撮影コーナーで整理券もらって〜
わんわんガーデンへ
イス〜イス〜空いてない顔(なに〜)今年イス少ない〜気がする顔(汗)
空いた!!っと思っても誰かが〜顔(え〜ん)
けどどうにかみかんさん執念でゲットしましたわ!!顔(イヒヒ)(笑)

2007年9 010.jpg

2007年9 011.jpg

2007年9 012.jpg 2007年9 016.jpg

2007年9 012.jpg

2007年9 017.jpg

2007年9 018.jpg
さくらカート入ってて、寝てて変な顔なので写真ないわ〜顔(汗)

無料撮影コーナーの時間がきたので、GO〜犬(足)
3匹一緒に撮ってもらいましたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
撮ってもらった写真はまだ見れないのですが、見れるようになったらUPするね〜わーい(嬉しい顔)

また中入ってサンクロレラの缶バッチ受け取って、帰りました〜時間的に4時過ぎ5時ごろかな〜??

何にも買いませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ほしいな〜とは思ったんだけどね〜

3人でもらったフード
ケータイ 442.jpg

ふりかけサプリ
ケータイ 440.jpg

サンクロレラサンプル
ケータイ 441.jpg

アンケートに答えたり
ケータイ 443.jpg

参加〜
ケータイ 444.jpg

ケータイ 445.jpg


疲れたけど楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
2007年9 021.jpg
また来年だね〜顔(イヒヒ)

帰りの車の中はそく寝てました顔(イヒヒ)
家に着いたらもう!寝てしまいたい!!のですが、
2日も早くから出かける予定があり、準備〜&調べたり顔(汗)

さて2日はどこへ行ったのでしょうか??わーい(嬉しい顔)
次の記事でお話しますわーい(嬉しい顔)るんるん









ニックネーム みかん at 22:22| Comment(13) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ステラデート♪♪

2007年 028.jpg

28日。
犬種は違えど仲良し♪♪な

わーい(嬉しい顔)ひーちゃん&リコちゃんレナちゃん犬(笑)犬(笑)

わーい(嬉しい顔)ひーちゃんの娘さんのなっちゃんかわいい

わーい(嬉しい顔)かおりん&ベリーちゃん犬(笑)

と、ワンコOkのショッピングモールで遊んできました(*^▽^*)♪♪

みなちゃまお久ですわーい(嬉しい顔)
2007年 007.jpg


2007年 016.jpg
ダックス×シーズーのリコちゃん顔(笑)ぴかぴか(新しい)
後ろでリコちゃんの妹Tプードルのレナちゃんがカメラ目線!!
可愛い〜顔(笑)

2007年 012.jpg
シーズーのベリーちゃん顔(笑)るんるん可愛い〜顔(笑)

11時にカフェで〜レストラン喫茶店だったんだけど、みかん電車電車乗り間違えてがく〜(落胆した顔)1時間も遅刻顔(なに〜)
焦りましたわ顔(え〜ん)
キャリーに雪&さくら、巨大な保冷剤、各面にもちっこい保冷剤・・・氷・・。重い!!(@@;)
まさか電車間違えるとは顔(なに〜)遅くなりごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

2007年 006.jpg


カフェではロコモコのランチセットをるんるん
2007年 002.jpg
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

2007年 008.jpg 2007年 009.jpg

2007年 011.jpg

2007年 017.jpg
雪「リコちゃん久しぶりだね〜揺れるハート

2007年 020.jpg

ゲームセンター行ったよるんるん
2007年 023.jpg
雪・さくら「うおぉ〜うるさいぞ〜犬(怒)犬(怒)
顔(汗)「ごめんよ〜」
あ!ステラで無料でワンカート借りれますよわーい(嬉しい顔)手(パー)

プリクラ撮ったよ〜犬(笑)
ケータイ 423.jpg ケータイ 417.jpg

ケータイ 422.jpg

2007年 027.jpg
犬(笑)また遊ぼうね犬(笑)

2007年 032.jpg 

楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム みかん at 00:18| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ワンコ様バスツアー(^-^)U^・^U

みなさん〜お久です(*>▽<*)
なかなか更新できなくて・・・&みな様のところへコメントも残せなくてごめんなさい〜(TдT;)
読み逃げさせてもらってました(><)
(そして日記読ませてもらって癒されましたわ〜*^-^*)ウフ

ゆっくり更新ですがこれからもよろしくです(*><*)


6月24日「犬(笑)ワンコと一緒犬(笑)のバス旅行〜ぴかぴか(新しい)
「さくらんぼ狩り&赤城高原牧場ドックラン&BBQ」の旅♪
に参加してきました〜(*^^*)
ちなみに前に行ったワンコとバス旅行♪記事はこちら

さくらとみかん母とGO〜犬(足)
雪も連れて行きたかったけどどたん場でNo〜あせあせ(飛び散る汗)
っと言うのも「2匹じゃ大変だから1匹だけだよ目」っとみかん母「わかったよ〜」と言いつつ密かに連れてっちゃおう顔(イヒヒ)作戦だ!!っと思ってたが、これは以前、実行してしまったのだ(こちらよ〜ん
カートに2匹入れて、さぁ!出発!!「雪いないでしょうね〜」
「いないよ〜早く行くよ!!」「ちょっと中を・・・」「!!あ〜やっぱり!」
ってことで、行く気満々だった雪を泣く泣く家に〜(TдT)あぅ〜
最寄駅までみかん父に送ってもらったのですが、みかん父が冗談っぽく「顔(イヒヒ)雪もつれてきてあげりゃ〜いいのにかわいそう〜人間がついでなのにー顔(イヒヒ)
「えぇ〜じゃ〜家戻ってよ〜」
ってな感じに出発前にいろいろあったのだ(^m^)ププ
さぁ最寄り駅から乗り場の池袋へGO〜電車

まずは赤城高原牧場へ♪BBQ♪♪油がはねるはねる!(@▽@;)!怖い(@@;)
2007ワンコ 193.jpg 2007ワンコ 194.jpg 2007ワンコ 195.jpg

BBQ後は自由時間なんだけど、みかん家はドックランには行かず
(イヤ、向かったのだが寄り道して時間がなくなった^▽^;)
2007ワンコ 197.jpg 2007ワンコ 198.jpg 2007ワンコ 199.jpg
バラ園をのろのろ探索し、ちょとしたふれあい動物達と(^m^)
2007ワンコ 202.jpg 2007ワンコ 203.jpg 2007ワンコ 204.jpg
2007ワンコ 200.jpg 2007ワンコ 201.jpg 2007ワンコ 205.jpg
2007ワンコ 206.jpg 2007ワンコ 210.jpg 2007ワンコ 207.jpg
2007ワンコ 211.jpg 2007ワンコ 208.jpg 2007ワンコ 209.jpg 
2007ワンコ 212.jpg 2007ワンコ 213.jpg
ちゃっかり、どうぶつさんのオヤツの自販機100円のオヤツを買ってしまったみかん顔(イヒヒ)

そして次はさくらんぼ狩り♪♪果樹園へGO〜バス
雨がザーザーだったけど、ハウスの中なので問題なし〜わーい(嬉しい顔)
毛虫のようにバクバク食べました〜顔(イヒヒ)おいしかったよ(*^−^*)
2007ワンコ 220.jpg 2007ワンコ 221.jpg 2007ワンコ 223.jpg
2007ワンコ 222.jpg 2007ワンコ 224.jpg 2007ワンコ 225.jpg
2007ワンコ 226.jpg

バスは2台〜(*^^*)
船橋発・新宿発・池袋発です(*^-^*)


ニックネーム みかん at 02:39| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする