2008年09月03日

ドックフェスタ!

8月24日。

この日はララポート豊洲であった、ドックフェスタに行ってきました♪
車で、みかん・みかん父母、咲き、雪・さくら・雨・葵の5ワンです♪

ファッションショーもあって、咲き、さくら、葵が参加予定だったの(^^)

天気が悪くて開催中止かも??って思ったけど、どうにか(^^)

8月24日 026.jpg
カメラ忘れちゃってケータイデス(^^;)
写り悪!!

ファッションショー参加時間を考えゆっくり出発だったんで、グリニーズのサンプルもうなかった(TT)
けど〜ペディグリーいっぱいもらったヨン(^^)

ででで、クイズラリーでガラガラ〜があったんだけど、みかん母が無料宿泊券ゲ〜ット!!
こちらは1月に行ってきます♪ウフフ

駐車場代のため、食べて帰ることに(笑)
8月24日 007.jpg

おいしかった〜(^^*)

8月24日 003.jpg
サンプルいっぱい〜

8月24日 001.jpg
ファッションショー参加賞と無料券〜

満足な1日でした☆★☆★うふ

ニックネーム みかん at 16:10| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ランチ会とパピーラン♪

6月15日
ランチ会&パピーランオフ会に行ってきました☆
6月22日 391.jpg

6月22日 392.jpg



続きを読む
ニックネーム みかん at 23:24| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

チワワパーティー

5月17日

この日はチワワパーティー♪に行ってきました〜

チワワだらけでした〜
5月23日取り込み 008.jpg

受付後はお昼から開始です手(パー)

ファッションショー♪♪
ヤンキーブラザーズで参加です(笑)
5月23日取り込み 009.jpg

続きを読む
ニックネーム みかん at 12:22| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ワンコと一緒にバイキング〜

5月10日

この日はジャックのポーモイちゃん犬(笑)ビジョンのもも君犬(笑)Tプーのこむぎ君犬(笑)シーズーのうららちゃん犬(笑)とママ達と上尾のワンコもOKなバイキング「レストランチャオチャオ」に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

オーダー制のバイキング〜
でもサラダ系は自由に取りにいけます〜♪
5月10日 280.jpg

5月10日 281.jpg
雨・あおで行ったよ〜犬(笑)犬(笑)ポーモイママさんが最寄駅まで迎えに来てくれました(*^−^*)♪
ありがとうございます♪



続きを読む
ニックネーム みかん at 23:45| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お台場学園〜☆

5月5日

この日はあられちんとお台場に行ってきました〜GW中にやってるイベントに行こうぜぇ〜いです(^m^)

5月10日 261.jpg

シーザーの試食したり〜サンプルもらったり〜写真撮ってもらったり〜
5月10日 069.jpg

5月10日 070.jpg

5月10日 071.jpg

続きを読む
ニックネーム みかん at 23:54| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ペット博に行きました〜☆

5月3日

この日はペット博に行ったにょ〜ん♪
初日です!!
雪・さくら・雨・葵のファミリーワンコで♪♪

5月10日 203.jpg

5月10日 204.jpg
続きを読む
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

芝桜を見に行ったよ〜♪

5月2日

この日はポーモイママさん&ジャックラッセルのポーモイちゃん♪
はじめまして♪のかずぴさんご夫婦&ビジョンのもも君♪シーズーのうららちゃん♪Tプーのこむぎ君♪
みかん&雨・葵と秩父の芝桜を見に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ポーモイママさんが最寄駅まで車(セダン)でお迎えにきてくれました!
ありがとうございます〜♪♪

5月10日 010.jpg
ポーモイちゃん♪今日はよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

サービスエリアのドックランで遊んだよ〜♪
5月10日 054.jpg

5月10日 056.jpg

5月10日 057.jpg


続きを読む
ニックネーム みかん at 23:51| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

代々木ワンフェス&お座り待て〜!!

5月10日 001.jpg
雨ちゃんなの〜犬(笑)

4月27日この日は

代々木のワンフェスタにあられちんと行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
本当はこの日仕事なの〜
ワンフェスあったの知ってたけど、あんまイベントないし〜仕事だし〜
っであきらめてたけど、木、金あたりにHPのぞいたらイベント増えてる?!チャンプの撮影会、お座り待て、、
おぉ〜行きたい〜!!ってなってあられちんにmail to
行くことになったのですわーい(嬉しい顔)
仕事はサボった休んじゃいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
人生お犬様優先だし〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)(オイ!こら!)

渋谷で待ち合わせして歩いてGO〜犬(足)デス

まずはお座り待ての受付。
雪ちゃんに頑張ってもらいます手(チョキ)

そしてお店をプラプラ〜

続きを読む
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

鎌倉&江ノ島ツアー♪♪

4月20日

この日は鎌倉江ノ島ツアーです♪♪
わーい(嬉しい顔)あられちん犬(笑)リンゴちゃん犬(笑)けんちゃん
もなふぉん一家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)シフォン君犬(笑)百菜花ちゃん犬(笑)ろぜちゃん犬(笑)
みかんわーい(嬉しい顔)犬(笑)さくら犬(笑)犬(笑)犬(笑)

4人9ワンです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

北鎌倉で待ち合わせして、まずはカフェへ〜レストラン
まだ、ランチの時間じゃなくて、デザートしかないと・・・あと30分くらいでランチはOKと・・・
もちろん待ちます顔(イヒヒ)
4月25日取り込み 705.jpg

4月25日取り込み 711.jpg
おいしかった〜顔(笑)

続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 23:29| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ミックス犬撮影会&運動会in南町田

こんばんは〜

えっ!!今頃に?!

4月12日・・・・・(−▽ー;)


南町田のクランベリーモールでミックス犬のDOGFANの撮影会と運動会があり、あられちんのけんちゃん・リンゴちゃん。ウチの子咲き・雨・葵と参加してきました〜(^▽^)
もなふぉん一家もかけつけてくれました〜(^▽^*)♪

4月25日取り込み 355.jpg


続きはこちら←
ニックネーム みかん at 23:11| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ドックガーデンリゾート鶴ヶ島

4月7日

あられちん、リンゴちゃん・ケンタ君とドックガーデンリゾート鶴ヶ島に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
な〜んか雨がふりそうな天気〜雨

駅から場所を間違え1時間近くさまよいました〜顔(イヒヒ)

ようやくついたが、雨が〜雨ランで遊べないじゃん顔(汗)

4月10日 310.jpg

4月10日 309.jpg

4月10日 312.jpg

ランチレストラン
4月10日 006.jpg
おいしかった〜顔(笑)
ワンコ用〜
4月10日 113.jpg

くいたい??
4月10日 119.jpg

4月10日 119.jpg

4月10日 138.jpg

4月10日 143.jpg

けんちゃんとおそろの服だったの!!
ランで遊べたら写真いっぱい撮りたかったのにね〜(><)
4月10日 152.jpg

カフェでおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)
楽しいでするんるん
ランで遊べなくて残念〜今度リベンジね〜顔(イヒヒ)Good

ドックガーデンリゾート鶴ヶ島行ってみたかったとこでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
思ったよりラン狭いのね〜
写真とか見ると大きく見えるのにな〜カメラ

あられちんにもらたわーい(嬉しい顔)ありがとう〜♪♪
4月10日 313.jpg
また色々行こうね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)



ニックネーム みかん at 23:54| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ワンコともんじゃ&お好み焼きが食べれるぞ〜☆

3月26日

この日はももの8歳バースデーバースデープレゼントおめでとう!!

みかんは夕方雪を連れてお出かけですら〜顔(イヒヒ)
電車1回乗り換えアリで、行った場所は「綾瀬」
eteさんにお誘いしていただき、ワンコともんじゃオフ会デス!!

3月27日取り込み 048.jpg

ワンコちゃんはみんなチワワちゃん犬(笑)
3月27日取り込み 047.jpg

3月27日取り込み 049.jpg
ルーク君
3月27日取り込み 051.jpg
お名前忘れてしまったみかんをゆるして〜ふらふら
ちっちゃいスムースの弟君もいるのです(>▽<)!!
3月27日取り込み 066.jpg
ピーチちゃん
3月27日取り込み 067.jpg
プラムちゃん
3月27日取り込み 068.jpg
彩紗ちゃん
3月27日取り込み 069.jpg
お名前忘れたみかんをゆるして〜ふらふら

の6人8チワです犬(笑)
3月27日取り込み 050.jpg

3月27日取り込み 052.jpg

3月27日取り込み 053.jpg

3月27日取り込み 059.jpg

3月27日取り込み 060.jpg

3月27日取り込み 061.jpg

おいしかったし楽しかったデス!!!
お店のおばちゃんもいい人で(>▽<)!!
週1くらいで通いたいわ〜(>▽<)(笑)
終電で帰りましたが、電車メチャ混みでしたがく〜(落胆した顔)
乗るのためらったけど、ここで乗らないと終電だしヤバイ!!っと思って頑張りました!!
コミコミ電車に雪がつぶされないようにキャリーを持ってたので、手が筋肉痛に(笑)
次は始発で帰ろうかな(>▽<)(笑)

eteさんみな様ありがとうございました♪



ニックネーム みかん at 23:52| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ミックス犬パーティー

3月記事まだUPしなきゃ〜な事があるのにもう4月ですね〜
早いな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


3月23日

あられちんにお誘いをうけて「ジョリーージョブ」のミックス犬パーティーに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
さっちんを連れてバスと電車でGO〜しました!!電車

パティーは6時からなのでまずは日本高島屋のドックランへ

3月27日取り込み 297.jpg

3月27日取り込み 290.jpg
雪みたいね〜
3月27日取り込み 292.jpg

3月27日取り込み 294.jpg

3月27日取り込み 299.jpg

3月27日取り込み 300.jpg

3月27日取り込み 301.jpg

3月27日取り込み 302.jpg

3月27日取り込み 303.jpg

3月27日取り込み 304.jpg

3月27日取り込み 309.jpg

近くにカフェがないので屋上でベーグル顔(イヒヒ)
3月27日取り込み 313.jpg

3月27日取り込み 311.jpg

3月27日取り込み 314.jpg
リンちゃん&けんちゃんコンビぴかぴか(新しい)
3月27日取り込み 315.jpg
ベーグルちょ〜らい??犬(笑)

屋上ではちびっこに(人間の)からまれてり顔(イヒヒ)

時間でカフェに行きます〜わーい(嬉しい顔)
ミックス犬〜犬(足)
ミックスっていっても、みなさんパパママ純犬種のハーフミックスちゃん。
咲きは柴系だけど、どっちかって言うと、ハードミックス顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)まま、いいけど〜犬(笑)

3月27日取り込み 320.jpg

3月27日取り込み 321.jpg

3月27日取り込み 323.jpg

ディナーは一人一人じゃなく大皿で〜デスレストラン
3月27日取り込み 316.jpg

3月27日取り込み 317.jpg
写真は撮り忘れちゃってこれだけデス〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
けど大皿とかってちと、とりにくいのあるよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

3月27日取り込み 325.jpg
お手入れ講座??
3月27日取り込み 326.jpg

3月27日取り込み 327.jpg
プレゼント頂きゲーム犬(笑)

3月27日取り込み 328.jpg

前のお席の可愛いチワックスのアンちゃん(>▽<)♪
可愛いデス!!
3月27日取り込み 329.jpg

あられちん楽しかったよ〜ん(^^)b
また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム みかん at 22:26| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

イチゴ狩りに行ったよ〜

20日

わーい(嬉しい顔)ポーモイママさんと犬(笑)ジャックラッセルのポ〜モイちゃん
ポーモイママさんのお友達わーい(嬉しい顔)ふ〜みんさんと犬(笑)Mダックスのモカ君
わーい(嬉しい顔)みかんは犬(笑)Tプーさくらと参加です!!

越谷駅まで電車で行って、そこからポーモイママさんの車に乗せてもらいました〜(*^−^*)♪
この日はあいにくの雨降りで顔(なに〜)
けどポーモイママさん!!足元には新聞紙を敷いてくれて、傘用のビニールやタオルまで用意してくれて!!顔(笑)すごいです〜!!
ありがとうございます!!(*>▽<*)♪♪

可愛いポーモイちゃん♪
3月25日取り込み 081.jpg
大人しくておりこうさんわーい(嬉しい顔)
みかん達が車に乗せてもらってもワンワン鳴くこともなく、いらっしゃ〜い♪と迎えてくれました犬(笑)
ありがとうデス♪
3月25日取り込み 082.jpg

モカ君のお顔写真がない〜もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンよ〜
カッコイイ男の子デス♪
3月25日取り込み 100.jpg

イチゴ狩り場所到着〜わーい(嬉しい顔)
雨だし、あんまいないかな??って思ったけど結構いました!
30分食べ放題〜♪♪
ワンコ達はハウス前で交代で見てよう!!っだたのですが、雨だったので車で待機。。。
ワンコ達ゴメンチョ〜・・・・犬(怒)犬(怒)犬(怒)

3月25日取り込み 083.jpg

3月25日取り込み 084.jpg
ひとまず食べて!食べて!食べて!写真撮り〜(^m^)
おいしかった〜顔(笑)

3月25日取り込み 085.jpg

3月25日取り込み 087.jpg

3月25日取り込み 088.jpg

3月25日取り込み 092.jpg

3月25日取り込み 093.jpg
イチゴ狩り〜また行きたいデス(>▽<)!!


そして次に〜カフェにGO〜車(セダン)デス!!
カフェは「ダイニングカフェ・ラフレシア
ここ1度行ってみたかったの〜(^−^*)

ランチ〜レストラン
3月25日取り込み 096.jpg

3月25日取り込み 099.jpg

結構ボリューミーGood

あたち達のは??
3月25日取り込み 094.jpg

さくらはうどんちゃ〜ん
3月25日取り込み 097.jpg
人間も食べれそう・・・・
ってか食べてみた顔(イヒヒ)
あ!っ食べれる!!結構しょっぱいぞがく〜(落胆した顔)ワンコにこの味いいのか?!
っと思いつつあげたけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
3月25日取り込み 098.jpg

カフェで食べておしゃべり〜(^−^*)
とっても楽しかったデス!!(>▽<)
ポーモイママさんポーモイちゃん・ふ〜みんさんモカ君
ありがとうございました〜また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)

帰りも越谷駅までポーモイママさんに送ってもらい(*^▽^*)♪
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム みかん at 23:51| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

レディースオフ会inアイトールカフェ☆

18日

巨大コミュのレディースオフ会!!に行ってきました〜♪

場所は「アイトールカフェ
蕨駅に葉月さんが迎えに来てくれて、アイトールまで乗せてくれました(*^−^*)
ありがとうございます♪

今回アイトールは2回目!!リニューアルオープンしてから行くのは、はじめてデシタ!!

料理を注文してランへ〜犬(足)
3月18日取り込み 004.jpg

3月18日取り込み 006.jpg

3月18日取り込み 131.jpg

ランチ〜レストラン
3月18日取り込み 158.jpg
マスタードソースハンバーグ〜Good

雪さくらにはこちらを下
3月18日取り込み 160.jpg

お隣の席のあんずちゃん♪
3月18日取り込み 167.jpg
メチャクチャ可愛いんですけど(>▽<)!!
3月18日取り込み 162.jpg

3月18日取り込み 170.jpg

デザートまでいっちゃいました顔(イヒヒ)
3月18日取り込み 175.jpg

楽しかったデス〜長居しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

帰りは蕨までミントさんに送ってもらっちゃいました(*^−^*)♪
ありがとうございました♪♪
ニックネーム みかん at 23:43| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

埼玉プ〜オフ会♪

気がつけば最近お出かけ記事ばっかUPしてるみかんデス顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


16日

この日はまたも浦和にGO〜しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
埼玉プーちゃんのプチオフ(?)デス顔(イヒヒ)

場所はここ「Woo Pee Cafe

カフェ行く前にお友達〜のなおちゃんとブラウンプーのステファン君と
別所沼公園で待ち合わせ〜犬(笑)犬(足)
3月18日取り込み 087.jpg
ステちんお久〜手(パー)

3月18日取り込み 089.jpg

3月18日取り込み 093.jpg
メリー君犬(笑)お顔写真が撮れなくてごめんよ〜ふらふら
パパさんママさんお子様2人と遠くから来てくれました!!
ありがとうございます(*^−^*)!!
ちょっとだけで残念でしたが顔(泣)ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

3月18日取り込み 105.jpg
後姿でごめんちょ〜ふらふら
犬(笑)Tプー空ちゃんと犬(笑)チワワの海君&わーい(嬉しい顔)あおいさん

3月18日取り込み 094.jpg
みかんはさくらと犬(笑)

ランチ〜すっかり写真を撮るのを忘れてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

デザートまで食べた女3人でござる顔(イヒヒ)
3月18日取り込み 102.jpg
食べてエサしゃべってわーい(嬉しい顔)笑って顔(イヒヒ)
楽しかった〜顔(笑)犬(笑) ふと店内見ると、他の人シーンってか静か〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)騒ぎすぎた?!(笑)
さくら用もたのみました犬(笑)
3月18日取り込み 104.jpg

その後あおいさんが「大間木ドックラン行く??」っと車(セダン)連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)

3月18日取り込み 115.jpg

入ると1匹のプ〜ちゃんがさくらにクンクン〜
3月18日取り込み 116.jpg
ビックリ〜!!ショコラ君でした!!わーい(嬉しい顔)

3月18日取り込み 137.jpg

3月18日取り込み 116.jpg

3月18日取り込み 129.jpg
モテモテさくらさん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)カフェ内でもステさんウハウハ犬(笑)
ランでも・・・追われておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

3月18日取り込み 144.jpg

3月18日取り込み 157.jpg

3月18日取り込み 149.jpg
みんなで一緒に♪
3月18日取り込み 147.jpg
楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
またぜひ遊んでください♪ウフ
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ジャックラッセルポーモイちゃんと♪

みなさまお久〜(^▽^)!!
ただ今UPしなきゃ〜ってことががたまってるみかんさんデス
こんばんわ!


15日

お友達〜のポ〜モイママさん&ジャックラッセルのポーモイちゃんと
浦和のカフェへ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
STAR−DOG SPA
ポ〜モイママさんとはお初のご対面!!デシタ(^^)ドキドキ

3月18日取り込み 019.jpg

3月18日取り込み 024.jpg
はじめまして♪ポーモイちゃん(^−^)

雪さんにはササミチーズをたのみました〜
けど、カンズメ??な感じでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
半分くらいお残しゆ〜たんでした犬(泣)ふらふら
3月18日取り込み 017.jpg

ママたちは飲み物でのどを潤しワンコおしゃべりわーい(嬉しい顔)犬(笑)
3月18日取り込み 018.jpg
マンゴージュース

そしてお昼じゃ〜レストラン
3月18日取り込み 021.jpg

3月18日取り込み 028.jpg

3月18日取り込み 029.jpg

色々話せて楽しかったデス!!
ありがとうございました〜犬(笑)
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

カフェにGO〜!!

10日。
お友達のみっちんさんとチワワのマロンちゃんとカフェに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
3月12日取り込み 025.jpg
みかんのお供は雪とさくらデス犬(笑)犬(笑)
カフェは赤羽の「Pcm'sカフェ」デス(^−^*)
バスのせいもあり、遅刻をしたみかん・・・(○д○)
みっちんさん待たせちゃってゴメンね(><;)

本当は西川口のカフェに行こう〜!!って言ってたのですが
お店に行ってみたら・・・。シャッター閉まってるし!!がく〜(落胆した顔)
なんでや〜!!確か今日定休日じゃぁなかったよね??
なんで休み??!雨ふってたから??
もしかして閉店しちゃったとか??
埼玉ドックカフェ立て続けに閉店してるし・・・ここも?!なんて話してました・・・
ど〜します〜??赤羽のカフェ行きますか〜??!
ってことでGO〜電車犬(足)

お客さんのおちびチワワちゃんが〜(>▽<)
3月12日取り込み 031.jpg

3月12日取り込み 038.jpg
ランチ〜!!ドリンク付いて700円デス!!お得〜!!
おいしかったです〜(^▽^)♪

3月12日取り込み 028.jpg

3月12日取り込み 030.jpg
さくらはイスの下でずっと寝てました顔(汗)
3月12日取り込み 032.jpg
ワンコ用♪
マロンたんと半分コしました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
そしてワン用をみっちんさんがおごってくれて(′▽`)♪
ありがとデス♪
今度はみかんがおごりぃますね(^−^*)♪ウフ

帰ってから気づいた・・・マロマロマロンたんの写真を撮ってなかった〜(>д<)あせあせ(飛び散る汗)
トップの写真だけでした・・・・ゴメンよ〜マロンたん〜(TT)
今度はいっぱい撮らしてね〜(><)
3月12日取り込み 033.jpg

3月12日取り込み 035.jpg

楽しかったデス〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
また遊んでくださ〜いね(*^▽^*)♪♪
西川口カフェリベンジしましょうね!!


続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 04:51| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

チワワひな祭りパーティーオフ♪

3月5日取り込み 035.jpg

3月1日

チワワオフでした〜(^▽^)♪
場所は赤羽の「Pcm'sカフェ
ここのカフェ1度行ってみたかったの〜(>▽<)♪
3月5日取り込み 001.jpg


続きはこちら
ニックネーム みかん at 23:38| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

軽井沢旅行!!!

24日

みかんワンコと初の旅行に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
新幹線新幹線で!!
本当はワンワンフェスタに参加しよう〜!!ってことだったのですが〜

さぁて!!軽井沢旅行のはじまりはじまり〜(>▽<)!!
写真はいっぱいなのでスライドショーにしましたよ〜ん(^^)♪

楽しい&ハプニングアリ!?の楽しい旅行へ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ゴ〜犬(足)

みかん家のワンコはチワワの雪犬(笑)とミックスの咲きちゃん犬(笑)
お友達のあられちんはマルシー君のけんた君・ヨキパピのリンゴ姫〜

乗るはずの新幹線が乗れなくて〜次のに〜だったんですが、風(?)で1時間近く新幹線動かない〜(ー▽ー;)こない〜
ふきっさらしに近い(?!)新幹線のホームのベンチで待つべし!!!
メチャ寒!!!顔(なに〜)

あられちんは東京から乗ってくるのですがみかんは大宮から〜
うぅ〜座れない〜(ー▽ー;)
まぁカートだったんで立ってよう〜って思ってましたが・・・・。
同じく立ちだったおじちゃんにワンコ大人しいね〜可愛いね〜っと話しかけられ、立ち話(笑)
新幹線で立ってるなんて、イヤになるよね〜半額返してほしいよ。
1時間近く遅れるし。っとおっちゃん(笑)
まったくそのとうりだわ!!っと思ったみかんさん(笑)

軽井沢到着!
雪ふってる!!寒い〜!!すべる〜!!!雪雪
バスがなくてタクシーでなんだけど、お犬様カート2台+ワンコ・・
タクシースルー・・・・(ーー)
あと30分くらいだからバスで行こう〜ってことになり・・・
バス・タクシー乗り場の掃除をしてるおっちゃん。
タクシー乗せてもらえなかったの??ひどいね〜っと、話し。。
バスはなかなか来ない!!!きた!っと思ったら違うバス〜(ー▽ー;)
フェスタ行っても着くの遅くなっちゃうし(新幹線の遅れのせいで)帰りのバスの時間ですぐに帰らにゃいかんし、フェスタ諦めブラブラしますか〜??ってことになり、来てたバスに乗って旧軽井沢へ・・・。
すぐ着いた(笑)
バスの運ちゃんはいい人でした。わーい(嬉しい顔)

雪道にカートはキツイ!!
歩いてると旧軽井沢森ノ美術館が!!ここはブロガーさんのブログで数件見たことがあり、確かワンコOKのとこだ〜!!ってことで行くべし!!1500円なり。
高!!って思ったみかんだが、最後にケーキがでるらしい(笑)
2月26日取り込み 050.jpg
1つ絵ごとに写真を撮るみかん&あられさん顔(笑)
すいてるからこそ!!だよね〜顔(イヒヒ)
写真取りまくりでカメラマン1階ですでに疲れたよ(笑)
2月26日取り込み 315.jpg

2月26日取り込み 310.jpg



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 18:36| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする