2008年08月30日

のぞく犬ステッカー

そう〜!!ちょっと前に買ったのだ!!のぞく犬ステッカー!!

のぞく犬ステッカーの噂は聞いてて、実際貼ってある車に遭遇して可愛い〜(>▽<)♪♪っと
(その車はシュナちゃんだったよ♪)

ウフフ〜(^^)チワワは雪っぽいけど、プーは黒とレッド〜のしかなくて、ブラウンないよ〜(><)
あおちゃん黒プーっぽいので黒プーの買っちゃった(笑)
あと、ノーフォークテリア♪♪可愛いの♪♪いつか飼いたいな〜っと思ってるのですが(^^)
ノーフォークグッツってそうないので、お買い上げ〜
あと、ジャックのステッカー☆お友達ジャックにそっくり??だったので(^−^*)♪
今度あった時わたそう〜(^−^)v
柴も買おうかな〜って悩んだけど、もも咲きは柴ミックスだしな〜・・・
ってことで買わなかったけど、絵と字のシールはくっつきじゃなかったので、買っても問題なかった・・・・

車に貼ろう貼ろうと思いつつ、いまだに貼ってないのです(笑)
8月20日取り込み 075.jpg

ニックネーム みかん at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

母の日

5月11日は母の日でしたね〜
ここ数年・・・母の日なにもあげてなかったな(−▽ー;)

今年はあげました〜♪♪
でも母の日には届かなくて〜ふらふら
13日に届きました(−▽ー;)

選んだのはプードルフラワーかわいい
でも色々あって〜プードルの顔も色々だし〜
1番可愛いプードルちゃんは花束でした
プードルちゃんは作り物ですが、あとは生花です〜

おかぁちゃま喜んでくれましたワンわーい(嬉しい顔)Good

ケータイ 589.jpg

ケータイ 590.jpg

みかん母の他にもウチには母がいたのだ!
ケータイ 585.jpg
さくら母さん〜☆
ケータイ 586.jpg
もも母さ〜ん☆
ケータイ 584.jpg
犬(笑)お子様達、咲き、葵、雨はなにかくれましたかな??(^m^)
ケータイ 588.jpg

ケータイ撮影のため写り悪い〜



ニックネーム みかん at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ちまたで噂の・・・

ちまたで噂のチロルチョコ
ウチワンコも作りましたよ〜ん顔(イヒヒ)
届いたのは結構前ですが今頃紹介です(−▽ー;)エヘ

おほほ(−▽−;)3箱つくりました〜
だって〜送料や代引き考えると多く作った方がお得だし〜1ワンずつ作りたかったし〜
顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)     顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)     顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)     顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)     顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)     顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ケータイ 575.jpg

ケータイ 576.jpg

ケータイ 577.jpg

ケータイ 574.jpg

ケータイ 573.jpg

まぁいいか〜(^m^)

でも、友達とかにあげたり〜あげたり〜食べたり〜で残り少しです(>▽<)(笑)

ニックネーム みかん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

特別賞!

ペット大好きのサイトで年賀状コンテストがあり、特別賞「仲良しで賞」をいただき、プレゼンツが届きました〜わーい(嬉しい顔)
ってか届いたあと、え〜そうなの〜??って見に行きました(笑)
なんか画質がちょっと違う感じにうつってますが(^▽^;)
今年のみかんの年賀状です(^−^*)
見に行ってみてください〜♪
ここをクリックで飛びます〜顔(イヒヒ)

オークション 051.jpg

キャリーバックに、ワンコマクラに、オモチャに、はさみに、ノート?!に、ブラシに・・・・ウフフ


ニックネーム みかん at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

雪じゃ〜

前記事の続き?!(笑)
た〜ぷり遊んできました〜わーい(嬉しい顔)
みかん姉も一緒して雪合戦なんかやったり雪

はじめはよかった・・・・はじめは・・・・
でもだんだん寒くなってきた〜!!顔(イヒヒ)

ムービーもいっぱい撮ったけど、ムービーもうあんまり載せれなくて〜(><)
今2会社の無料動画使ってるけど、どんどん消してかないと新しくUPできない〜他に無料でUPできるとこないかな〜??
2月10日取り込み 152.jpg

2月10日取り込み 156.jpg








まだ誰も踏んでない雪をみんなで踏みまくってきました〜顔(イヒヒ)
あ〜楽しい〜顔(笑)雪
ニックネーム みかん at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ショック・・・・(′○`)ハァ〜

なんか、イライラすることが多々あったみかんデス・・・
ハァ〜(′○`)バッド(下向き矢印)
あ〜ぁ
あ〜ぁ
あ〜ぁ
ハァ〜(′○`)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・
そしてショッキング!!
そろそろSDカーニバルオーデション時期だな〜わーい(嬉しい顔)
って楽しみにしてたんだけど、SDカーニバルからDMきて・・・・
今年はレースドギーはやらないことに決定したとかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
えぇ〜今年は数頭参加しよう〜って思ってたのに〜顔(泣)
去年のオーディション参加記事
SDカーニバル記事
はぁ〜ふらふらまぁ、レースドギーじゃSDカーニバル側は割にあわないんだろうな〜顔(汗)
参加者は1頭につき入場券・お弁当×2・駐車場無料・記念品をくれます。
レースドギーは1日2回参加であとは自由な時間です
参加者にとってはうれしいけどやっぱりね・・・・顔(汗)
ど〜しようかな〜ウエルカムドギーに参加しようかな〜(オーデション合格しないと参加はできませんが)
けど、ウエルカムドギーは1日束縛されちゃいます・・・・
1時間ごとに休憩ありですが・・・・
また1匹につき1人が付き添い・・・・
やっぱりSDカーニバル入るには去年同様関係犬以外NGだろうし・・・付き添いワンコは入場ムリッスねふらふら
う〜ん

レースドギー参加考えてた人はえぇ〜!!って思った方多いのでは?!顔(汗)

オークション 019.jpg



コメント欄はしばらく閉じてます
BBSオープンさせたのでヨロシクです犬(笑)
サイドバー 1番上に入り口があります〜
ニックネーム みかん at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

しばらく・・・・。

しばらく、コメント欄を閉じることにしました(>д<;)
なかなかコメント返しができなくて顔(泣)
コメントしてくれる皆しゃまに申し訳なくて〜顔(泣)

なのでしばらくコメント欄はお休みします〜眠い(睡眠)

でもみなしゃんと交流をもてなくなるのは寂しいので(>д<)
BBS作りました〜(*^−^*)♪
気軽に来てね♪よろしくデス♪

BBS♪

1がつ27にち取り込み 548.jpg

2月3日取り込み 148.jpg



ニックネーム みかん at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

雪だ〜!!!

2月3日取り込み 184.jpg
3日。
起きたら一面真っ白〜(^▽^)♪♪こりゃ〜遊びに行かなきゃ〜(*>▽<*)
前みたいにもう少しつもったら〜なんて思ってたら雨になったし顔(汗)
ふってるうちに行かなきゃ〜わーい(嬉しい顔)
用意をしてレッツGO〜犬(足)すでに12時なんだけどね(笑)
もも・咲き・風を連れて公園へ〜
本当はさくらも!!って思ったけど、子育て(手抜きだが(笑))ママしゃんだし
2年前(?)にいっぱいふった時遊び回りかなり体に雪球がついて危険だったので(電話して車で公園まで迎えに来てもらった(笑)
この3匹で行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ウチのワンズはみんな雪好きです(*^−^*)♪
2月3日取り込み 182.jpg

2月3日取り込み 183.jpg

雪だわ〜
2月3日取り込み 185.jpg


続きはこちら
ニックネーム みかん at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

皆様〜

たくさんのコメントありがとうございました(^-^)♪
一人一人にコメント返しができなくてすみませんふらふら
ベビ達はじき、おめめ目が開きそうです!

* エンジェルハート *の方で
さくらの出産話ようやくUPできました〜!!

よければ見に行ってください〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(足)

16日のベビー達るんるん
さくら赤ちゃん1、16取り込み 205.jpg

さくら赤ちゃん1、16取り込み 226.jpg

さくら赤ちゃん1、16取り込み 266.jpg


ニックネーム みかん at 13:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます(^−^)♪

年末年始 106.jpg
2008年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さ〜さ〜さ〜!!!福袋です!わーい(嬉しい顔)
今年はなんか多い?!です(^皿^)♪
まずは毎年恒例(笑)ポンポリース本店の福袋!!(送られてくるよ〜^^)
ちなみに去年はこんな感じ(^^)手(チョキ)

今年は??


続きはこちら←(^▽^)
ニックネーム みかん at 00:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後!!&年賀状!

ケータイ.jpg
がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question

ケータイ 084.jpg
がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question  

グレたがく〜(落胆した顔)exclamation&question
(笑)けっこう前撮ったものです顔(イヒヒ) 

みなさまこんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
イヤ〜今年はもう書けないかな〜って思ったけどどうにか!!!
みかんさんは今そうじにおわれてマス
5ワン達もあらわなきゃだし、風、雪さくら(雪さくは一緒のケージなの^^)の
ケージも洗わなきゃ(><)もも咲き達がいる玄関も水で流しあらいしたいし(><)
自分の部屋もまだ終わってないし〜(><;)あせあせ(飛び散る汗)
ひとまず、雪さくのケージ、雪、さくら自身はあらいました〜わーい(嬉しい顔)
もも咲きはクリスマスにあらったんだけど、その後、フカフカの土の上でお友達ワンと遊んだし・・・・ふらふら
やっぱり30日31日には5ワンともあらってキレイにしたい♪って思うみかんさんです顔(イヒヒ)
さて、今回はワンコおせちを作ろうかしら〜な〜んて思ってるみかんです!!
材料がそろえば・・・ですが(笑)
ど〜なるかな??プ

みなさま!!!
2007年はお世話になりました!!!わーい(嬉しい顔)
ブログ訪問・・・リアルに会って遊んだり・・・・
とっても、とっても、うれしるんるん&楽しるんるんな1年でした(^−^)♪
ありがとうございます(*^▽^*)
今年最後みなさまにご挨拶ができてうれしいです
わさわさ〜な5ワンコ みかんDOG達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ですが
2008年も仲良く、楽しく、さらにパワーアップしたいと思ってマス!!!
そして来年にはみなさまに重大発表がありますわーい(嬉しい顔)
一部知ってる方もいるとは思いますが顔(イヒヒ)
そのため今は、その準備で大変・・・。(●′▽`●)
ケータイ 541.jpg
ごろごろするのって気持ちいいね〜犬(笑)
ケータイ 542.jpg
そ〜だね犬(笑)


さて、今頃!?って感じがするのですが
もっと前にUPしたかったのですが、今頃・・・・(^▽^;)





続きはこちら〜(^−^)←
ニックネーム みかん at 01:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス!!&ファーミ抽選会!!

07クリスマス 011.jpg

07クリスマス 002.jpg

07クリスマス 018.jpg

みなさまお久〜(^^)♪クリスマスですね♪

ファーミネータープレゼント!!の抽選会が遅れてスミマセン(><;)

けど〜!!ももちゃんが頑張ってくれました〜(^▽^)手(チョキ)

ちょっとその前に・・・・



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 11:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

みなちゃまへ

みなさま〜ジョン君のことについてのコメントありがとうございます(*^−^*)

前にも書きましたが9月からの職変で9月は研修・・・10月はもっと忙しい〜(@−@;)
覚えることいっぱいで〜しかも朝早いし、なかなか時間がないでござる〜のです(><;)
電車、バス混んでるし〜(@。@;)ネットもチラ見・・・・・(^^;)

でもでも〜♪♪明日行ったら・・・イヤもう今日か(^▽^;)
2日お休み〜(>▽<)!!なのでゆっくり皆様の所へ訪問させてもらいます〜♪♪
&コメントの返事も(*^−^*)

ゆっくり長々寝たい〜グダグダしたい〜のみかんさんでございます〜(^▽^;)

今日はコメント欄は閉じます〜

ニックネーム みかん at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

犬を飼うことって・・・・。

悲しい&腹立つこと。

みかん姉の旦那の実家で、キャ○リアを去年飼いはじめました

みかん姉の旦那のお母さんが亡くなったのもあったのと、お父さんの散歩のためもあったみたいらしい・・・。
子犬からではなく、大きくなった子たぶん、1才未満くらいの子を。。
理由は安いから(小さい子犬と比べて)

どんな理由であれ、可愛がればいい、しっかりお世話をするならいい
逆に生後2ヶ月、それ以前の子をかうよりは性格もわかってるし、長いことショップにいればいろんな人や犬とふれあい社会性も学んでて飼いやすいとも思う。

ここのウチはずいぶん前、コリーを飼ってたらしい、が盗まれたらしい
で、ハスキーブームの時に、ハスキーを飼ったらしい、が世話ができなくなったのか、世話をする人がいないのか、手放したみたい。。

そして去年、犬を飼ったらしいよって姉から聞きました。
みかんは内心「なんかそのうち飼えなくなったとかで、手放しそうだな〜」と思いました。。

そして9月だったか??ねージョン(キャバの名前)いらない??
って姉から話が。。
聞くと、犬がいると旅行に行けない。。っと
もらいて探してると。。。
なんかオヤジと息子(みかん姉の旦那の父親と弟)が旅行に行くらしく・・・・

たったそれだけの理由で??!(けど、去年ジョンいたけど旅行行ってた気がすると姉  ???)
本当なんなの??!すっごいいいかげんちっ(怒った顔)今まで飼ってて可愛くなかったのかよ!!ちっ(怒った顔)じゃーなんではじめっから飼うんだよ!!
世話できないならはじめっから飼うなよ!!
いらなくなったら誰かにあげればいいや〜そんな考えなの?!
しんじらんない

ってかみかん的に犬を捨てたり、手放したらその後2度と犬は飼ってほしくない!!
その手放した犬、ど〜しても飼いつづけることはできなかったのか??

1度手放したのなら、「私は犬を捨てた!だから2度と飼ってはならない」っとその重い十字架を背負ってほしい。。。。。


みかんは何があっても5ワン達を守る!!絶対手放したくない!

けど、安易な考えの人の方が多いのかな??

いろんな方のワンコ飼いブログを見るとみんなと〜っても可愛がってもらってる
けど、それってほんの一部なのかな??もうやだ〜(悲しい顔)


ジョンジョンの話しに戻しマス。
しばらくしてジョンはど〜なったかと言うと、旅行中はみかん姉の旦那が面倒をみることになって一件落着となった・・・・









っと思ったが、結局もらわれて行くことになったらしい
なんか、親父が銀行にあげますだかの張り紙??をはったらしい
すぐに留守電が入ってたみたい
で、電話番号だけを聞いただけで、あげることに
もちろんジョンを見にきてもいない
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配じゃないの??どんな人がもらっていくか
心配じゃないの??ジョンのこと
今までどんな思いでジョンかってたの??

けどね、ジョン庭に放しっぱなしでずっと散歩行ってないんだって
はじめは行ってたらしいけど、親父足痛いとか・・・

9月29日親父達は旅行中ってことでジョンを見に行きました
本当はウチに連れてくるかもってことだったけど、みかん仕事&すっごい元気でじっとしてなくて車で連れてくるの無理ってのもあって
(けど親父達旅行から帰ってきてたふらふら

時間遅くなって暗くなっちゃたんだけど、
ジョンはじめてあった人達なのに、すっごいフレンドリーで、わ〜わ〜きます
自分家で知らない人、普通だったらちょっと警戒しちゃうよね??
そんなことないしぜーんぜん吠えないし。。。
こんな子だったら絶対可愛い〜!!みんなに、いろんな人に可愛がられる子なのに。。。なんでこんないい子にめぐり会えたのに・・・・

けど、本当に落ち着きがない・・・まったくしつけされてない
だから落ち着きがないし、ぎょそぎょそしてる
ジョンが悪いんじゃない、ジョンに何も教えてない飼い主が悪い
本当成犬でまったくしつけのはいってない子初めてでした顔(汗)
ちょっとしつけいれればジョン、サイコーのパートナーになるのに・・・
あと、散歩に行ってないのもあって体力有り余ってわさわさってのもあるよ・・・・
庭だって広くなかったよ・・・。
ジョンのリード持ったけど、家より散歩道行きたがるし・・・・
久々に外に出してもらったらしいです・・・。


みかんがお世話してあげたいけど親(みかん父)がね〜顔(汗)
6匹ワンコ・・・・・?!
けど、5ワン達のこともあるし、みかん仕事が〜顔(なに〜)だし(><;)
10月なんて希望休入れたとこ以外ほとんど仕事だし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
けど、けどね〜ジョン(><)

もう、いろいろと頭の中グルグルしてます

いちよう今週中までは家にいるみたいだけど・・・??
けど、はじめは10月1日にほしい人がもらい来るみたいなこと言ってたけど・・・??なんかいいかげんな親父だよな〜

長々と読んでいただきありがとうございます
読んでて??な部分があったらスミマセン(><;)

みかん家にやってくるのか?!ジョンど〜なるのか?聞いたらまたお話しますね






ニックネーム みかん at 16:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

HP企画プレゼント結果発表〜(^▽^)♪

応募してくださったみな様遅くなりました〜(><)
ようやく今日、たった今抽選してきました〜(^^)v
ので、発表でござる〜

の、前に応募してくれた方のお名前を〜♪
わーい(嬉しい顔) かやりんさんぴかぴか(新しい)
犬(笑) のんたんさんぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔) ゆかりママさんぴかぴか(新しい)
犬(笑) 天使な一家さんぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔) みっちんさんぴかぴか(新しい)
犬(笑) 15匹ママさんぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔) ユッキーナさんぴかぴか(新しい)
犬(笑) ちびっこギャングの相棒さんぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔) ちわ犬さんぴかぴか(新しい)
犬(笑) MINTさんぴかぴか(新しい)

ケータイ 434.jpg

計10人の方が(*>▽<*)♪♪
ありがとうございます♪♪

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)  

ケータイ 433.jpg
さ〜ももに選んでもらいましょう〜!!





続きを読む
ニックネーム みかん at 02:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お久でござる〜(^^;)

みなさまお久でございます〜(*^^*)
しばらくネットを・・・・ってパソコン開けなかったみかんをお許しください〜(^▽^;)
みなさまの所への訪問、コメント、コメントの返事もぜんぜんできなくて〜顔(なに〜)スミマセンですふらふら
っと言うのも、8月13日?14日?から、今日18日までみかん姉(長女28歳と次女26歳 みかんさんは四女ざんすよ^^)
が泊まりきてて〜顔(汗)プラスみかん姪っ子ちゃん甥っ子君(長女子供10ヶ月♂・次女子供5才♀時期4才♂)も一緒です〜顔(汗)
そんなわけでパソコンはいじれませんでした〜パソコン前は荷物に埋もれてるし顔(なに〜)

話は変わって、プレゼント企画に参加してくれた皆様〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
誰もいなかったら〜と秘かにドキドキ黒ハートよかったわ〜(>▽<)♪♪
26日まで応募できますのでよかったらどうぞ〜るんるん

さぁ!話しはまた変わって、暑かったですね〜!!(@@;)!!
18日は暑いながらもどうにか涼しい(笑)
けどまた暑さ爆発するみたいですね〜(^▽^;)(^▽^;)

12日のこと。
2007ワンコ 002.jpg
12日夜中から14日(イヤ15日早朝だったな^^;)みかん父母は田舎墓参りへGO!!なので、それからは姉ごん達が泊まり来るので、今日しかない!!川へ連れてって〜っと言ったが、今道路は1番混んでると却下された・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなわけで毎年恒例プールを出した犬(笑)
んが、このプール小さいのだ顔(汗)1番チビの雪でさえ、泳げるか??な感じふらふらもも達なんて足洗い??顔(イヒヒ)
けど、ももが1匹のころからなので7年ものの、プールですわーい(嬉しい顔)
2007ワンコ 001.jpg

2007ワンコ 003.jpg 2007ワンコ 001.jpg 2007ワンコ 006.jpg

2007ワンコ 004.jpg 2007ワンコ 005.jpg 2007ワンコ 007.jpg

2007ワンコ 008.jpg 2007ワンコ 009.jpg 2007ワンコ 015.jpg
さすがプードル!さくらさん!!ホースから出る水喜んでくれました〜(^▽^)♪♪(あ!小さい写真クリックすると大きくなりますよ〜♪♪)
2007ワンコ 011.jpg 2007ワンコ 012.jpg 2007ワンコ 013.jpg

2007ワンコ 016.jpg 2007ワンコ 017.jpg
2007ワンコ 018.jpg 2007ワンコ 019.jpg 2007ワンコ 020.jpg
上濡れたよ〜犬(笑)ペルが使ってた犬小屋へ〜(今はもも咲きが庭にいるとき使ったりしてます^^)
3ワン逃げ込んでました(^^;)奥に雪がいます
2007ワンコ 021.jpg
上風が出て行った顔(イヒヒ)

さて、プールで遊んだらよけい川に行きたくなりました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





 
ニックネーム みかん at 00:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ワンズ、サブ的なもの♪

突然ですが、みかんワンズのサブ的な物をちょこっと紹介しますひらめき

エサ食事編
ケータイ 402.jpg
フードにプラス、犬用サンクロレラと黒ごまきなこをトッピングるんるん
かわいいサンクロレラはももが1ワンだけのころからあげてました〜(^^)
もちろんクロレラがなくなってしまい、次に買うまでにずいぶん時間があいたりもしてますが(^▽^;)
クロレラは皮膚とかにもいいし、お腹にもグ〜なのよ(^−^)!!
子犬ってちょっとフンやわらかかったりしますよね?
そんな時も、クロレラあげていいフンするように(^−^)ぴかぴか(新しい)
これはさくらが来たての頃、やっぱりちょっとフンがやわらかくて、お姉さんお兄さん達にあげてたクロレラあげはじめたら、おぉ!!(^▽^)!!よくなったわ!!さすがクロレラ様様!!って思ってたみかんです顔(イヒヒ)
もちろん大人になってもお腹こわしちゃう時ありますよね〜ごはんの関係とかでフンやわらかくなったり、そんな時もクロレラさんがいい役割やってくれると思います(^^)
くすりじゃなく、サプリなので安心してあげれますよ(^−^)b
7年間愛用してます犬(笑)揺れるハート手(チョキ)

サンクロレラHP
クロレラ無料お試しくれるみたいですよ(^^)
ぜひもらってみてください(^−^)♪

かわいい黒ごまきなこ
これはもともとみかんが、黒ごまきなこ+青汁+コラーゲンを朝飲むといい!!(人間がね)って聞いて(笑)
みかんはすぐにあきたのか?!めんどくさくなったのか?!飲まず(笑)
いつのまにか黒ごまきなこはワンコに揺れるハート
きなこや、ごまってワンコにとっても、いい食材だし(特に皮膚とかに)
そんなわけでワンコさんにあげるようになりました顔(イヒヒ)

最近は「馬の骨」をネットで多目に買って(買いすぎちゃった^^;)
茹でて、オーブンで何度も焼いて、ワンコ大喜びの骨の出来上がり〜
けど、生でもあげれるのよ(^^)1回生でお姉さん達に
喜んで食べてましたが、日持ちも考えて(^^)茹でて。
けど、まだ冷凍庫に生骨いっぱい(^^;)
そんなわけで、圧力鍋で骨をやわらかくして、砕いて?氷作るやつで小分けにいっぱい作って、フードにかけよう!!っと思いましたが、
小さい骨は砕けるけど、大きい骨は圧力鍋でも柔らかくならないわ(@▽@;)!!
まぁ、茹でて〜焼いて〜の骨よりかなりやわらかいけどさ〜
なので氷皿で小分けに計画は失敗(^^;)
けどいいスープが出来上がり、スープはタッパーで分けて何日か分冷凍保存(^^)
あげる前に、レンジで野菜と共にチンしてフードにかけてあげます♪
ケータイ 401.jpg

ケータイ 400.jpg
けど、まだ冷凍庫に生骨が〜(^▽^;)
続きを読む
ニックネーム みかん at 16:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

HPオ〜プン(^^)

このたびHPオープンさせました〜(^−^)♪
本当はいろいろやりたかったけど(><)
プロフィ−ルも1匹1ページ写真いっぱいでやったり〜って思ったけどできない〜顔(なに〜)
ちょっとずつ頑張っていきます!!
たいしたことないんだけど、よかったらのぞきにきてね(*^−^*)

http://www.rak2.jp/hp/user/dog_famly/

いちよう、HPオープン記念としてひらめき抽選プレゼントひらめき企画考えてます♪♪
たいしたものじゃないのですが、気持ち揺れるハートですので多目にみてね(*^m^*)
プレゼント企画はまだ準備なので、のちのちUPしますね〜犬(笑)るんるん
その時はぜひ応募お待ちしてま〜す♪
ニックネーム みかん at 16:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

8月ですね〜

あつい〜犬(怒)
ケータイ 396.jpg
あつい〜犬(怒)
ケータイ 397.jpg
あつい〜犬(怒)
ケータイ 390.jpg
あついですね〜顔(汗)
上↑のお姉さんはクーラーのきいた部屋でゴロゴロしてます顔(汗)
こちらも↓顔(汗)
ケータイ 395.jpg

ケータイ 394.jpg
だいぶ毛が抜けましたがまだまだ抜ける!!(@▽@;)!!
コロコロ&クイックルワイパー必需品です顔(イヒヒ)

・・・・・あの〜毛が抜けるのでベットのらないでくださる??顔(イヒヒ)

ケータイ 391.jpg

ケータイ 393.jpg

ケータイ 392.jpg
仲の良い母子犬(笑)揺れるハート犬(笑)
毛づくろいしてあげる、もも犬(笑)
やってーってねだる、咲き犬(笑)
麗しき親子愛を見せ付けられました顔(イヒヒ)
ケータイなので写り悪いけどふらふら

8月5日はみかん姉(次女26歳)が遊びきました〜姪(5才)と甥(じき4才)と一緒に泊まりです。
ホラー映画持ってきてくれました顔(イヒヒ)「友引忌」(ともびき)
韓国ホラーでございます顔(イヒヒ)
みかんも前日にDVD借りてきてて〜顔(イヒヒ)
みかん姉(長女)がみておススメしてくれた「機械じかけの小児病棟」と、もう1本怖い系を顔(イヒヒ)
ホラー系好きです顔(笑)イヒヒ〜(^m^)
「機械じかけの小児病棟」(←こっともホラーです)面白いですよ〜!!
怖いの好きな方〜見てみて犬(笑)


サッカーJOMO オールスターサッカーサッカー
みんな楽しそうにプレーしてて見てて気持ちよかったです(*^−^*)
中澤 佑二のカッコイイプレーが見たい〜ってTV見てたみかんです(^m^)るんるん




ニックネーム みかん at 21:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

わんわんアイス〜

あつい〜あちぃです〜(@▽@;)!
こんな時は〜アイスを食べましょう〜!!
ケータイ 387.jpg
去年もあげました犬(笑)ブログにもUPしたけど、削除しちゃったブログでした(><;)

で、ただ冷たい水を入れる〜ってだけなので、本当にアイスかよ!!
って去年思いました顔(汗)
けど、イベントで何個かもらったので暑い今日!!あげましたわーい(嬉しい顔)
今回は細かい氷をプラスしてまぜまぜ〜
おぉ〜!!アイスっぽくなったわ顔(イヒヒ)(笑)
ケータイ 386.jpg
まだまぜ途中なのでちょっと水っぽい(^^;)

わーい(嬉しい顔)食べたいですか〜??
ケータイ 385.jpg

ケータイ 383.jpg

ケータイ 376.jpg
犬(笑)犬(笑)は〜い
ケータイ 374.jpg

犬(笑)エサガツガツ〜
ケータイ 384.jpg

ケータイ 377.jpg

ケータイ 380.jpg

ケータイ 382.jpg

ケータイ 381.jpg

ケータイ 378.jpg

ケータイ 379.jpg

ケータイのため写り悪!!(@@;)
みんな変な顔〜顔(汗)
食べっぷりは伝わったかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

去年同様、雪は食べません〜顔(チラッ)
クンクン〜犬(笑)  いらな〜い犬(怒)
でしたふらふら偏食だもんね〜食べないと思ったけどさ〜顔(汗)
けど、何か食べたかったらしく、僕の食べれるのちょうだい〜犬(笑)っと顔(汗) 
フゥ〜まったくふらふら


ニックネーム みかん at 17:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする