2008年09月12日

さくらトリミング〜♪

9月12日。

この日はさくらちゃんトリミングしてもらいました〜☆

さくらトリミングは大抵ウチでやっちゃいますが、たまにはプロにね〜(^^)

可愛くなったよ〜(^^)

ニックネーム みかん at 16:15| トリミング・シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ドックフェスタ!

8月24日。

この日はララポート豊洲であった、ドックフェスタに行ってきました♪
車で、みかん・みかん父母、咲き、雪・さくら・雨・葵の5ワンです♪

ファッションショーもあって、咲き、さくら、葵が参加予定だったの(^^)

天気が悪くて開催中止かも??って思ったけど、どうにか(^^)

8月24日 026.jpg
カメラ忘れちゃってケータイデス(^^;)
写り悪!!

ファッションショー参加時間を考えゆっくり出発だったんで、グリニーズのサンプルもうなかった(TT)
けど〜ペディグリーいっぱいもらったヨン(^^)

ででで、クイズラリーでガラガラ〜があったんだけど、みかん母が無料宿泊券ゲ〜ット!!
こちらは1月に行ってきます♪ウフフ

駐車場代のため、食べて帰ることに(笑)
8月24日 007.jpg

おいしかった〜(^^*)

8月24日 003.jpg
サンプルいっぱい〜

8月24日 001.jpg
ファッションショー参加賞と無料券〜

満足な1日でした☆★☆★うふ
ニックネーム みかん at 16:10| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ワンコと一緒のバスツアー♪

8月17日。

この日はワンコ様バスツアー♪

誰を連れて行こうかしら・・・っと咲きと参加デス♪

お友達のあられちんとけんちゃんリンちゃんとGO〜♪

行く場所は、富士山5合目と富士ドギーパーク♪
8月20日取り込み 142.jpg

あられっち・けんちゃん・りんちゃんと♪
8月20日取り込み 160.jpg

みんなで♪
もなかちゃん・シフォン君・ロゼちゃん・ケンちゃん・リンちゃん・咲き
8月20日取り込み 174.jpg

8月20日取り込み 175.jpg

ドギーパーク
8月20日取り込み 190.jpg
もなふぉん家と♪
8月20日取り込み 236.jpg
楽しかったな〜(^−^)
ニックネーム みかん at 15:48| 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

雨・葵 避妊と去勢

8月4日。

この日は雨と葵の避妊と去勢・・・・。
2匹とも日帰りです・・・。

葵は抜けない乳歯もあり、抜くことになりました

頑張ったね・・・2ワンとも・・・

一週間後抜糸でした

ニックネーム みかん at 15:31| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする