2008年08月30日

のぞく犬ステッカー

そう〜!!ちょっと前に買ったのだ!!のぞく犬ステッカー!!

のぞく犬ステッカーの噂は聞いてて、実際貼ってある車に遭遇して可愛い〜(>▽<)♪♪っと
(その車はシュナちゃんだったよ♪)

ウフフ〜(^^)チワワは雪っぽいけど、プーは黒とレッド〜のしかなくて、ブラウンないよ〜(><)
あおちゃん黒プーっぽいので黒プーの買っちゃった(笑)
あと、ノーフォークテリア♪♪可愛いの♪♪いつか飼いたいな〜っと思ってるのですが(^^)
ノーフォークグッツってそうないので、お買い上げ〜
あと、ジャックのステッカー☆お友達ジャックにそっくり??だったので(^−^*)♪
今度あった時わたそう〜(^−^)v
柴も買おうかな〜って悩んだけど、もも咲きは柴ミックスだしな〜・・・
ってことで買わなかったけど、絵と字のシールはくっつきじゃなかったので、買っても問題なかった・・・・

車に貼ろう貼ろうと思いつつ、いまだに貼ってないのです(笑)
8月20日取り込み 075.jpg

ニックネーム みかん at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

犬の飼い主検定&愛玩動物救命士

そうそう!以前に言ってたこのこと
ちゃんと合格しましたよ〜(^m^)v

報告がなかなかできませんでした〜
落ちたわけじゃないからね〜(>▽<)キャハハ

犬の飼い主検定 第2回もあるみたいね〜
しかも会場増えてる!!みかんはわざわざ東京まで行ったのに〜(笑)

そう〜もう1個資格取得しましたグッド(上向き矢印)
   「「愛玩動物救命士」」

この資格はぽちタマや最近犬イベント出まくりの(笑)松本秀樹さんももってるみたいです(^−^)

テスト点数98点取りました(^m^)ウフフ

今度、「動物救急救命方法のセミナーと実技」があるらしく、参加してみることにしました(^−^*)♪ワンコ1匹同伴OKだから、葵を連れて行く予定〜☆


まだ、他に取りたい資格もあります〜(><)
スキルアップ頑張るぞ〜手(グー)

ケータイ 609.jpg

ケータイ 608.jpg

ケータイ 607.jpg
ニックネーム みかん at 14:10| みかんのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

おまとめ日記 No2

では、いてみよう〜(^▽^)下


続きを読む
ニックネーム みかん at 22:15| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

おまとめ日記にしちゃおう(^m^)

最近本当サボり癖がついてます(^−^;)

書きたいのに〜書けない〜(><;)

そんな感じでした(><;)

なので書きたいな〜って思ってたことを簡単に書いちゃって、

また新たに頑張ろう〜♪♪って思ってます(・・・・本当かよ^^;)

また、閉じてたコメント欄も開けようかな〜っと(^^・・・たぶんね^^;)

自分が閉じてることをいいことに、読み逃げ専門になってたけど、みなさまのとこにもコメント残しに行きますね〜(>▽<)


もうちょっとでワンコと楽しいお出かけ♪時期になりますね♪♪

イヤ、、まだまだ暑いかな(^▽^;)

ではでは〜下



続きを読む
ニックネーム みかん at 23:10| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする