2008年05月30日

チワワパーティー

5月17日

この日はチワワパーティー♪に行ってきました〜

チワワだらけでした〜
5月23日取り込み 008.jpg

受付後はお昼から開始です手(パー)

ファッションショー♪♪
ヤンキーブラザーズで参加です(笑)
5月23日取り込み 009.jpg

続きを読む

ニックネーム みかん at 12:22| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ワンコと一緒にバイキング〜

5月10日

この日はジャックのポーモイちゃん犬(笑)ビジョンのもも君犬(笑)Tプーのこむぎ君犬(笑)シーズーのうららちゃん犬(笑)とママ達と上尾のワンコもOKなバイキング「レストランチャオチャオ」に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

オーダー制のバイキング〜
でもサラダ系は自由に取りにいけます〜♪
5月10日 280.jpg

5月10日 281.jpg
雨・あおで行ったよ〜犬(笑)犬(笑)ポーモイママさんが最寄駅まで迎えに来てくれました(*^−^*)♪
ありがとうございます♪



続きを読む
ニックネーム みかん at 23:45| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お台場学園〜☆

5月5日

この日はあられちんとお台場に行ってきました〜GW中にやってるイベントに行こうぜぇ〜いです(^m^)

5月10日 261.jpg

シーザーの試食したり〜サンプルもらったり〜写真撮ってもらったり〜
5月10日 069.jpg

5月10日 070.jpg

5月10日 071.jpg

続きを読む
ニックネーム みかん at 23:54| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ペット博に行きました〜☆

5月3日

この日はペット博に行ったにょ〜ん♪
初日です!!
雪・さくら・雨・葵のファミリーワンコで♪♪

5月10日 203.jpg

5月10日 204.jpg
続きを読む
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

芝桜を見に行ったよ〜♪

5月2日

この日はポーモイママさん&ジャックラッセルのポーモイちゃん♪
はじめまして♪のかずぴさんご夫婦&ビジョンのもも君♪シーズーのうららちゃん♪Tプーのこむぎ君♪
みかん&雨・葵と秩父の芝桜を見に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ポーモイママさんが最寄駅まで車(セダン)でお迎えにきてくれました!
ありがとうございます〜♪♪

5月10日 010.jpg
ポーモイちゃん♪今日はよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

サービスエリアのドックランで遊んだよ〜♪
5月10日 054.jpg

5月10日 056.jpg

5月10日 057.jpg


続きを読む
ニックネーム みかん at 23:51| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

代々木ワンフェス&お座り待て〜!!

5月10日 001.jpg
雨ちゃんなの〜犬(笑)

4月27日この日は

代々木のワンフェスタにあられちんと行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
本当はこの日仕事なの〜
ワンフェスあったの知ってたけど、あんまイベントないし〜仕事だし〜
っであきらめてたけど、木、金あたりにHPのぞいたらイベント増えてる?!チャンプの撮影会、お座り待て、、
おぉ〜行きたい〜!!ってなってあられちんにmail to
行くことになったのですわーい(嬉しい顔)
仕事はサボった休んじゃいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
人生お犬様優先だし〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)(オイ!こら!)

渋谷で待ち合わせして歩いてGO〜犬(足)デス

まずはお座り待ての受付。
雪ちゃんに頑張ってもらいます手(チョキ)

そしてお店をプラプラ〜

続きを読む
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

葵ちゃん初トリミング〜

4月25日

お友達のク〜さんに葵のおめめ目の毛のカットをお願いしました〜♪♪
まだモコモコを楽しみたいので、体の毛はカットはしない〜ってことに(^^)
葵を迎えに来てくれ、行ってらっしゃ〜いHello
葵どんな感じかな〜って思ったけど、ボケ〜っとしたままク〜さんに抱っこされていっちゃいました。。。
ママのことはどうでもいいのかちらん??(−▽ー;)

そんなわけで、数時間後に帰ってきた葵ちゃん〜(>▽<)♪♪
メチャクチャ可愛い〜(^▽^)♪♪
ええニオイだわ〜(>▽<)!!リボン可愛い〜♪
マイクロバブルサービスでやってくれたみたいで(^−^*)
ありがとうございます〜♪♪

プリティー葵の写真は↓ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
続きはこちら
ニックネーム みかん at 23:01| トリミング・シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

鎌倉&江ノ島ツアー♪♪

4月20日

この日は鎌倉江ノ島ツアーです♪♪
わーい(嬉しい顔)あられちん犬(笑)リンゴちゃん犬(笑)けんちゃん
もなふぉん一家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)シフォン君犬(笑)百菜花ちゃん犬(笑)ろぜちゃん犬(笑)
みかんわーい(嬉しい顔)犬(笑)さくら犬(笑)犬(笑)犬(笑)

4人9ワンです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

北鎌倉で待ち合わせして、まずはカフェへ〜レストラン
まだ、ランチの時間じゃなくて、デザートしかないと・・・あと30分くらいでランチはOKと・・・
もちろん待ちます顔(イヒヒ)
4月25日取り込み 705.jpg

4月25日取り込み 711.jpg
おいしかった〜顔(笑)

続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 23:29| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

母の日

5月11日は母の日でしたね〜
ここ数年・・・母の日なにもあげてなかったな(−▽ー;)

今年はあげました〜♪♪
でも母の日には届かなくて〜ふらふら
13日に届きました(−▽ー;)

選んだのはプードルフラワーかわいい
でも色々あって〜プードルの顔も色々だし〜
1番可愛いプードルちゃんは花束でした
プードルちゃんは作り物ですが、あとは生花です〜

おかぁちゃま喜んでくれましたワンわーい(嬉しい顔)Good

ケータイ 589.jpg

ケータイ 590.jpg

みかん母の他にもウチには母がいたのだ!
ケータイ 585.jpg
さくら母さん〜☆
ケータイ 586.jpg
もも母さ〜ん☆
ケータイ 584.jpg
犬(笑)お子様達、咲き、葵、雨はなにかくれましたかな??(^m^)
ケータイ 588.jpg

ケータイ撮影のため写り悪い〜



ニックネーム みかん at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

新潟日帰り旅行〜?!き〜君旅立ち

4月13日

南町田から家に帰ってきたのは12時過ぎだった気がしますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

このあと、4時間後には新潟出発でした車(セダン)

4時間・・・やることはいっぱい(><;)
フロにもはいらにゃ・・・
寝れないってか寝るつもりなかった・・・車で寝れるし

さくらと4匹と毎日一緒にベットで寝てました

最後に4匹と一緒にベットで寝たかったな〜っと寂しくなりました・・・・。

・・・・顔(泣)   顔(泣)    顔(泣)


き〜君かウエーブ隊長がどちらか・・・
なので、きー君ウエーブ隊長を撮りまくり、ももや咲き、風ともお別れをさせました・・・。


ギリギリまで用意をして、出発!!車(セダン)
最後に寄ったサービスエリアで♪

4月25日取り込み 457.jpg

続きはこちら←
ニックネーム みかん at 23:42| 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ミックス犬撮影会&運動会in南町田

こんばんは〜

えっ!!今頃に?!

4月12日・・・・・(−▽ー;)


南町田のクランベリーモールでミックス犬のDOGFANの撮影会と運動会があり、あられちんのけんちゃん・リンゴちゃん。ウチの子咲き・雨・葵と参加してきました〜(^▽^)
もなふぉん一家もかけつけてくれました〜(^▽^*)♪

4月25日取り込み 355.jpg


続きはこちら←
ニックネーム みかん at 23:11| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ドックガーデンリゾート鶴ヶ島

4月7日

あられちん、リンゴちゃん・ケンタ君とドックガーデンリゾート鶴ヶ島に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
な〜んか雨がふりそうな天気〜雨

駅から場所を間違え1時間近くさまよいました〜顔(イヒヒ)

ようやくついたが、雨が〜雨ランで遊べないじゃん顔(汗)

4月10日 310.jpg

4月10日 309.jpg

4月10日 312.jpg

ランチレストラン
4月10日 006.jpg
おいしかった〜顔(笑)
ワンコ用〜
4月10日 113.jpg

くいたい??
4月10日 119.jpg

4月10日 119.jpg

4月10日 138.jpg

4月10日 143.jpg

けんちゃんとおそろの服だったの!!
ランで遊べたら写真いっぱい撮りたかったのにね〜(><)
4月10日 152.jpg

カフェでおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)
楽しいでするんるん
ランで遊べなくて残念〜今度リベンジね〜顔(イヒヒ)Good

ドックガーデンリゾート鶴ヶ島行ってみたかったとこでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
思ったよりラン狭いのね〜
写真とか見ると大きく見えるのにな〜カメラ

あられちんにもらたわーい(嬉しい顔)ありがとう〜♪♪
4月10日 313.jpg
また色々行こうね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)



ニックネーム みかん at 23:54| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする