2008年02月29日

特別賞!

ペット大好きのサイトで年賀状コンテストがあり、特別賞「仲良しで賞」をいただき、プレゼンツが届きました〜わーい(嬉しい顔)
ってか届いたあと、え〜そうなの〜??って見に行きました(笑)
なんか画質がちょっと違う感じにうつってますが(^▽^;)
今年のみかんの年賀状です(^−^*)
見に行ってみてください〜♪
ここをクリックで飛びます〜顔(イヒヒ)

オークション 051.jpg

キャリーバックに、ワンコマクラに、オモチャに、はさみに、ノート?!に、ブラシに・・・・ウフフ


ニックネーム みかん at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

プードルオフ会〜!!

11日

この日は天使さん主催のプードルオフ会〜顔(笑)
た〜くさんのプードルちゃん顔(笑)可愛い〜るんるん
・・・・いったい何匹いたんだろう??(笑)

2月14日取り込み 033.jpg
パピーズダイニングで持ち合わせです(^−^)♪

続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 14:53| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

雪じゃ〜

前記事の続き?!(笑)
た〜ぷり遊んできました〜わーい(嬉しい顔)
みかん姉も一緒して雪合戦なんかやったり雪

はじめはよかった・・・・はじめは・・・・
でもだんだん寒くなってきた〜!!顔(イヒヒ)

ムービーもいっぱい撮ったけど、ムービーもうあんまり載せれなくて〜(><)
今2会社の無料動画使ってるけど、どんどん消してかないと新しくUPできない〜他に無料でUPできるとこないかな〜??
2月10日取り込み 152.jpg

2月10日取り込み 156.jpg








まだ誰も踏んでない雪をみんなで踏みまくってきました〜顔(イヒヒ)
あ〜楽しい〜顔(笑)雪
ニックネーム みかん at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ドッククルーズ&焼肉オフ!!!

2月9日

もも母さんにお誘いいただき、ドッククルーズ&焼肉オフ〜に参加してきました(^−^)♪
新橋から粉雪ちゃんママさんにご一緒させてもらい、クルーズ乗り場へ!!
まだ誰も来てなかったので・・・・
2月10日取り込み 006.jpg
続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 02:46| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ベビたんモデルデビュー!!

2月1日

ベビたんはモデルさんデビューをしました〜わーい(嬉しい顔)

すでにエンジェルハートの方でUP済みです!わーい(嬉しい顔)

見てみてください〜(^−^)♪

こちらです〜
2月3日取り込み 148.jpg

2月3日取り込み 097.jpg
ニックネーム みかん at 05:10| ♪モデル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お出かけランチ♪

お久〜わーい(嬉しい顔)
更新が遅れてるみかんデス〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
あはは顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)またしてもみかんさん風邪ひきました〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
さくらベイビーが生まれる前ごろもひいてて、ようやくって感じなのにまた?!だよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
雪遊びしたのがいけなかったかしら!?(笑)(これからきじUPします手(チョキ)
そんなわけでただ今はながむずむずのみかんさんです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)こんにちわ


1月30日

お友達のみっちんさんと浦和美園ジャスコのドッグカフェ「BOWWOWさん」に行ってきました〜(>▽<)♪♪
ここは1月いっぱいで閉店しちゃう〜!!ってことだったのですが、2月11日まで!!になったみたいで・・・・
でも、もう閉店・・・・
埼玉・・・ドックカフェが減るばかりです(TдT)うぅぅ


この日みかんは寝坊をしてしまい(×д×;)約束時間を1時間後にしてもらいました〜ふらふらごめんちゃい&さらに時間より遅れてしまい〜(×д×;)みっちんさんごめんちゃいでした顔(え〜ん)
場所的にそんな遠くではないけど乗り換え多し!!おぉ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みっちんさん宅のマロンちゃん&はなちゃん顔(笑)ぴかぴか(新しい)
1月30日カフェ 004.jpg
はなちゃんとは今回2回目です(^−^*)♪雪と親戚さんなんですよ〜ぴかぴか(新しい)
マロンちゃんとはお初!!キャワイイ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

みかんは
1月30日カフェ 005.jpg
風と雪を連れて行きました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
風はお友達とカフェ〜は初です!ビビリン風なにごとも経験!!
見るだけでも十分な勉強!!
ですが、ぎょそぎょその風・・・疲れました・・・・。
よく考えたら風は、野生チワワ・・・運動馬鹿チワワ・・・・だった・・・。
忘れてました顔(汗)
このことは帰りの電車の中で思ってました(笑)顔(イヒヒ)


続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 23:59| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ショック・・・・(′○`)ハァ〜

なんか、イライラすることが多々あったみかんデス・・・
ハァ〜(′○`)バッド(下向き矢印)
あ〜ぁ
あ〜ぁ
あ〜ぁ
ハァ〜(′○`)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・
そしてショッキング!!
そろそろSDカーニバルオーデション時期だな〜わーい(嬉しい顔)
って楽しみにしてたんだけど、SDカーニバルからDMきて・・・・
今年はレースドギーはやらないことに決定したとかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
えぇ〜今年は数頭参加しよう〜って思ってたのに〜顔(泣)
去年のオーディション参加記事
SDカーニバル記事
はぁ〜ふらふらまぁ、レースドギーじゃSDカーニバル側は割にあわないんだろうな〜顔(汗)
参加者は1頭につき入場券・お弁当×2・駐車場無料・記念品をくれます。
レースドギーは1日2回参加であとは自由な時間です
参加者にとってはうれしいけどやっぱりね・・・・顔(汗)
ど〜しようかな〜ウエルカムドギーに参加しようかな〜(オーデション合格しないと参加はできませんが)
けど、ウエルカムドギーは1日束縛されちゃいます・・・・
1時間ごとに休憩ありですが・・・・
また1匹につき1人が付き添い・・・・
やっぱりSDカーニバル入るには去年同様関係犬以外NGだろうし・・・付き添いワンコは入場ムリッスねふらふら
う〜ん

レースドギー参加考えてた人はえぇ〜!!って思った方多いのでは?!顔(汗)

オークション 019.jpg



コメント欄はしばらく閉じてます
BBSオープンさせたのでヨロシクです犬(笑)
サイドバー 1番上に入り口があります〜
ニックネーム みかん at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

しばらく・・・・。

しばらく、コメント欄を閉じることにしました(>д<;)
なかなかコメント返しができなくて顔(泣)
コメントしてくれる皆しゃまに申し訳なくて〜顔(泣)

なのでしばらくコメント欄はお休みします〜眠い(睡眠)

でもみなしゃんと交流をもてなくなるのは寂しいので(>д<)
BBS作りました〜(*^−^*)♪
気軽に来てね♪よろしくデス♪

BBS♪

1がつ27にち取り込み 548.jpg

2月3日取り込み 148.jpg



ニックネーム みかん at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

雪だ〜!!!

2月3日取り込み 184.jpg
3日。
起きたら一面真っ白〜(^▽^)♪♪こりゃ〜遊びに行かなきゃ〜(*>▽<*)
前みたいにもう少しつもったら〜なんて思ってたら雨になったし顔(汗)
ふってるうちに行かなきゃ〜わーい(嬉しい顔)
用意をしてレッツGO〜犬(足)すでに12時なんだけどね(笑)
もも・咲き・風を連れて公園へ〜
本当はさくらも!!って思ったけど、子育て(手抜きだが(笑))ママしゃんだし
2年前(?)にいっぱいふった時遊び回りかなり体に雪球がついて危険だったので(電話して車で公園まで迎えに来てもらった(笑)
この3匹で行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ウチのワンズはみんな雪好きです(*^−^*)♪
2月3日取り込み 182.jpg

2月3日取り込み 183.jpg

雪だわ〜
2月3日取り込み 185.jpg


続きはこちら
ニックネーム みかん at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする