2008年01月31日

ポンポリース目黒店

20日

あられさん&けんた君・リンゴちゃん
もなふぉんさん&お姉さん・シフォン君・ロゼちゃん・百菜花ちゃん
と1月31日に閉店してしまう、ポンポリース目黒店に行ってきました〜!!
あられさんと駅集合〜!もなふぉんさんとはポンポ集合〜となり、
あられさんとポンポにGO〜犬(足)
ポンポに着くなり、お楽しみ袋を見つけ、ど〜しよう??
と2人でさんざん物色してました(笑)わーい(嬉しい顔)
そこへもなふぉんさん到着〜わーい(嬉しい顔)
まずはランへ犬(足)
この日は珍しいワンちゃんのオフ会をやってたみたいで同じ顔のワンコがいっぱい〜わーい(嬉しい顔)
団体さんが帰ったら賑わってたランがシーンとしてしまいました
1月20日 ポンポ 032.jpg
ケンタ君・リンゴちゃん・雪・ロゼちゃん・シフォン君・百菜花ちゃん
犬種はいろいろだけど仲良しさん(*^−^*)♪


続きはこちら(^−^)←

ニックネーム みかん at 01:07| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

皆様〜

たくさんのコメントありがとうございました(^-^)♪
一人一人にコメント返しができなくてすみませんふらふら
ベビ達はじき、おめめ目が開きそうです!

* エンジェルハート *の方で
さくらの出産話ようやくUPできました〜!!

よければ見に行ってください〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(足)

16日のベビー達るんるん
さくら赤ちゃん1、16取り込み 205.jpg

さくら赤ちゃん1、16取り込み 226.jpg

さくら赤ちゃん1、16取り込み 266.jpg


ニックネーム みかん at 13:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

重大ニュースでございます!

みなさま〜
こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
またも、コメントお返事や、訪問ができてないみかんをお許しくださいふらふら

実はみなさまにお話することがあります!

そう!昨年最後の日記にちょこっと書きました

重大な発表!!

なになに??


わーい(嬉しい顔)exclamation&question     わーい(嬉しい顔)exclamation&question     わーい(嬉しい顔)exclamation&question     わーい(嬉しい顔)exclamation&question     わーい(嬉しい顔)exclamation&question     わーい(嬉しい顔)exclamation&question




続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 17:54| Comment(10) | 出産&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます(^−^)♪

年末年始 106.jpg
2008年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さ〜さ〜さ〜!!!福袋です!わーい(嬉しい顔)
今年はなんか多い?!です(^皿^)♪
まずは毎年恒例(笑)ポンポリース本店の福袋!!(送られてくるよ〜^^)
ちなみに去年はこんな感じ(^^)手(チョキ)

今年は??


続きはこちら←(^▽^)
ニックネーム みかん at 00:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする