2007年12月31日

今年最後!!&年賀状!

ケータイ.jpg
がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question

ケータイ 084.jpg
がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question   がく〜(落胆した顔)exclamation&question  

グレたがく〜(落胆した顔)exclamation&question
(笑)けっこう前撮ったものです顔(イヒヒ) 

みなさまこんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
イヤ〜今年はもう書けないかな〜って思ったけどどうにか!!!
みかんさんは今そうじにおわれてマス
5ワン達もあらわなきゃだし、風、雪さくら(雪さくは一緒のケージなの^^)の
ケージも洗わなきゃ(><)もも咲き達がいる玄関も水で流しあらいしたいし(><)
自分の部屋もまだ終わってないし〜(><;)あせあせ(飛び散る汗)
ひとまず、雪さくのケージ、雪、さくら自身はあらいました〜わーい(嬉しい顔)
もも咲きはクリスマスにあらったんだけど、その後、フカフカの土の上でお友達ワンと遊んだし・・・・ふらふら
やっぱり30日31日には5ワンともあらってキレイにしたい♪って思うみかんさんです顔(イヒヒ)
さて、今回はワンコおせちを作ろうかしら〜な〜んて思ってるみかんです!!
材料がそろえば・・・ですが(笑)
ど〜なるかな??プ

みなさま!!!
2007年はお世話になりました!!!わーい(嬉しい顔)
ブログ訪問・・・リアルに会って遊んだり・・・・
とっても、とっても、うれしるんるん&楽しるんるんな1年でした(^−^)♪
ありがとうございます(*^▽^*)
今年最後みなさまにご挨拶ができてうれしいです
わさわさ〜な5ワンコ みかんDOG達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ですが
2008年も仲良く、楽しく、さらにパワーアップしたいと思ってマス!!!
そして来年にはみなさまに重大発表がありますわーい(嬉しい顔)
一部知ってる方もいるとは思いますが顔(イヒヒ)
そのため今は、その準備で大変・・・。(●′▽`●)
ケータイ 541.jpg
ごろごろするのって気持ちいいね〜犬(笑)
ケータイ 542.jpg
そ〜だね犬(笑)


さて、今頃!?って感じがするのですが
もっと前にUPしたかったのですが、今頃・・・・(^▽^;)





続きはこちら〜(^−^)←

ニックネーム みかん at 01:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ジャパンドックフェスティバル

07ジャパンドックフェスタ 007.jpg

23日

わーい(嬉しい顔)あられさんと犬(笑)シーズー×マルチーズのケンタ君犬(笑)パピヨン×ヨーキーのリンゴちゃんと、
わーい(嬉しい顔)みかんと犬(笑)雪でジャパンドックフェスティバルに行ってきました〜手(チョキ)

タダ券プレゼントで当ったのでみかんもあられちんも無料でGO〜犬(足)
やったね〜顔(イヒヒ)
07ジャパンドックフェスタ 006.jpg
リンゴちゃん犬(笑)揺れるハート

07ジャパンドックフェスタ 029.jpg
ケンタ君犬(笑)揺れるハートケンタ君未去勢の男の子なんだけど雪ケンちゃんにラブ犬(笑)揺れるハートなの!!!メチャめずらしい!!
雪、未去勢の小型犬はライバル視だからね〜顔(汗)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
女の子&去勢済みの子にはジェントルマンですが顔(イヒヒ)(笑)

横浜で待ち合わせして歩いて犬(足)パシフィコ横浜にGO〜
あられさんごあんな〜い♪♪デス♪ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)


続きはこちら〜(^−^)←
ニックネーム みかん at 00:25| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス!!&ファーミ抽選会!!

07クリスマス 011.jpg

07クリスマス 002.jpg

07クリスマス 018.jpg

みなさまお久〜(^^)♪クリスマスですね♪

ファーミネータープレゼント!!の抽選会が遅れてスミマセン(><;)

けど〜!!ももちゃんが頑張ってくれました〜(^▽^)手(チョキ)

ちょっとその前に・・・・



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 11:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ららぽ柏の葉オフ♪♪

まずはお知らせ!!!
ターミネータープレゼントの締め切りが、明日20日23時59分までとなってます!!
まだの方は お急ぎください!!新幹線

12月ららぽ柏の葉 001.jpg

さて、9日

2ワンを連れて電車ららぽ柏の葉オフ〜♪に参加してきました〜(^▽^)♪
12月ららぽ柏の葉 008.jpg

12月ららぽ柏の葉 009.jpg




続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 20:46| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

浦和レッドダイヤモンズ♪♪

サッカー浦和レッズVSエトワール・サヘルサッカー
も〜う!!!!
奇声をあげながらTV見てました!!(笑)
ソファーに座ってたみかんの隣に一緒にソファーに座ってた雪とさくらが
いつの間にかいなくなってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(わ〜わ〜あ〜あ〜キャーキャー言ってたのが怪しかったのかもね(笑))

イヤイヤよかった〜(*^▽^*)♪
後半はもう、目に涙がたらーっ(汗)
ドキドキしっぱなし揺れるハート
ワシントンカッコよすぎ〜(>▽<)

レッズ3位おめでとう(^−^)♪
楽しませてもらいました〜♪♪

レッズ地元だしメチャうれしいです(^−^*)♪



*コメント欄閉じてます〜
ニックネーム みかん at 02:47| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ワンコと一緒!クリスマスディナークルーズ♪

皆様こんばんわ!(^^)
最近、皆様の訪問&コメントやコメント返しができてないみかんをお許しくださいふらふら
ゆっくりですが必ずおじゃまさせてもらいます〜(^^)

さて、1週間前、とってもステキなクリスマス会(?)へGO〜しました〜わーい(嬉しい顔)クリスマス

忘れないうちにUPしなくては!!

12月2日クリスマスディナークルーズ♪ 014.jpg


2日

もなふぉんさん家(もなふぉんさん・お姉さん・チワワのシフォン君・ロゼちゃん・ポメの百菜花ちゃん)と一緒に
「ワンコと一緒に!クリスマスディナークルーズ」に参加してきました!!

「220人乗りの豪華クルーザーを、愛犬家の方々だけの為に貸切、完全着席スタイルによる、フランス料理のフルコースディナーをお楽しみ下さい♪
食事中に流れる、生のジャズバンド演奏と、女性ボーカルによるクリスマスソングを一緒に歌いながら、イルミネーション一色に染った横浜の夜景を一望しながらの愛犬たちとの夢のような一時を、ご一緒できたら幸いです。」
とのことですの(^^)ウフフ

お値段は結構高いのよね〜(^^;)どうしましょう〜??と
もなふぉんさんと話してたのですが、行こう〜♪ってことになりまして〜♪♪
申し込み〜(^▽^)♪♪んがぁ、もういっぱい〜と返事が(・□・;)ありゃりゃ
残念だね〜ってことだったのですが、しばらくたってから大丈夫です〜!!ぜひ参加してくださ〜い♪とみかんともなふぉんさんのもとへ連絡が(^^)♪♪


ディナークルーズなので6時ごろ受付するのです(^^)
でもせっかくだし早めに来て遊ぶことに♪♪
みかんは横浜2,3回「パシフィコ横浜」に犬イベントに来た程度(^^;)
もなふぉんさんに案内してもらいました〜(^−^)♪
ありがとうデス♪♪

モトヤ. Pancake Ristorante
に行きました(^−^)
ボリューミーなパンケーキバースデー
12月2日クリスマスディナークルーズ♪ 005.jpg
けど、おいしかったです〜顔(イヒヒ)
食べながらおしゃべりして時間がきました〜
集合場所にGO〜犬(足)ザンス〜わーい(嬉しい顔)
もなふぉんさんがこっちです〜とご案内〜♪♪
すごいです〜ぴかぴか(新しい)さすがです〜ぴかぴか(新しい)ありがとです〜ぴかぴか(新しい)
みかん1人じゃここどこ??と迷子になるよ(^▽^;)

さてさて船です〜船
12月2日クリスマスディナークルーズ♪ 015.jpg


続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 01:08| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

緊急?!プレゼント企画でごじゃる〜(^−^)b

ファーミ 005.jpg

今、部屋の掃除を少しずつやってますGood
押入れの中のそうじをしてます〜

で、新品ファーミネーターがでてきましたわーい(嬉しい顔)

こちら前にプレゼントで当った物ですハートたち(複数ハート)手(チョキ)

実はみかんファーミもってます〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ファーミが人気UPだったころ?!

ブログとかで見たり、ど〜しよう〜ど〜しよう〜ほしいな〜わーい(嬉しい顔)っと(笑)

で、買っちゃったわけ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)前は今より値段高かったよね〜
1万近くだった気が・・・・がく〜(落胆した顔)
もちろんみかんはそんな値段では買いません(笑)安いとこ探しましたGood

いくらで買ったか忘れたけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)でも今のファーミの値段よりは高かった気が顔(汗)


っていうか、ファーミ買った1ヶ月後あたりに、当って届いたんだよね〜顔(汗)

買わなきゃよかった〜ふらふら(笑)

さて、使い心地。

前ブログに書いたので記事探しにいったけど、はじめの削除しちゃったブログだったみたい〜^^;

で、
みかんはあんまり〜??な使い心地だった・・・。
痛くない!とかってあるけど本当?!以外に重いし(^^;)
みんな言ってるように、そこまで取れないし(^^;)
みかん的にはコームのほうがいいな〜っと(^^;)

でも、人によってだと思います(^−^)
みかんはコームが好きです(笑)


1本あるし、あけてない新しいファーミ、クリスマスも近いし1名様にプレゼントします〜わーい(嬉しい顔)プレゼント

ほしいな〜って思ってたけど迷ってた人、ちょっと使ってみたいんだよね〜って思ってた方
このチャンスにぜひ!!(笑)ゲットしてくださいな♪

誰もほしい人いなかったらど〜しよう顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


応募は、みかんのお友達はもちろん、はじめまして♪の方もOKです(^^)
連絡が取れる方でお願いします


募集期間は12月20日23時59分まで

ファーミほしい方!ほしい!!とコメントにてお書きください〜わーい(嬉しい顔)Good
複数いましたら、ももちゃんに抽選してもらいます(^−^)♪
では〜おまちしてます〜♪



あ!ファーミはシングルコートの子には使えません
ダブルコートの子アンダーコート(下毛)あるわんちゃん、ネコちゃん用です(^^)

ファーミ使い方

ファーミ 001.jpg

ファーミ 006.jpg
犬(笑)応募まってるよ〜

ニックネーム みかん at 17:28| Comment(10) | プレゼント企画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする