2007年11月28日

イヌリンピックへGO〜♪♪

23日

横浜・八景島シーパラダイスでおこなわれたイヌリンピックに参加してきました〜(^▽^)♪♪
初!の?!みかん家5ワンコ一緒のお出かけです♪♪
(近場の公園〜とかだったら5ワンでも行ったりしますが〜^^)
イヌリンピック忙しくて?!思考回路が「わわわ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)」っとなってましたが?!
思い出していきます!!(笑)
ちなみに、みかん寝ずの参戦だったのでよけいに(^▽^;)
11月23イヌリンピック 016.jpg

まずは受付!!
今回競技参加は
犬(笑)ももちゃん    フィールドレトリーブ(もってこいデス)
犬(笑)咲きちゃん    トラップタイムレース
犬(笑)風さん      タイムレース50&トラップタイムレース
犬(笑)さくらちゃん   タイムレース50


メイン司会の「松本秀樹」さんでござるよ〜顔(イヒヒ)
11月23イヌリンピック 002.jpg



続きはこちら(^−^)←

ニックネーム みかん at 22:46| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ワンコと一緒にバスツアー♪みかん狩り〜♪

11月18日バスツアー♪みかん狩り 005.jpg

18日

ワンコと一緒に♪バスツアー

「箱根ピクニックガーデン&湯河原みかん狩り」

ツアーに参加してきました♪今回で4回目参加でござんすよ(*^^*)
今回はカメラマンさんも同行でした〜♪
人は写さないで〜あせあせ(飛び散る汗)ワンだけにして〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)って感じでした(笑)

1回目参加はこちら犬(笑)
2回目参加はこちら犬(笑)
3回目参加はこちら犬(笑)

今回乗り場は新宿&西船橋の2つだけ〜(いつも池袋から乗ってました)
なので新宿から乗車ですバス
まずは足柄のSAで休憩〜
ドックランもあるざんすよ〜♪






続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 14:12| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

チワワンオフ会〜♪

11日。

お友達「のんたんと一緒 love-くぅ太」ののんたんさん主催のチワワンオフ会に参加してきました♪
場所は「ペットステーションWAN

のんたんさん家の「くう太」君わーい(嬉しい顔)
人なつっこい犬なつっこい可愛い子揺れるハート
11月11日チワワオフ 063.jpg


犬(笑)参加チワワ27匹 わーい(嬉しい顔)参加ママパパ28人!!
すご〜くたくさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
11月11日チワワオフ 029.jpg



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 16:05| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

とある1日

11月風カフェ 003.jpg
犬(笑)は〜い!!僕、風ちゃんです
最近お出かけUP(しかも日が経ってからの更新)
で僕の出番がほとんどなし犬(泣)そんなわけで風ちゃんスペシャル!!ですぴかぴか(新しい)

電車電車でお出かけ〜はいつも雪&さくらでした犬(笑)犬(笑)
2ワンともお出かけ大好き&キャリー大好き
キャリーに入ればすぐに寝ちゃいます眠い(睡眠)

風ちゃんもどっか連れて行きたいな〜って思ってマシタ。
そんなわけでチャレンジ!!ぴかぴか(新しい)
目今回はいろいろ「初体験」!!!目

そう!風は電車初体験!!
んが、ちょっとキャリー内でじたばた顔(汗)ちょっとキュンキュン言ったり〜がく〜(落胆した顔)  おやめ!!!
みかんはちょいと冷や汗もん顔(なに〜) ドキドキどんっ(衝撃)
けど、
無事目的地駅につきました〜わーい(嬉しい顔) ほっひらめき



続きはこちら(^−^)←
ニックネーム みかん at 00:47| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

07、ジョーカーファションショー

07、ファッションショー 017.jpg

4日

前にオーディションしたファッションショー当日でござるよわーい(嬉しい顔)

雪が着るメーカーさんは「CRAZYBOO
ここの服みんなすご〜く可愛いの〜(*>▽<*)!!
雪が着たのはこちら!!
雪あんまり服好きな子じゃないから4つ足なんて歩かないんじゃ・・・
って心配したけど平気でした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
07、ファッションショー 002.jpg

07、ファッションショー 004.jpg

07、ファッションショー 006.jpg

07、ファッションショー 008.jpg

07、ファッションショー 011.jpg

07、ファッションショー 013.jpg
チェーンもついててカッコイイ!!!
しかもこのチェーン重そうに見えるけど軽いの〜わーい(嬉しい顔)!!
07、ファッションショー 014.jpg

07、ファッションショー 016.jpg

07、ファッションショー 018.jpg

07、ファッションショー 019.jpg

まずはリハーサル犬(笑)ムービー撮りたいのでみかん母に雪をお願い
本番はみかんがGood

リハーサル前の練習〜
雪スリスリ〜してウケた顔(イヒヒ)



リハーサル



07、ファッションショー 022.jpg
ひらめきCRAZYBOOさんの服を着たワンちゃん達ひらめき

07、ファッションショー 023.jpg
ブラウンの子さくらじゃないよ〜顔(イヒヒ)

07、ファッションショー 024.jpg
ポッケにカッコイイピンバッチも付けてもらいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
07、ファッションショー 029.jpg

07、ファッションショー 033.jpg

07、ファッションショー 034.jpg

07、ファッションショー 035.jpg

07、ファッションショー 036.jpg

CRAZYBOOさんの服を着たチワワのバン君大人しくて可愛い男の子ぴかぴか(新しい)
07、ファッションショー 037.jpg

07、ファッションショー 038.jpg

07、ファッションショー 039.jpg

07、ファッションショー 040.jpg
背中に可愛い小物がついてる〜(>▽<)揺れるハート可愛い〜揺れるハート


07、ファッションショー 041.jpg

07、ファッションショー 042.jpg

07、ファッションショー 043.jpg

07、ファッションショー 044.jpg

ファッションショーも終わり、キャリーで電車に乗るため服は着替えましょ〜
07、ファッションショー 045.jpg
あ!ファッションショーで着た服はもらえます!!顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

またデニーズよって行きましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
07、ファッションショー 046.jpg

07、ファッションショー 047.jpg
ゆ〜たんはおねむです〜眠い(睡眠)
07、ファッションショー 048.jpg
可愛い〜顔(笑)揺れるハート
07、ファッションショー 050.jpg

07、ファッションショー 051.jpg
サラダと〜スパゲッティーを食べましやが、スパさんの写真撮ってなかった(笑)
あとパフェ〜半分こで食べました手(チョキ)
07、ファッションショー 053.jpg

07、ファッションショー 054.jpg

07、ファッションショー 055.jpg

ゆ〜たんはパフェを持ってきてくれたお兄さんに可愛い〜と言われ犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)
どもで〜す(*^−^*)♪

07、ファッションショー 058.jpg
もう、イルミネーションの時期ですね〜ワンコ連れてイルミネーション巡りしたいな〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート





ニックネーム みかん at 02:38| Comment(6) | ♪モデル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

DOGFAN撮影会へ・・・?!

11月川口 FAN 022.jpg
もう11月ですね〜♪早いな〜(><)
気づけばみかんのブログは月に5回か7回の更新みたいです(^m^)(笑)
過去ログのとこ見てくださ〜い♪   ね??思わず笑っちゃいました〜
けして、5・7でそろえてるわけじゃありませんよ〜
1ヶ月約30日・・・そのうちの5日か7日か少ないな〜(^^;)
けどこれが限度なのかもね〜11月はど〜なるだろ〜(^▽^)(笑)

さて、3日

川口そごうでDOGFANの撮影会があり行ってきました〜♪♪
先着100名がちょこっとDOGFANに写真載るのです(^^)♪
みかんはブログをはじめる前はワンコ雑誌に写真や写真+文を送ったりそれが載ったり♪
してましたが、ブログをはじめてからは写真は送ったりしてましたが写真+文はまったく(^▽^;)あははあせあせ(飛び散る汗)
DOGFANの撮影会も行きたいな〜と思いつつ行けてませんでしたバッド(下向き矢印)(><)
3日に川口そごうであるのでこれは行かなくてわ!!
10時15分からジョーカー(ペットショップ・11階です)前で整理券を配る!
っとあり、早くから行ったってそごう開くの10時だし、10時前につけばいいな〜って思ったのです。
んが、なんと、そごうが開く前にすでに100名の整理券は配り終わりがく〜(落胆した顔)exclamation&question
なんか8時ごろから人が来てて、9時ごろでもかなりの人・・・
このままじゃ、いっせいにわ〜っとなって(オープンと同時にみんな11階へ急ぐ?!)危険でオープン前にそごう外で配ってなくなったんだってさ〜(=^=)
店もここまですごいとは思ってなかったらしい

マジっすか??!マジっすか?!マジっすか??!マジっすか?!!
こっちだって整理券配るの10時15分だし、配る場所だって11階のペットショップだし、そごう開くの10時だし
早くから行ってもダメだろうな〜って思って10時前に着くように行ったのにさ〜
早くっから行って整理券もらえるなら早く行ったよ〜(=−=)って感じです
だったらはじめっからそごう前で並べ〜って言ってよ〜そしたら早く行ったさ〜
10時15分11階でしょ〜?そごうオープン10時でしょ〜??
はぁバッド(下向き矢印)まったく(−−)

けっこうね、みかんと同じくの思いの方クレーム言ってたみたいです〜
みかん母も怒って文句言ってるおば様を見たとか、他の方も怒ってる方を見たとか。。。
まぁ、気持ちわかるけどね(−−)b
みかんはクレーム言わないけどさ、言わないけどさ・・・・だって今後もしこのこととかもきっかけでDOGFAN撮影会なくなったらイヤだし・・・

そんなわけで川口そごうでの写真は1枚もなし(^^;)
撮る気力もなかったわ(^^;)

ってなわけで、川口駅近くのカフェにGO〜犬(足)
WONFE
(あ!HPのお友達のところに雪の写真がありマス♪前に友達と行った時に撮ってもらいました♪)

はじめはまぁ空いてたけど、DOGFAN撮影から流れて来る人多いんでしょうね〜
すっごい混み〜(^^;)お店の人大忙しな感じでした顔(汗)
11月川口 FAN 001.jpg

11月川口 FAN 002.jpg 

11月川口 FAN 009.jpg

あ!ワンコはね〜咲きと雪デス(*^^*)♪
咲きちゃん2度目の電車で〜す電車今回は雪だけ一緒にカートだったためおりこうでした〜
やっぱり3匹はせまかったね〜さくらが場所とるし〜(^m^;)
さくらはヒートがきてるため留守番です
さくらちゃん行く気満々だったけどね顔(汗)ごめんよ犬(泣)

ワンコ達はこちら下 イモジャー
11月川口 FAN 012.jpg

くれくれ!咲きちゃん(^^;)
11月川口 FAN 013.jpg

みかんはスパゲッティーランチ♪
11月川口 FAN 014.jpg

みかん母はごはんランチ♪ハンバーグ♪
11月川口 FAN 015.jpg

ちょびっとデザートも付きます!!
11月川口 FAN 019.jpg

これがまたおいしいの!!
11月川口 FAN 020.jpg

あとこちら下
11月川口 FAN 015.jpg
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11月川口 FAN 021.jpg

11月川口 FAN 023.jpg

11月川口 FAN 024.jpg


11月川口 FAN 027.jpg

11月川口 FAN 028.jpg

あとスイートポテト食べちゃいました(*^m^*)
11月川口 FAN 029.jpg

11月川口 FAN 031.jpg

11月川口 FAN 032.jpg

結局、川口にランチを食べに行った感じでした(^▽^;)
まぁ〜ワンコと一緒に出かけるのが好き♪なみかんはそれで満足だけどさ〜

あ!今回写真ニューカメラです♪♪
ムービーも久々で〜す♪♪




たいしたムービーじゃないけどね顔(汗)


ニックネーム みかん at 02:32| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする