2007年09月20日

オフ会〜♪♪

2007年9月20 019.jpg
20日。
巨大コミュオフわんこ会のオフ会でした〜(^▽^)♪
三郷の室内ドックラン&ランチでございます〜
10時45分までに〜集合なので家をでたのが9時30分〜
家家から駅までバスなのですがなかなかこないちっ(怒った顔)
2ワンinキャリーなんだけど、大きめ保冷剤が使いっぱなしでない〜のでふらふらあせあせ(飛び散る汗)
氷ペットボトル(500)を2本!!入れてくはめに〜あせあせ(飛び散る汗)
重い〜重すぎる〜(@@;)でしたあせあせ(飛び散る汗)
電車は座れてよかったよ(^^)bウフフ
けど乗り換えありなんだよね〜(^^;)
ドックランはペットステーションWAN

お久しぶり〜のTプーココちゃんわーい(嬉しい顔)の妹ビジョンフリーゼのポロンちゃんに会えるのをと〜っても楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)
2007年9月20 023.jpg

2007年9月20 021.jpg
5ヶ月の赤ちゃんなのですご〜くやわらかい〜揺れるハート
可愛いです〜(>▽<)!!
お姉さんのココちゃんもとっても可愛い〜のです♪♪
ココ ポロン美人姉妹なのですぴかぴか(新しい)

そしてお久しぶりのTプーシフォン嬢!!
すご〜くモテモテのシフォン嬢雪もウハウハでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
2007年9月20 008.jpg
またも写真ちょびっとしかとってないみかんで(><;)(だって室内ボケ率高いんだもん><)

数人ずつのかけっこゲーム♪♪
雪はシフォン嬢と一緒にやることに〜飼い主のとこ来るよりシフォン嬢の後について〜でした顔(汗)
シフォン嬢LOVE揺れるハート揺れるハートな雪。
はじっこで寝てばかりなさくら顔(汗)遊べよ〜顔(汗)
2007年9月20 009.jpg

2007年9月20 022.jpg

2007年9月20 024.jpg

それからランチ会〜レストランイタリア食堂nono
ランからイタリア食堂nonoまで、副幹事エルミー兄さんの車に乗せてもらいました犬(笑)
ありがとうございましたるんるん
2007年9月20 013.jpg
パスタランチセットを〜レストラン
2007年9月20 016.jpg
2007年9月20 010.jpg

2007年9月20 011.jpg

2007年9月20 012.jpg

2007年9月20 014.jpg
帰りも新三郷駅までエルミー兄さんに送ってもらいました〜車(RV)
スミマセン(><)ありがとうございました〜犬(笑)
ケータイ 450.jpg
ゲームの参加賞上下ペットステーションWANさんからのお土産
ケータイ 449.jpg

さて!ここで終わりじゃありません!!
実はブログ友達の「のんたんと一緒 love-くぅ太」の、のんたんさん〜♪♪
が、お昼ごろ「ペットステーションWAN」行く〜って言ってて会えたら会いましょ〜
って前から言ってたのですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
当日連絡取り合って〜お会いしてきました〜わーい(嬉しい顔)
みかんは新三郷からまた電車で三郷にGO〜電車
また「ペットステーションWAN」へ(笑)
のんたんさんわーい(嬉しい顔)くぅ太君犬(笑)
のんたんさんのお友達わーい(嬉しい顔)ポメちゃんのこ太郎君犬(笑)
はじめまして揺れるハートのんたんさんもこ太郎君ママもとってもいい方でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ちょっとしか会えなかったけどまた遊んでくださ〜い♪♪わーい(嬉しい顔)
くぅ太君もこ太郎くんもとっても可愛かったです!!揺れるハート
2007年9月20 007.jpg
くぅ太くんるんるん
2007年9月20 006.jpg
こ太郎くんるんるん(パピはお店の子)
2007年9月20 003.jpg

2007年9月20 004.jpg
そしてのんたんさんから前のHPオープンプレゼント企画のサンクロレラのお礼〜
っともらっちゃいました犬(笑)わざわざよかったのに(><;)かえってかスミマセン(><)
でもとってもうれしかったです(*^−^*)♪
ケータイ 451.jpg
オモチャ&オヤツセット♪♪ありがとうございまいた(*^^*)♪

充実した1日でした〜♪♪帰り最寄駅からのバス混んでたので歩きで家に!!
(バス代190円分(笑)
帰ってきたの7時近くでした〜(笑)

オフでちょしさんが撮ってくれた写真頂いてきました揺れるハート
さくら.jpg

さくら2.jpg

さくら3.jpg 雪.jpg

さくら4.jpg

雪2.jpg 雪3.jpg

ちょしさんありがとうございます(>▽<)!!

ニックネーム みかん at 22:55| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ワンコと一緒に屋形船♪♪

9日、屋形船オフに行ってきました〜♪♪
木場駅へGO〜!!
乗り換えも何度かあり、2ワンの入ったカートを持ち上げて
階段下りたり〜っとかな〜リ大変でした(^^;)
2007年9月 003.jpg

さて屋形船。
雪の大好きなケンちゃんもいたので雪はウハウハしてました〜顔(イヒヒ)
一緒の席だったもなふぉんさんわーい(嬉しい顔)&チワワのシフォン君ろぜちゃんポメの百菜花ちゃん
2007年9月 004.jpg

あられさんわーい(嬉しい顔)&雪の大好きなケンタ君妹分のリンゴちゃん
2007年9月 017.jpg
リンゴちゃんお初♪♪だったんだけどちょ〜可愛いの(>▽<)♪♪
2007年9月 011.jpg
雪にじゃれたり〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

屋形船は2時間〜なんだけどあっという間でした!!
料理は揚げたててんぷら〜焼き鳥〜ソバ〜のり巻き〜デザートあとなんだったろう??顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
2007年9月 002.jpg
2007年9月 015.jpg

2007年9月 005.jpg

2007年9月 012.jpg

2007年9月 014.jpg

2007年9月 016.jpg

たいした写真撮れなかったわ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビンゴゲームしたり〜と楽しかったです!!!
屋形船自体はじめて♪だし、ワンコと一緒に♪♪なんてうれしいわ〜(>▽<)♪♪
2007年9月 019.jpg

2007年9月 021.jpg

2007年9月 022.jpg

2007年9月 023.jpg

2007年9月 024.jpg

2007年9月 025.jpg

帰りはもなふぉんさんとお茶していきました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとうございました♪♪
2007年9月 026.jpg

2007年9月 027.jpg

2007年9月 028.jpg
百菜花ちゃん♪
2007年9月 030.jpg
ろぜちゃん♪
2007年9月 031.jpg
シフォン君♪


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

最近またもコメント返事や、皆様の訪問できてないみかんです(><;)
9月から職変で研修とかで大変ふらふら場所も遠いし〜顔(なに〜)
お店ができれば家から近くなるのですが、それまでは顔(なに〜)
行きたくない&やりたくない なみかんです顔(泣)

ワンコのお世話もあるし、時間もないし、なかなかパソコンやれなくて〜顔(え〜ん)
けど、少しずつですが皆様の所にも遊び行きたいです♪♪
これからもノロマなみかんですがよろしくお願いします(*^−^*)

けど、やっぱりワンコ関係な職をやりたいです〜犬(笑)
ので、今は何個かワンコ関係の資格取るため勉強してる??しようとしてる??みかんです
考えてるのは今のとこ3つ・・・
何かはまだ言わないけど取れたらお話しますね(*^−^*)♪




ニックネーム みかん at 01:27| Comment(8) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ボックン頑張ったょ♪

2007年9 048.jpg
9月2日!!
実は雪さんモデルしてきました〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)
数日前に電話きて〜♪♪留守電。。。
んん〜??なんだろう??と思ってて、連絡とれて撮影の話〜♪♪
もちろん行きます!!顔(笑)

撮影場所が渋谷なので電車でGO〜犬(足)
イヤイヤ駅から住宅地はいると見事に高級住宅!!家
すごいね〜とイナカッペな埼玉県人(笑)

すでに他ワンコは来てました〜わーい(嬉しい顔)
フレブルちゃんとダックスちゃん2頭犬(笑)

詳しい内容は聞いてなかったんだけど、カタログの洋服モデルみたいなこと。


んが、人間モデルさんと一緒みたい
えぇ〜ゆ〜たん大丈夫かな〜(^^;)
抱っこ苦手なんだけど、雪ちゃんモデルさんに抱っこ〜され(@▽@)!
飼い主達は必死にワンコを待て〜とかとか
数匹一緒だからやっぱり大変なんだよねふらふら

しばらくして飼い主達はワン達残して控室に戻ることに。。。
飼い主いるとワン達はきたがるのもあるみたい。。

雪、大丈夫かな〜っとちと不安(^^;)

しばらくしてスタッフさんがワン達抱っこで連れてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
雪も大丈夫だったみたいでよかったわーい(嬉しい顔)
親が(みかん)思ってるより子(雪)はたくましい
一緒に撮影のママさんも言ってました(^^)
雪〜頑張ったね〜!!

みかんはワンズを過保護にしてるつもりはありません
けど、外では自分が見てられる範囲〜心配だから〜ってのはありましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もし、ワン達が何かしちゃったら困るから〜ってのもあるしね
けど、ワン達はワン達なりに考えて行動もできる!!
ママがいなくてもちゃんとできるんだ〜っとうれしくなりました(*^−^*)
親が思ってるより子はたくましい!!本当ですね(*^^*)

この後可愛いリード&首輪をつけてスタッフさんに抱っこで連れられて行きました〜
みかん達は2階の窓から、あ!庭に出てる!!雪!モデルさんに抱っこされたりしてるわ〜!!
雪もちらっとこっちを見たので、あ〜見ないほうがいいね〜と、見るのやめました(^^;)

お弁当も出ました!!おいしかったです(>▽<)!!

ゆ〜たんの出番も終了〜!!

お疲れさまでした(^−^)♪


ダックスちゃん連れのママさんがすご〜くお話ずきで面白かったです(>▽<)

11月ごろに発売のワンコの通販カタログ(創刊号!)に載るらしいです!!
今はワクワク発売を楽しみにしてます!!(*^▽^*)♪

写真撮りたかったけど撮っちゃダメみたいで(><;)
内容も他しくは言わない方がいいのかな??
っと思い、パッパーな感じに紹介させてもらいました(^^;)
発売後またお話ししま〜す♪♪
(な〜んて雪の部分カットとかだったら悲しいな〜><;)

あ!ちなみにお声がかかったのは雪が2次オーディションまでいった!
もも咲きがCDジャケのちょこっと写真に〜のとこです!
まさかTELでこんなお話くるなんて〜(>▽<)♪
ビックリ&うれしいです!!

さてさて〜せっかくだからどっか行こう〜♪♪って思って調べて行きました顔(イヒヒ)

お弁当がでたのでランチはブッブ〜
本当はまた恵比寿行きたかったのよね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

けど!撮影場所から近いここ「SHOTO CAFE(ショートーカフェ)」に
よってきました♪♪
ケーキに自分で好きにトッピングたのんだり〜(>▽<)♪
HP見ておいしそう〜♪♪って思ってたけど、すご〜くおいしかったです!!
2007年9 033.jpg

2007年9 032.jpg

みかんはトーストに(トーストって言ってもパンじゃなくてプレーンのを焼いてあるの〜>▽<)
生クリ−ムにチョコソース♪
みかん母はプレーンに生クリームにベリージャム♪
(みかん母も雪さんの付き添いに来てもらったので、みかんさんおごりました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど、やっぱトーストしてあったほうがおいしい!!
カリカリもしてるし!!みかん母も「こっちの方(みかん)がおいしい」っと顔(イヒヒ)
みかんもみかん母のを一口もらいましたが、自分の方がおいしい♪♪
イヤイヤ久々に美味しいスイーツにヒットしましたわ!!わーい(嬉しい顔)
他のトッピングでまた食べたい〜(>▽<)♪♪
みなさん!!ぜひぜひ食べに行ってくださ〜い♪♪美味しいですよ(^^)♪
店内ワンコOKですが、ドックカフェじゃないのでマナーは守りましょう!!

渋谷駅でハチ公に(笑)
2007年9 036.jpg
人がいっぱいで写真撮るの恥ずかしかったのですが1枚だけ(笑)

帰りは大宮ジョーカーに用事があり、よってきましたわーい(嬉しい顔)
ドックランあるけど誰もいませんでした顔(汗)
2007年9 038.jpg

2007年9 039.jpg 2007年9 040.jpg 2007年9 041.jpg
2007年9 042.jpg 2007年9 044.jpg 2007年9 050.jpg 2007年9 046.jpg
トイレでちっちしたけど雪のことだからラン中もしそうなのでマナーバンドさせときました顔(汗)
その方が安心だしねるんるん
2007年9 049.jpg
ユッキー今日は頑張りました!!わーい(嬉しい顔)
2日連続疲れちゃったよね顔(え〜ん)ごめんね
けど、丸1日楽しかったね♪♪


さくらも行きたい〜っとだだこねてましたが、お留守番(><;)
最寄駅に車で迎に来てもらったんですが、ついてきてた(笑)
2007年9 051.jpg 2007年9 053.jpg








ニックネーム みかん at 00:59| Comment(9) | ♪モデル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

スーパードックカーニバル(9/1)に行ってきたよ〜ん

2007年9 006.jpg
3匹で!!ぴかぴか(新しい)
さくらがレースドギーに参加のため、朝5時50分に出発!車(セダン)
7時30分までに受付を済ませないといけません

みかんは寝ずに参戦!!となりました〜(^▽^;)
だって寝るのが遅くてこの時間だと絶対起きれない!!
だったら起きてようと(^^;)ふ〜
まぁ車の中で寝れるし〜顔(イヒヒ)

一般の方が入場の前にまずはリハーサルひらめき
10匹のワンコが一緒に走ります

さて、咲き雪は関係者犬じゃないのでみかんが2匹連れて、一般入場〜

ドックカーニバルはサンプルとかはほとんどもらえないし、サンプルいっぱい??もらえるイベントよりごみごみはしてないのよね〜(^^)
今回、撮影してくれるところも多い??のでさっちゃんも連れて行きたかったの〜(>▽<)

2007年 003.jpg
レースドギーは2回ありま〜す犬(笑)

その時以外は自由だし、参加犬1匹につき、2名までタダで入れるし、
お弁当も参加犬1匹につき2人分もらえるし、記念品まで!!
来年も参加しよ〜っと顔(イヒヒ)
本当は咲きもオーディション予定だったけど、みかん父その時仕事で電車で電車GO〜
だったのでさくらだけふらふら雪もオーディション参加させればよかった〜っとふらふら
来年は3匹でオーディション受けよ〜っと♪
今回3人でだったけど、タダ券当ったので〜顔(イヒヒ)
み〜んなタダよ〜ん手(チョキ)
2007年9 006.jpg 2007年9 007.jpg
咲きとさくらはおそろなの〜(>▽<)♪
さくらは参加犬〜のバンダナ付けてます♪♪

アメブロの撮影会で3匹撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
3匹だからカートの中のほうがいいかもと言われたけど、たぶん大丈夫なので〜っと犬(笑)
3匹いい子でお座り〜♪♪
おりこうですね〜っとほめられちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんウフフ
撮影された写真はこちらにあり、もらってきました
スーパードックカーニバルアメロブA.jpg

スーパードックカーニバルアメロブ@.jpg

お弁当もらって〜スタンド席でしばらく休憩〜眠い眠い〜(@▽@;)
みかん父もうっつらうっつら
みかん母もさくら抱っこしてうっつらうっつら
さくらも寝てる。。。顔(イヒヒ)
みかんも咲き&雪を抱っこしてうとうと・・・
咲きは後ろの席で何か食べてた方にあつ〜い視線を送ってましたふらふら
咲き、やめなさいと前むかせましたが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

さくら2回目の走りっこ〜♪♪までゆっくりしてました顔(イヒヒ)

2回目走った後お友達のシェルティーのラッちゃん&ママさんが〜わーい(嬉しい顔)
声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ラッちゃんは2日の日にレースドギーに参加なのです!!
同じ日だったらよかったのにな〜わーい(嬉しい顔)

サンクロレラブースでは写真を撮ってくれて缶バッチ作ってくれます♪
ケータイ 446.jpg
1ワンずつ、作ってもらいましたるんるん

外に行って無料撮影コーナーで整理券もらって〜
わんわんガーデンへ
イス〜イス〜空いてない顔(なに〜)今年イス少ない〜気がする顔(汗)
空いた!!っと思っても誰かが〜顔(え〜ん)
けどどうにかみかんさん執念でゲットしましたわ!!顔(イヒヒ)(笑)

2007年9 010.jpg

2007年9 011.jpg

2007年9 012.jpg 2007年9 016.jpg

2007年9 012.jpg

2007年9 017.jpg

2007年9 018.jpg
さくらカート入ってて、寝てて変な顔なので写真ないわ〜顔(汗)

無料撮影コーナーの時間がきたので、GO〜犬(足)
3匹一緒に撮ってもらいましたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
撮ってもらった写真はまだ見れないのですが、見れるようになったらUPするね〜わーい(嬉しい顔)

また中入ってサンクロレラの缶バッチ受け取って、帰りました〜時間的に4時過ぎ5時ごろかな〜??

何にも買いませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ほしいな〜とは思ったんだけどね〜

3人でもらったフード
ケータイ 442.jpg

ふりかけサプリ
ケータイ 440.jpg

サンクロレラサンプル
ケータイ 441.jpg

アンケートに答えたり
ケータイ 443.jpg

参加〜
ケータイ 444.jpg

ケータイ 445.jpg


疲れたけど楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
2007年9 021.jpg
また来年だね〜顔(イヒヒ)

帰りの車の中はそく寝てました顔(イヒヒ)
家に着いたらもう!寝てしまいたい!!のですが、
2日も早くから出かける予定があり、準備〜&調べたり顔(汗)

さて2日はどこへ行ったのでしょうか??わーい(嬉しい顔)
次の記事でお話しますわーい(嬉しい顔)るんるん









ニックネーム みかん at 22:22| Comment(13) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ステラデート♪♪

2007年 028.jpg

28日。
犬種は違えど仲良し♪♪な

わーい(嬉しい顔)ひーちゃん&リコちゃんレナちゃん犬(笑)犬(笑)

わーい(嬉しい顔)ひーちゃんの娘さんのなっちゃんかわいい

わーい(嬉しい顔)かおりん&ベリーちゃん犬(笑)

と、ワンコOkのショッピングモールで遊んできました(*^▽^*)♪♪

みなちゃまお久ですわーい(嬉しい顔)
2007年 007.jpg


2007年 016.jpg
ダックス×シーズーのリコちゃん顔(笑)ぴかぴか(新しい)
後ろでリコちゃんの妹Tプードルのレナちゃんがカメラ目線!!
可愛い〜顔(笑)

2007年 012.jpg
シーズーのベリーちゃん顔(笑)るんるん可愛い〜顔(笑)

11時にカフェで〜レストラン喫茶店だったんだけど、みかん電車電車乗り間違えてがく〜(落胆した顔)1時間も遅刻顔(なに〜)
焦りましたわ顔(え〜ん)
キャリーに雪&さくら、巨大な保冷剤、各面にもちっこい保冷剤・・・氷・・。重い!!(@@;)
まさか電車間違えるとは顔(なに〜)遅くなりごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

2007年 006.jpg


カフェではロコモコのランチセットをるんるん
2007年 002.jpg
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

2007年 008.jpg 2007年 009.jpg

2007年 011.jpg

2007年 017.jpg
雪「リコちゃん久しぶりだね〜揺れるハート

2007年 020.jpg

ゲームセンター行ったよるんるん
2007年 023.jpg
雪・さくら「うおぉ〜うるさいぞ〜犬(怒)犬(怒)
顔(汗)「ごめんよ〜」
あ!ステラで無料でワンカート借りれますよわーい(嬉しい顔)手(パー)

プリクラ撮ったよ〜犬(笑)
ケータイ 423.jpg ケータイ 417.jpg

ケータイ 422.jpg

2007年 027.jpg
犬(笑)また遊ぼうね犬(笑)

2007年 032.jpg 

楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム みかん at 00:18| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする