2007年06月28日

ワンコ様バスツアー(^-^)U^・^U

みなさん〜お久です(*>▽<*)
なかなか更新できなくて・・・&みな様のところへコメントも残せなくてごめんなさい〜(TдT;)
読み逃げさせてもらってました(><)
(そして日記読ませてもらって癒されましたわ〜*^-^*)ウフ

ゆっくり更新ですがこれからもよろしくです(*><*)


6月24日「犬(笑)ワンコと一緒犬(笑)のバス旅行〜ぴかぴか(新しい)
「さくらんぼ狩り&赤城高原牧場ドックラン&BBQ」の旅♪
に参加してきました〜(*^^*)
ちなみに前に行ったワンコとバス旅行♪記事はこちら

さくらとみかん母とGO〜犬(足)
雪も連れて行きたかったけどどたん場でNo〜あせあせ(飛び散る汗)
っと言うのも「2匹じゃ大変だから1匹だけだよ目」っとみかん母「わかったよ〜」と言いつつ密かに連れてっちゃおう顔(イヒヒ)作戦だ!!っと思ってたが、これは以前、実行してしまったのだ(こちらよ〜ん
カートに2匹入れて、さぁ!出発!!「雪いないでしょうね〜」
「いないよ〜早く行くよ!!」「ちょっと中を・・・」「!!あ〜やっぱり!」
ってことで、行く気満々だった雪を泣く泣く家に〜(TдT)あぅ〜
最寄駅までみかん父に送ってもらったのですが、みかん父が冗談っぽく「顔(イヒヒ)雪もつれてきてあげりゃ〜いいのにかわいそう〜人間がついでなのにー顔(イヒヒ)
「えぇ〜じゃ〜家戻ってよ〜」
ってな感じに出発前にいろいろあったのだ(^m^)ププ
さぁ最寄り駅から乗り場の池袋へGO〜電車

まずは赤城高原牧場へ♪BBQ♪♪油がはねるはねる!(@▽@;)!怖い(@@;)
2007ワンコ 193.jpg 2007ワンコ 194.jpg 2007ワンコ 195.jpg

BBQ後は自由時間なんだけど、みかん家はドックランには行かず
(イヤ、向かったのだが寄り道して時間がなくなった^▽^;)
2007ワンコ 197.jpg 2007ワンコ 198.jpg 2007ワンコ 199.jpg
バラ園をのろのろ探索し、ちょとしたふれあい動物達と(^m^)
2007ワンコ 202.jpg 2007ワンコ 203.jpg 2007ワンコ 204.jpg
2007ワンコ 200.jpg 2007ワンコ 201.jpg 2007ワンコ 205.jpg
2007ワンコ 206.jpg 2007ワンコ 210.jpg 2007ワンコ 207.jpg
2007ワンコ 211.jpg 2007ワンコ 208.jpg 2007ワンコ 209.jpg 
2007ワンコ 212.jpg 2007ワンコ 213.jpg
ちゃっかり、どうぶつさんのオヤツの自販機100円のオヤツを買ってしまったみかん顔(イヒヒ)

そして次はさくらんぼ狩り♪♪果樹園へGO〜バス
雨がザーザーだったけど、ハウスの中なので問題なし〜わーい(嬉しい顔)
毛虫のようにバクバク食べました〜顔(イヒヒ)おいしかったよ(*^−^*)
2007ワンコ 220.jpg 2007ワンコ 221.jpg 2007ワンコ 223.jpg
2007ワンコ 222.jpg 2007ワンコ 224.jpg 2007ワンコ 225.jpg
2007ワンコ 226.jpg

バスは2台〜(*^^*)
船橋発・新宿発・池袋発です(*^-^*)


ニックネーム みかん at 02:39| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

フィラリアの薬

6月26日
今年2回目のフィラリア予防の薬のませました


わんわんワールドカップ 003.jpg わんわんワールドカップ 005.jpg
わんわんワールドカップ 002.jpg わんわんワールドカップ 025.jpg

写真は去年の(*^^*)

ニックネーム みかん at 19:46| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ペットアロマ教室〜♪♪

6月6日に「ペットアロマ教室・天然アロマオイルを使って、オリジナル防虫&消臭スプレー作り」に参加してきました(^−^)
場所は「DogSalon apricot
アットホームなお店でしたよ(^−^)♪
ワンコもOKなので雪&さくらと電車でGO〜!!
2ワンinキャリーなので冬場はホカホカですが夏場は地獄!!
凍らせたペットボトルとキャリー各面のポケットのは保冷剤を入れて、2ワンは涼しく♪♪
みかんは雪+さくら+冷たい物達。。系7kg以上をかついで〜(@@;)あせあせ(飛び散る汗)
けど、お出かけ大好きな子達(^−^)キャリーを出すと「お出かけ?!?行く〜犬(笑)犬(笑)♪♪」とみずからキャリーに入って、ねっころがってます(^−^)♪
これじゃ〜頑張って連れて行かないとね(^m^)
アロマ教室は2時〜なので、「DogSalon apricot」近くのドッグカフェでランチしていこう〜♪♪って思ってたんだけど、眠気に負けてギリギリまで寝ちゃった(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)

今回、平日とあって参加者みかん入れて2人だったんだけど、楽しかったです(^▽^)b
アロマはまっちゃいそう??(^m^)ウフ♪
みかん「ラベンダー&レモングラス」を使って柑橘系のスプレーの出来上がりです(^−^*)
いろいろお話聞いて〜スプレー作り終わったら、フレッシュハーブティーをいれてくれて飲みながらお話(^−^)♪
途中、トリミングが終わったシュナちゃん達が来てわらわら〜
男の子と女の子で男の子は未去勢だったけど雪は怒らずでした(^^)
シュナとは相性いいみたいね。
引越しちゃったけど近所に未去勢のシュナいて、雪その子のこと大好きだったので(^^)
2007ワンコ 124.jpg 2007ワンコ 125.jpg 2007ワンコ 126.jpg
2007ワンコ 127.jpg 2007ワンコ 130.jpg 2007ワンコ 132.jpg
乗っかろうとして怒られたりとクンクンしながら楽しそうでした(^−^)♪
お店のスタッフさんになでなでしてもらったりるんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
さくらはと言うと。。。。アロマ教室中、みかんの足元で寝てました〜顔(汗)リード放していいよ〜っと言われ、さくら放してたけど眠い(睡眠)。。。。顔(汗)
参加した1人の方はチワワ君連れてて(*>▽<*)♪
写真を撮らなかったバカみかんです(><;)撮らせてもらえばよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
2007ワンコ 133.jpg 2007ワンコ 135.jpg 2007ワンコ 136.jpg
2007ワンコ 140.jpg 2007ワンコ 145.jpg 2007ワンコ 144.jpg
さくら耳が変になってる顔(汗)

1時間〜1時間半程度で終わるみたいだったんだけど、駅の時計見たら4時30分!(^−^)
楽しかったですよ♪♪本当は終わったらワンOKの場所ちょっと行こう!!っと思ってたけど、用事ありアロマ教室終わって帰りました〜
2007ワンコ 153.jpg
作ったスプレー♪♪ニオイも気にってます(^▽^)♪
散歩前にシュ〜ってして虫よけにもなるし♪
みかんはブラッシングスプレーとして使いマース(^−^)♪♪
2007ワンコ 152.jpg 2007ワンコ 151.jpg
後、ラベンダーのアロマオイルとハーブをいただき、夜にハーブティーを飲みました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
今度はね〜「パッド保湿クリーム」作りがあるみたい♪

確か、20日!(土日がど〜とか言ってたので、もしかしたらかわるかも??)
行きたい〜って思ってます!!けど、仕事かも〜もうやだ〜(悲しい顔)
行けたら行きたいです!!
そして今度はランチしよ〜♪♪(笑)

今回も次回も費用は3000円なんだけど楽しいよ(^^)♪
もちろん自分でなにか用意したりもないよ〜(^^)
ふいんきもすごくよくて、居心地グー手(グー)でした
2007ワンコ 149.jpg
次回行けるといいね!!わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
2007ワンコ 131.jpg





ニックネーム みかん at 21:09| Comment(14) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

奇跡の母子犬

うぅ〜(><)
ポロポロと涙があふれてきます〜(TдT)

ネット見てたらみつけました。。。。。

下
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html





ニックネーム みかん at 01:07| Comment(9) | 紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

雪ちゃん3才!!

みなさま〜わーい(嬉しい顔)前記事には雪の誕生日♪♪ってことは書いてないのに
みなさんコメントで雪にお誕生日おめでと〜♪っと書いてくださり
みかんはすごーくうれしかったです(*^−^*)♪
ありがとうございます(*^▽^*)♪♪


5月31日で雪は3才になりました(*>▽<*)ぴかぴか(新しい)
みかんはワンズのバースデーにはみかん特製創作ワンケーキを作ってますが
今回も作ろうと思いましたが、雪は生クリームとか食べないので雪の好きなジャガイモを
使ってスフレを作ろうと思いましたが時間がなくてやめて(^m^;)
雪さんの大好きなササミをゆでてコロコロジャガイモさんのプレートにしちゃいました〜(^m^)
2007ワンコ 080.jpg

2007ワンコ 077.jpg

2007ワンコ 079.jpg


続きを読む
ニックネーム みかん at 01:04| Comment(13) | 誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする