2007年05月31日

CDのジャケット撮影

29日もも咲き「今年の夏に発売になるCDのジャケット撮影」に参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
募集ワンコ100匹〜で、ウチワン4匹も応募しました〜
(もも・咲き・雪・さくら)
でもも咲きがわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
場所は恵比寿〜前、雪が2次審査したとこです犬(笑)
8kg(咲き)+12,3、4kg(もも)とじゃ電車は無理〜顔(なに〜)ってことでみかん父休みなので連れてってもらいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(ってゆーか撮影日なん日かあってみかん父休みの日に応募したの顔(イヒヒ)
撮影は1匹5分程度。28日あったみたい目(みかんは28日ブッブーでバッド(下向き矢印)
みかん家は29日のしかもトップバッターふらふら
10時30分〜
都内に向かって走るのはすご〜く混んでるちっ(怒った顔)しかも通勤時間帯じゃよけいに・・・ちっ(怒った顔)とブツブツ文句を言ってるみかん父だが無視し(笑)8時前に出発!!
イヤ〜道は混んでるしごちゃごちゃしてるしみかんには無理だな〜顔(汗)車線変更とかも怖いしふらふら
10時30分にはつかない!!って言われたけど結局10時20分ごろついた手(チョキ)
行き約2時間30分!!かかりマスタ(@@;)
2007ワンコ 064.jpg 2007ワンコ 067.jpg
さて、車内。
さくらも行きたい〜って言うので同行顔(イヒヒ)
車なれしてるので(小型犬って抱っこの延長みたいな感じで酔う子少ない気がしません?!)
助手席→みかん抱っこ→みかん隣→後ろ→助手席などなどで寝てました顔(汗)
咲きはちびっこの時は何度か車に酔って吐いちゃったこともありましたが、長時間でも平気にわーい(嬉しい顔)
さて、酔い犬ももちゃん顔(汗)この子はちびっこの時から酔っちゃう子ふらふら
車で30分の病院まで2回とか吐いちゃったりとかもでしたふらふら
けど、車で公園行ったりとして車は好きみたいですが(時間的にもちょっと乗ってるだけだし)最近車乗っても吐かなくなりわーい(嬉しい顔)
けど長時間はやっぱキツかったみたいでふらふら
着くまで2回吐いちゃいましたバッド(下向き矢印)けど!!車乗って1時間は吐かず!!わーい(嬉しい顔)でした〜
さて、撮影
ちょっとの時間みたいだし、父さくらは車で待っててみかん1人でがく〜(落胆した顔)
おやつを使いましたがももフラッシュの音にビビッて顔(汗)しっかりおやつ食べてましたが(笑)
咲きもビビッてたけどももよりはマシわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
で終わり〜「おつかれさま〜」と退散です
写真使ってもらえるのかしら〜??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ドキドキわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まま、経験とゆうことで良しとしましょう〜わーい(嬉しい顔)Good
せっかくここまで来たんだからどこか行きたいのみかん。犬連れじゃどこもはいれないの父(この〜ちっ(怒った顔)
恵比寿ガーデンプレイス行こうよ〜て言ったのに犬連れてじゃ入れないの父(この〜ちっ(怒った顔))テラスなら犬も大丈夫だよ前雪と行ったし〜っと言ったがスルーがく〜(落胆した顔)ヒドイふらふら

あ!前にテレビで聞いたことあったハチ公バス!!可愛い〜わーい(嬉しい顔)
2007ワンコ 068.jpg

車走ってる時ここはなになにだ〜って言ってるみかん父(道はいろいろ知ってるらしい)
もう少しで東京タワーがすごーいいい感じに見れる場所だ〜って言ってたが本当にすごかった!!おりて写真を撮りたかった!!止まって〜どっかおりようよ〜って言っても都内は駐車場がないんだ!!っと顔(え〜ん)
ワンコが歩くにいい場所じゃーんって思ってもそのまま走りさってしまうなりーーー車(セダン)ーーー車(セダン)
あうぅーふらふら
こちの道行くと銀座〜晴海〜
晴海?!って海あるよね〜?!行こーよって言っても嫌だよと車は家に向かって行く〜ふらふらこの〜ケチオヤジ〜ちっ(怒った顔)
結局、家近場のマック買って、ワンコも長い間車じゃかわいそうだし遊ばせたかったので家近場の公園よって帰りました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
帰りは1回もも吐いちゃってふらふらでも車の中で寝ようとしたりわーい(嬉しい顔)さくらはもちろん咲きも丸まって寝てました顔(イヒヒ)

せっかくだからどっかよりたかったのに結局ワンコと長距離ドライブな感じで終わったわふらふら
まぁワンコと一緒にいるだけでみかんはハッピーだからこれもまた良しとするか(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)
2007ワンコ 070.jpg 2007ワンコ 071.jpg
2007ワンコ 072.jpg 2007ワンコ 073.jpg
2007ワンコ 073.jpg

みかん早く1人で車乗り回せるようにするぞ〜!!q(^−^;)b


ニックネーム みかん at 00:27| Comment(8) | ♪モデル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

フィラリア予防のクスリあげはじめました

2007ワンコ 063.jpg

2007ワンコ 062.jpg

5月26日
  
ニックネーム みかん at 23:14| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

♪さくらPV〜(*>▽<*)♪

前にご紹介したこちら
(まずはこちらを見てきてね(*>▽<*)♪)



そ〜う!!その「さくら」のPVが見れるの〜(*>▽<*)♪♪
キャーキャー♪♪


下ではどーぞ!!(*^−^*)下

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000360245/



続きを読む
ニックネーム みかん at 19:49| Comment(9) | 紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

バラ園

2007ワンコ 036.jpg
母を迎に行った(みかん運転!)帰りバラ園に行ってきました〜(^−^)
ってことで、雪もさくらも同行しました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
2007ワンコ 039.jpg

下横写真クリックすると大きくなります犬(笑)
2007ワンコ 040.jpg 2007ワンコ 043.jpg

2007ワンコ 047.jpg 2007ワンコ 052.jpg

2007ワンコ 044.jpg
みかん母(^m^)上
2007ワンコ 050.jpg

2007ワンコ 051.jpg

2007ワンコ 045.jpg 2007ワンコ 054.jpg

2007ワンコ 056.jpg 2007ワンコ 059.jpg

2007ワンコ 060.jpg
みかん父が最後にバラをバックに
写真を撮ってっとさくらを抱っこ(^m^)

帰りは細い道から大きい通りに出ないといけないので、みかんじゃ無理なのでみかん父が運転して帰りました(笑)





ニックネーム みかん at 19:02| Comment(11) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越ししました

またまた引っ越しました(^▽^;)

写真の方がいっぱいになっちゃって(^^;)

ペログー
 下
アセラ
 下
ヤプログ
 下
とやってきましたが
またアセラとなりました〜(^▽^;)

みな様これからもよろしくお願いします犬(笑)

リンクの方は前ブログトップに新ブログリンク貼ってありますので
あえて変えなくてOKです(^−^)
(結構、引っ越してるのでみな様に手間かけちゃうし^^;
けどけど時間がある時変えてもらえたらうれしいです>−<あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みかん at 18:38| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする